御引っ越し申し上げまつた。今後は新サイトを御覧下さいまし

img8f0730e6zik2zj.gif


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>

img4d0ce71ezikczj.gif

img3b13b3e2zik7zj.gif


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

セーラー服SM「堕天使せいら」鳴海せいらc

堕天使せいら SM セーラー服 鳴海せいら 女子高生
セーラー服SMの御成人向け御DVDを拝見致しまつたっ!

「堕天使せいら」と言うセーラー服女子高生SMの御AVで御座いまつ!

鳴海せいらたん御主演で御座いまつて、なかなか可愛らしく、セーラー服が御似合いで善い御AV様に御座いまつた!

股、御主演の鳴海せいらたんが縛られて御悪戯されて仕舞う際、収支嫌がって居らっしゃったのが誠に善う御座いまつた!

堕天使せいら SM セーラー服 鳴海せいら 女子高生

御主人公の女子高生たんと義父様は御金が御座いませんで、御二人で工場の空き部屋に御住まいに成られる事に成りまつた。
其処で女子高生たんは義父様に、強制的に淫らな御ビデオを撮影されて仕舞居まつ!
其の際女子高生たんは義父様に「せいら」と名付けられて仕舞居まつ。
女子高生たんは御義父様に「セーラー服だからってせいらなんて安直だよ」と突っ込むので御御座いまつが、御義父様は本気で御座いまつて、嫌らしい口調で義理の娘の女子高生たんを「せいら、せいら」と御呼びに成り、御悪戯を為さり御姦しに成って仕舞居まつ…。

セーラー服は白い冬服で御座いまつて、緊縛や蝋燭責め等、セーラー服を御着用さセラれた侭なのが善う御座いまつ!

終盤から全裸で緊縛されて強制イラマチオ等為されて仕舞居まつて、セーラー服を御着用さセラれた侭で居て欲しかったで御座いまつorz
私も秋元康様同様、セーラー服を脱がさないで頂きとう御座いまつ!

セーラー服SM AV紹介セーラー服SM AV紹介は此方で御座居まつ!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

聖女牝儀式 拷問系 小峰幸♪(;´Д`)ハァハァ

拷問系/小峰幸セーラー服
私とて時には御成人向けDVDも拝見致しまつw (^_^;)

私の御気に入りのシリーズ「拷問系」の中でも「聖女牝儀式 拷問系 小峰幸」は萌えまつ(*^_^*)

まず重要ポイントは、4部構成の内3部で、セーラー服の上が脱がされ無い事でつ!
此れは大事でつよね!
矢張り折角セーラー服を御着用さセラれていらっしゃるのでつから、セーラー服を脱がさないで頂きとう御座いまつよね!ヽ(^0^)/
折角のセーラー服物なのにセーラー服を脱がして仕舞うと言うAVが見受けられるのは、誠に残念で御座居まつorz
其の点拷問系はセーラー服のままで拘束、虐待されまつ。御作りに成られた方々、分かってらっしゃいまつねー!

拘束の仕方も誠に可愛そうで恥ずかしく惨めで、枷などの拘束具もサディスティックでつ!
バイブ責め、蝋燭、スパンキング、そして大量浣腸。
パンパンに膨らんだ御腹が痛いのに、其処に蝋燭を垂らされ、耐え切れずに遂には尿と糞を洪水の様に漏らして仕舞いまつ!
ブリブリッ等と汚い音を立てて、お漏らしが止まりません!
「恥ずかしいよお!」「見ないで! 。・゚・(´Д`)・゚・。 」等と恥ずかしがって泣く姿も可哀想で可愛くて萌えまつ!(;´Д`)ハァハァ(爆)

矢張り拷問されたら嫌がり怯え泣くのが現実味が御座居まつ。
拷問されたり犯されたりして仕舞って居るのに乗り気で性交為さる様なDVDが世の中に御座居まつ事は、誠に残念で成りませんorz
其の様に男性の御貴兄に都合良ろしく考えては成りません!
襲われたり犯されたりしたら、少女の皆様は恐怖と羞恥心と苦痛に苛まれる物なのでつ!
其う言う御被害に遭われた少女の皆様を可哀想と感じる心を忘れて仕舞っては成りません!痛みを御分かりに成る事が出来無い方々は、きっと犯罪を御犯しに成って仕舞うのでしやうねorz

セーラー服 SM AVセーラー服SM AV紹介は此方で御座居まつ!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

セーラー服SM御成人向けビデオ「拷問系小峰幸」で萌え萌え(;´Д`)ハァハァ!!

聖女牝儀式 拷問系 小峰幸 セーラー服 SM

セーラー服御着用SMのAVを拝見申し上げて居りまつヽ(^0^)/

勿論私もセーラー服を御着用申し上げ乍ら拝見申し上げて居りまつよ!(;´Д`)ハァハァ

「聖女牝儀式 拷問系 小峰幸」様を股拝見申し上げて居りまつよ(;´Д`)ハァハァハァハァ!!

此の御シリーズの何時もの御パターンなのでは御座いまつが誠に萌えまつ(;´Д`)ハァハァ!!

嗚呼、誠に御興奮致しまつ(*´д`)ハァハァ

拷問系小峰幸
【聖女牝儀式 拷問系 小峰幸】

剥ぎ取られる制服、晒される白い肌…。倒錯魔の罠に捕らえられ、少女が陥った性の魔窟。狂気の性戯に悶え呻く、○ない陵辱の犠牲者…。

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

御覧に成られて御感想下さいませ

更新遅れ気味で申し訳御座いません<(_ _)>
私は社会の最底辺社畜で御座いまつので休みも少ないのでつが、中には御盆休みの御貴兄も居らっしゃる事と存じ上げまつ。

私が拝見しようとして居るのでつが時間が無くて未だ肺炎出来て居無い御成人向け御ビデオを私の代わりに拝見頂き、御感想等頂けませんでしょうか?爆藁

萌えれる様でつたら私も拝見致して見ようと思って居りまつw(爆藁

セーラー服 妹は僕のいいなり人形 弘前亮子

妹は僕のいいなり人形 弘前亮子
中田氏セーラー服肉便器当番

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

私の子宮に妊娠確定 百発百中ずっきゅん中出し い〜っぱい中出ししてくださいね

私の子宮に妊娠確定 百発百中ずっきゅん中出し い〜っぱい中出ししてくださいね

何かとセーラー服を御着用さセラれがちな事でも有名な乃木坂46たん(のぎざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)の御メンバー様に似た方の御成人向け御ビデオが御発売に成られ待つよね!ヽ(^0^)/

【数量限定】私の子宮に妊娠確定 百発百中ずっきゅん中出し い〜っぱい中出ししてくださいね 生写真2枚付きと仰る御作品で御座いまつ!ヽ(^0^)/

正直本物様の方が可愛いでつよね(^_^;)

其して此処は是非共セーラー服を御着用さセラれて頂きとう御座いまつた!orz

次回作は是非ともセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>
勿論其の際は最後迄セーラー服を脱がさないで頂きとう御座いまつ!<(_ _)>


テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

有村架純cの朝ドラ「ひよっこ」セラパン姿→引っ越しました

img8f0730e6zik2zj.gif


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>


有村架純セラパン「ひよっこ」

有村架純たんが朝ドラ様「ひよっこ」様に於かれまつてセラパン姿即ちセーラー服+トレパンを御着用さセラ

→続きは此方で

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

関西型セーラー服御着用女子中学生→引っ越しました

img8f0730e6zik2zj.gif


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>




岸和田市立桜台中学校 第61回全日本合唱コンクール 投稿者 rapidstyle



此の御動画は関セラ関西型セーラー服を御着用さセラれて居らっし→弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

新しい学校のリーダーズ様のセーラー服→引っ越しまつた!

img8f0730e6zik2zj.gif


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>





何時も御ツイッターで御リツイートさせて頂いて居りまつ新しい学校のリーダーズ様の→

弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>

a>を御着用さセラれて居らっしゃいまつて誠に萌え萌えで御座いまつよねー!ヽ(^0^)/

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

欅坂46cは今夜のFNS歌謡祭様でセーラー服を御着用さセラれるのでしょうか?


矢鱈とセーラー服を御着用さセラれる事でセーラー服愛好家の御貴兄にすっかり御馴染みの欅坂46たんは、今夜御放送のFNS歌謡祭様に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれるのでしょうか?

誠に御期待さセラれまつよね!ヽ(^0^)/

是非共冬服セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : 欅坂46
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック