FC2ブログ

広瀬すずcのセーラー服御着用姿にハゲ萌えっ!ソフトバンクCM



ソフトバンク様の御CMの広瀬すずたんのセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に禿萌え可愛過ぎまつよねっ!o(≧∀≦)o

嗚呼広瀬すずたんのセーラー服御着用姿誠に萌え可愛過ぎまつよっ!(p〃∀〃)q

広瀬すず セーラー服 ソフトバンク

広瀬すずたんはアオハル様でもセーラー服を御着用さセラれて萌え萌え可愛いセーラー服グラビアを御披露為さって居らっしゃ居まつたよね!(p〃∀〃)q


広瀬すずたんは現在16歳の高校1年生の美少女たんで居らっしゃ居まつ。
未だ未だ何年もセーラー服適齢期は続きまつね!
今後共常にセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!ヽ(^0^)/

Suzu

Suzu
著者:藤本和典
価格:3,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト



テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

のど自慢、中学生以上に

親記事と関係なくてすみません。
NHKのど自慢の応募可能年齢が中学生以上に拡大されるそうです。

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150318057.html

のど自慢で中学生のセーラー服姿を見られるかもしれませんね。

あしたになれば。

親記事と関係なくてすみません。
「あしたになれば。」という映画を見たら、黒島結菜(くろしまゆいな)さんがセーラー服(半袖の夏服)を着ているシーンが多数ありました。
夏場のお話なので、セーラー服が夏服だけだったのはやむを得ないところです。

風に立つライオン

親記事と関係なくてすみません。
「風に立つライオン」という映画を見たら、主人公(大沢たかおさん)の高校時代の回想シーンで、女子がセーラー服の冬服を着ていました。襟のラインは白く細いものが三本でした。

Re: あしたになれば。

御情報提供誠に有難う御座居まつ!<(_ _)>
「あしたになれば。」御チェック申し上げて置きまつ!(^0^)/

Re: 風に立つライオン

此方も御情報提供頂きまつて、誠居有難う御座居まつ!<(_ _)>
「風に立つライオン」も御チェック申し上げて御置きまつ!

其れに致しまつても、ボックスプリーツ様はセーラー服関連の御作品を誠に沢山御覧に成られて居らっしゃ居まつよね!
誠に素晴らしき探究心を御持ちで居らっしゃ居まつよね!ヽ(^0^)/

あしたはきっと…

親記事と関係なくてすみません。

yorimo様、レスポンスありがとうございます。
セーラー服を狙って映画を見ているわけでもないのですが、青春映画が好きなので、自然と行き当たることが多くなります。
今後とも、映画/ドラマでセーラー服を見かけたら、ご報告申し上げようと思います。

さて。

2001年公開の映画「あしたはきっと…」のリバイバル上映を見ました。
南河内地方の高校が主な舞台とあって、主役の吹石一恵さんをはじめとする女子の制服(半袖の夏服)は大きな襟(いわゆる関西襟)のセーラー服で、スカートは箱ひだのプリーツスカートでした。
2001年の公開時にも映画館で見ているのですが、細部はほとんど忘れていたので、セーラー服ともども改めて楽しめました。

Re: あしたはきっと…

本当に誠に有難う御座居まつ!<(_ _)>
私は情弱で御座居まつので、御教え頂ける事は誠に有り難い事で御座居まつ!ヽ(^0^)/

「あしたはきっと…」で御座居まつか、存じ上げませんでつたorz
関西襟セーラー服は誠に萌えまつからねー!
拝見しとう御座居まつ!

ビクター・甲子園ポスター

吹石一恵さんといえば、「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンに登用された年がありました。

http://www.goyeah.com/sns/attachment/201110/12/123029_1318406814M35C.jpg

オーソドックスなセーラー服(夏服or中間服+朱のスカーフ)ですが、吹石さんが着るととても映えます。

Re: ビクター・甲子園ポスター

懐かしいでつねー!
此れは存じ上げて居りまつよ!ヽ(^0^)/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック