糞サイト「セーラー服少女サイボーグ」休止予定の御知らせ

egashira250.jpg
皆様に御知らせで御座居まつ<(_ _)>

ガチキチ糞サイトとして悪名御高い「セーラー服少女サイボーグ」を暫く休止させて頂きまつ予定で御座居まつ<(_ _)>

休止とは申しまつても、正義の女子中学生サイボーグ戦士大活躍!完全超悪セーラー服青春糞小説「改造人間ブルセライダー」等の糞小説は御執筆中で御座居まつて、悪魔で一時的な御休みで御座居まつ。

社畜でつので年度末業務に謀殺されて居る為で御座居まつ。

icon_nikki.gif

復活の際は、皆様、「セーラー服少女サイボーグ」を宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>


   バナーセーラー服少女サイボーグ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

僕の彼女はサイボーグはサイアクでつたorz

僕の彼女はサイボーグ 綾瀬はるか アンドロイド ロボット

サイボーグ御フェチさんの私と致しまつては拝見し無い訳には参りません、綾瀬はるかたん御主演の御映画「僕の彼女はサイボーグ」!

然し乍ら御結論から申し上げましゃう、近年稀に拝見申し上げる、御糞映画で居らっしゃ居まつたorz
幾らサイボーグ御フェチさんの私と致しまつても、此ればかりは頂けませんorz

え?御前の糞小説「改造人間ブルセライダー」の方が余程糞では無いか!?
でつって?
其れは其の通りで御座居まつ、確かに不肖私目の糞小説「改造人間ブルセライダー」は誠に糞で御座居まつorz

然し乍ら此の「僕の彼女はサイボーグ」様は其の次位に糞で居らっしゃ居まつたorz
其れでも如何しても御覧に成られたいと仰る御貴兄は、御購入前にレンタルで「僕の彼女はサイボーグ」を御借りに成られて拝見為さっては如何でしゃうか?

御貶し申し上げてばかりでも申し訳御座居ませんので「僕の彼女はサイボーグ」様の善い点を御記し申し上げて置きまつと、

1)綾瀬はるかたんが可愛い
2)綾瀬はるかたんの御演技が誠に御上手
3)小出恵介氏も御演技が誠に善い
4)メカバレと申しまつかメカ壊されシーンが在る
5)綾波レイたんの御フィギュアがサイボーグっぽいw

と言った所でしゃう。

僕の彼女はサイボーグ 綾瀬はるか メカバレ アンドロイド ロボット

逆に、先に散々御貶し申し上げたので其の具体例を御挙げ申し上げて置く必要が御座居ましゃう。

先ず何と申し上げまつても矢張り、全体的に面白く御座居ません。
全編退屈で御座居まつて、誠に長く感じまつorz
股、此処の御シーンの御一つ御一つが、詰まら無くて居らっしゃ居まつorz
何やら笑いを御狙いの様な御場面でも、少しも笑えませんorz

更に、御ストーリーが誠に荒唐無稽で無茶苦茶で御座居まつて、丸で小学生の方が御書きに成られたかの様な大袈裟で飛んでも無い展開に呆れて仕舞居まつorz
例えば、以前主人公氏の御故郷の村が大地震で無く成って仕舞ったとの事でつが、今度は東京が大地震に襲われまつて、都庁を始めとする超高層ビルを含めて全て倒壊、大規模な地割れまで発生する等、史上最大規模で在る事は間違い無い、此の世の終わりかの様な巨大地震が起こりまつorz
例えば阪神淡路大震災と帆がし日本大震災の両方に御被災為さった方は居らっしゃ居まつでしゃうが、大きさが其の比では無いので御座居まつorz

此の様な超巨大地震を何度も起こす必要が御座居まつのでしゃうか?

股御自身の描写が非現実的でつし、大災害に対する人間の御対応が非現実的で御座居まつて、制作者様は大災害、大地震を善く分かって居らっしゃら無い様で御座居まつorz

股、主人公は銃乱射事件に遭われまつが、後には女子校に殺人犯が女子高生たんを人質にして立て篭り、7名の女子高生様を御殺害為さって仕舞ったと未来で御話に成られて居らっしゃ居まつが、其の様に大量殺戮事件を設定する必要は無いのでは?

更には、綾瀬はるかたん御演じに成るサイボーグたんは、其の銃乱射犯をビルから投げ落とし、更には灯油で焼き殺して仕舞居まつが、残虐過ぎると思いまつorz

股、其の殺人鬼様と彼女を襲った御不良の方3名様を校舎の上階から落としたりビルのコンクリート壁でつとかアスファルトに強く叩き付けて居らっしゃ居まつので、御殺害為さった様にも見受けられまつorz

股、主人公のペットたんを御殺害為さって御鍋に入れて主人公氏に御馳走為さいまつのも、残酷でつし、其れに対して御主人公氏が御怒りに成られ無かったり其の後も気にして居らっしゃら無いのも理解出来ませんorz

其れから、御主人公氏の御婆様が実は御母様だった等の無理な御設定も、冷めずには居られませんorz
股、御主人公氏の御故郷の村と言うのが余りにも賑わって居らっしゃ居まつて、とても村という御地方自治体の御規模では御座居ませんorz

其して此れは此の御映画全編で気に成って仕方が無いのでつが、主人公とサイボーグたんが、頻繁に数多くの犯罪行為を繰り返して居らっしゃるのが許せませんorz

レストランで大量に豪華な御食事を済ませた後の御無銭飲食、其の御逃亡中にも御林檎を万引きした挙げ句食いかけで路上にポイ捨て、其して御劇場の舞台に乱入し多数の御衣装を窃盗、其の御衣装も路上に投棄、…。

2人してビルから御他所の御宅の御ベランダに空き缶を投げ捨て。後日再び投げ捨てた所、其の御家の住人の方の頭部を直撃。隠れて誤摩化しまつorz

此処迄犯罪を繰り返し乍らも少しも悪びれる事も無く此れを楽しい1シーンの描写の積もりで居らっしゃる事に、腹立たしさを覚えまつたヽ(`Д´)ノ
倫理観が余りにも足り無さ過ぎでは御座居ませんでしょうか!?ヽ(`Д´*)ノ

タイムパラドックスも変な気が致しまつたorz

後、綾瀬はるかたんのサイボーグ状の御衣装が行き也(いきなり)最初から破れて居らっしゃる意味が分かりませんでつたorz

更に申し上げる成らば、破れて居ると言う事は、あれは機械なのでは無く、機械模様の御衣装と言う事なのでしゃうか?

股、御主人公氏がサイボーグたんを恋する理由が分かりませんorz
あの様に機械的なサイボーグたんに何故恋して仕舞われたのか,説得力が御座居ませんorz

其れと同様に、御主人公氏の御キャラさんも現実味が湧かず、親しみが持てませんので感情移入出来ませんorz


等と散々御貶し申し上げて仕舞居まつて誠に申し訳御座居ません<(_ _)>
私目等糞の様な変態サイボーグ糞小説しか御書き申し上げる事しか出来ませんのにorz
此処に御詫び申し上げまつ<(_ _)>



因に、サイボーグたんが未来から居らっしゃる際、青い稲光と青い光の玉と共にかがんだ御姿勢で御姿を表す御描写は、サイボーグ物と申しまつかアンドロイド物の御名作ターミネーター様のパロディでしゃうw


処で此の御映画「僕の彼女はサイボーグ」様も「ターミネーター」様も其うなので御座居まつが、「サイボーグ」と仰いまつても、人間の方が改造手術されて仕舞ったサイボーグでは御座居ませんで、御表面に生体皮膚が貼られて居らっしゃるだけのロボットでつとかアンドロイドと言う言葉の方が近いと思いまつorz

でつから私のサイボーグ御フェチさんとしての萌えポイ(萌えるポイント)とは全く異なりまつorz
因に私のサイボーグ物の萌えポイは、少女たんが悪の組織等に拉致されて仕舞居まつて、拘束されて無理矢理改造手術されて仕舞居まつて、意志に反して御体を操られて仕舞う可哀想な少女サイボーグたんで御座居まつよ!\(^o^)/
egashira250.jpg

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

改造人間ブルセライダー第23話うp致しまつたっ!ヽ(´▽`)/

サイボーグ スクセライダーV3
全国1億2千マンのブルセライダーファンの皆様!
誠に長らく御待たせ致しまつた!ヽ(´▽`)/

不肖私目の糞ホムペ「セーラー服少女サイボーグ」に、糞小説として名高い「改造人間ブルセライダー」の第23話を、御うp申し上げまつたっ!(p〃∀〃)q

此方の「サイボーグ少女サイボーグ」トップページから
「改造人間ブルセライダー」の御ページへと御進み下さいまし!<(_ _)>



此の「改造人間ブルセライダー」は、正義のサイボーグ戦士と成った女子中学生たんが、正義の為に悪を倒して行く痛快青春アクション小説で御座居まつよwwwwww
勧善懲悪で御座居まつ♪wwwwwwww


否、完全超悪で御座居まつw

何はとも在れ、御覧下さいまし!<(_ _)>

   バナーセーラー服少女サイボーグ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

サイボーグ小説「改造人間ブルセライダー」第22話うp致しまつた!

夏服サイボーグ足枷ブログ用小
全国1億9千億マンのブルセライダーファンの皆様っ(^0^)/!
誠に大変長らく御待たせ致しまつたっ!p(≧∀≦)q

青春アクション小説「改造人間ブルセライダー」第22話、マンを持して、漸く(ようやくと御読み致しまつ)御うp申し上げまつた!(p〃∀〃)q

「次回作は未だか!?」「更新が遅い!』等と多数御苦情を頂きまつて、誠に長らく御待たせ申し上げまつて、誠に申し訳御座居ませんでつた<(_ _)>

股、其の様に御待ち頂けた事を、誠に嬉しく、御感謝申し上げたく存じ上げまつ!<(_ _)>

偖、其の「改造人間ブルセライダー」は弊糞サイト
「セーラー服少女サイボーグ」に御うp申し上げて御座居まつので、是非共御覧遊ばせ下さいまし!(^0^)/

此方の「サイボーグ少女サイボーグ」トップページから御進み下さいまし!
<(_ _)>



所で此の「改造人間ブルセライダー」は、正義のサイボーグッ女子中学生たんが正義の為に悪の組織と闘う,性アクション完全超悪小説、否、青春アクション勧善懲悪小説で御座居まつが(汗w、未成年の方には若干御刺激的な御描写も御座居まつので、御遠慮下さいまつ様、宜しく御願い申し上げまつ<(_ _;)>


尚、此の駄絵は、改造人間ブルセライダー本文とは関係が御座居ませんorz
珍しくサインペンで紙に御描き申し上げた物が押し入れの億から出て参りまつたので、御掲載申し上げて見まつた(^o^;)
悪の組織に捕えられサイボーグ化されて仕舞居まつた女子中学生たんで在らセラれまつ(汗
夏服セーラー服御着用で改造されて仕舞居まつたorz
   バナー セーラー服少女サイボーグ

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

「サイボーグ」でググったら私のサイトに関する御スレ様が御ヒット致しまつて

サイボーグ セーラー服 女子中学生 メカ少女 メカ娘

egashira250.jpg
或る夜、サイボーグネタに飢えた私は、「サイボーグ」と言うキーワードで只管(ひたすら)御ググり検索申し上げて居りまつた。
其う致しまつたら、私の御嗜好に御合致した「サイボーグ セーラー服」が含まれる御サイトが在るでは御座居ませんか! Σ(゚口゚;

喜び勇んで其の御リンク先に御飛び申し上げて見まつたら、其処は日本最大規模の御掲示板サイト「2ちゃんねる」様の「マニアックすぎやしないかい!?このCG」成る御スレ様で在らセラれまつた。

グーグル様で御ヒット申し上げまつたのは、此の御スレ様の中の「セーラー服少女サイボーグ」と言う御言葉に御引っ掛かり申し上げたからで御座居まつた。
「セーラー服少女サイボーグ」とは、私の糞サイトの事で御座居まつ! Σ(゚口゚;
此の御スレ様の中で私の御サイトの事が、糞ウンコに評されて居りまつたorz

「こえー!!」
「このサイトに小説みたいなのがあるけど、マジで恐い」
「恐すぎてウンコちびったわ」
「この人、『自分は変態じゃない』と必死で繰り返してるけど、ガチで変態wwwww」


orz
orz
私は変態さん等では御座居ませんよヽ(*`Д´*)ノ

然し乍ら、不肖私目の御糞サイトの事を 御褒め下さって居らっしゃる御方も居らっしゃ居まつた♪


「おれは人造人間とか好きだから萌えながら読んだけどな」


御有難う御座居まつ<(_ _)>


私は10年程前迄は善く2ちゃんねる様を御覗き申し上げて居たのでつが、其の後は一切御拝見申し上げ無く成って仕舞居まつたので、久し振りに、此の様な形で2ちゃんねる様を拝見する事に成ろうとは思っても見ませんでつた!


今後共「セーラー服少女サイボーグ」を宜しく御願い申し上げまつ<(_ _)>

 バナー
 「セーラー服少女サイボーグ」

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

変態糞小説「改造人間ブルセライダー」第21話をうp致しまつたっ!\(^o^)/

全国1億9千マンのブルセライダーファンの皆様!若干御待たせ致しまつた!
「セーラー服少女サイボーグ」に御連載中の変態糞小説として名高い「改造人間ブルセライダー」の第21話を、早くも御うp申し上げまつたよっ!(p〃∀〃)q

此方の「サイボーグ少女サイボーグ」トップページから御進み下さいまし!<(_ _)>


尚、御誤解為さる御貴兄も在らセラれるやも知れませんので御一言御釈明申し上げて置きまつと、此の「改造人間ブルセライダー」は筆者で在る私yorimo1976の希望なのでは無いか?と御誤解為さって仕舞う御貴兄も中には居らっしゃるやも知れませんが、此れは決して私の御希望等では御座居ませんよorz

私は少女たん達の御味方で御座居まつ(^0^)/
私は少女たん達の御悲劇に深く同情し、御助け申し上げたい!等と哀れむ側の御立場なので御座居まつっ(^0^)/

セーラージェット サイボーグ 女子中学生 セーラー服

尚、此の御落書きは改造人間ブルセライダー本文とは関係が御座居ませんorz
今回も御手抜きに付き駄絵が御座居ません (-_-;)


改造人間ブルセライダー第21話、どうぞ善ろしく御願い申し上げまつ!<(_ _)>



   バナー
     セーラー服少女サイボーグ

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

女子小中高生サイボーグ小説「改造人間ブルセライダー」第20話、遂に公開!(^0^)/

キーー\(>∀<)/ーータ

皆様!誠に御待たせ致しまつたっ!(>∀<)
私の糞ホムペ「セーラー服少女サイボーグ」の糞小説「改造人間ブルセライダー」の第20話を、遂に公開申し上げまつたよっ!(p〃∀〃)q

誠に長らく御待たせ申し上げて仕舞居まつて、誠に申し訳御座居ませんでつた<(_ _)>
此方の「セーラー服少女サイボーグ」トップページから御進み下さいまし!(^0^)/

是非共御覧下さいまし!<(_ _)>


因に「改造人間ブルセライダー」を御存知無い賢明成る御貴兄の為に御紹介申し上げて置きまつと、此の糞小説は、正義のサイボーグ少女が、正義の為に悪の組織と闘う、勧善懲悪の痛快青春冒険活劇なので御座居まつ♪(^0^)/


え?違うでは無いか!でつって?(^_^;)>
申し訳御座居ません(汗 <(_ _)>
若干異なるかも知れませんね(汗

セーラーサイボックス01号機 サイボーグ 女子中学生 セーラー服
所で此方に御載せ申し上げまつた女子中学生サイボーグたんの走り書きは、今回の「改造人間ブルセライダー」とは関係御座居ません(汗

御画像が全く御座居ませんと若干御寂しゅう御座居まつので、落書きを無理矢理御掲載申し上げたので御座居まつ (-_-;)

今回は「改造人間ブルセライダー」に御駄絵は御座居ません (-_-)
石原慎太郎東京都知事の言論弾圧法案に抗議申し上げまつて、絵を御ボイコットさせて頂きまつた!(キリッ)

…と申し上げまつと誠に格好善いのでつが、実は其れだけでは御座居ませんでつてw、私只今若干多忙で御座居まつて、御時間が足りませんので御座居まつたorz

何はとも在れ、改造人間ブルセライダー第20話、どうぞ善ろしく御願い申し上げまつ!<(_ _)>



   バナー
     セーラー服少女サイボーグ

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

戦闘機型サイボーグ兵器化少女の案の走り書きは此方で御座居まつwww

昨日の記事で申し上げまつた「セーラー服女子中学生+戦闘機」型サイボーグ兵器たんの案の走り書きは、此方で御座居まつw
サイボーグ兵器「機械化少女 菊人形壱號機」たんで御座居まつ。
セーラー服御着用の女子中学生たんが、旧日本軍の残党様や旧ファシスト党の残党様、其してナチスの残党の皆様方から成る秘密の軍事組織に拉致され、機械化改造手術を施されて仕舞居まつた、サイボーグ兵器で御座居まつorz

銃剣を持たされていらっしゃる様に見える右腕は、其うでは御座居ませんで、右腕を肩から切除されて仕舞居まつて、右腕の代わりに、「サイボーグ銃剣」を接合されて仕舞って居らっしゃ居まつorz
「サイボーグ銃剣」は改造された脳でコントロール出来る様にされて居らっしゃ居まつorz

機械化少女 菊人形壱號機 サイボーグ 女子中学生 セーラー服

昨夜も御書き申し上げまつた様に、「ストライクウィッチーズ」様と御被りに成るのでは無いか?
御真似申し上げたと誤解されて仕舞うのでは無いか!?
等と御心配申し上げて居た為、此れ迄伏せて参ったので御座居まつが,此うして拝見申し上げまつと、其の心配は御座居ませんねw
因みに此の御駄絵を御描き申し上げて居たのはストライクウィッチーズ様よりずっと以前の事で御座居まつよ。

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

「ストライクウィッチーズ」STRIKE WITCHES

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 みやふじよしか
ストライクウィッチーズ」を拝見した事が有るか?と言う御問い合わせを頂いた事が御座居まつ。

御存知の様に「ストライクウィッチーズ」様は「セーラー服少女+メカ」でつので、私の事を「ストライクウィッチーズ」様を御愛好申し上げそうな性癖が有る、と御見受けられ為さったそうで御座居まつw(^_^;)

「ストライクウィッチーズ」様は御漫画、御小説、其して御アニメ様で御発表されて居らっしゃ居まつて、萌え画風の美少女たん達が、猫耳と御尻尾と言う御姿で、然も御制服御着用で、「ストライカーユニット」成る御機械を御御脚に御取り付けに成って、魔法を御使いに成って御正体不明の御敵様と御闘いに成られる、と言う、萌えアニメで御座居まつ。

アニメ版「ストライクウィッチーズ」様は、スクール水着でつとか御パンツ御着用の御尻の御アップ等が無駄に散りばめられ、セーラー服風水兵服を御破りに成る御シーン等、「萌え」を御狙いに成られた御シーンが満載の、正にキモヲタ様を御ターゲットに為さったキモヲタアニメの御代表格様で御座居まつ♪

  ※此処で一応御断り申し上げて置きまつと、
   其れらスク水や御パンツの様に見受けられる御下着は、
   実はパンツじゃ無いから恥ずかしく無いので御座居まつがw

特に御主人公様の宮藤芳佳たん(みやふじよしかたんと御読み致しまつ・14歳)はセーラー服(正確には水兵服)+スクール水着を御着用させられて居らっしゃ居まつので、私が御愛好し申し上げそうだと御推測為されたのでしゃうw
はい。
其の御答えは、御イエス様で御座居まつ♪
私は「ストライクウィッチーズ」を、勿論拝見申し上げた事は御座居まつよw

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 みやふじよしか

では、此れ迄、何故此の「ストライクウィッチーズ」に付きまつて御触れ申し上げて参ら無かったかと申しまつと、訳が有るので御座居まつ(´・ω・`)

実は、此の「ストライクウィッチーズ」様より遥か以前に、案として御描き申し上げて居たアイデア画が、此の「ストライクウィッチーズ」と若干似て居りまつて、被って仕舞って居りまつので御座居まつorz

私が以前御描き申し上げていたと言うアイデア画は、セーラー服御姿の女子中学生たんと旧日本軍風の戦闘機が合体させられた様な御姿にされて居らっしゃ居まつて、御空を御飛びに成り御戦闘為さる、と言う物なのでつorz
詰まり若干「ストライクウィッチーズ」」様と御被りに成るので御座居まつorz

最も私のアイデア画の女子中学生たんは、「ストライカーユニット」の様に機械を御御脚に御穿きに成るのでは御座居ませんで、生身の御体を戦闘機型の御機械に改造手術されて仕舞って居らっしゃる、サイボーグ兵器たんなのでつがね(^_^;)

私は折角インターネットで御作品(笑)を御発表申し上げて居るのだから、ネットの中では矢鱈(やたら)威勢の善いネット右翼の方々に御媚び申し上げて置いた方が善いのでは無いか?と言う御配慮も若干御座居まつてw、御右翼団体様に拉致され戦闘機型サイボーグ兵器に改造されて仕舞った女子中学生たんが御活躍為さる糞小説の案を御考え申し上げて居たので御座居まつw

其れで、右翼団体様が御改造なさって製造なさるサイボーグ兵器成らば、旧日本軍を御彷彿と為さる形状が善いだろう、と言う事になりまつw

其う言う御方針で殴り描き申し上げた「セーラー服女子中学生たん+戦闘機」なのでつが、其の後大ブレーク為さった「ストライクウィッチーズ」様が私の案に若干似て居らっしゃる事と相成ったと言う経緯(いきさつ)なので御座居まつorz

と言う訳で御座居まつて、私は決して「ストライクウィッチーズ」様を真似等しては居りませんのでつorz

然し乍ら、御被りに成って仕舞った場合、当然、一流で在らセラれまつ「ストライクウィッチーズ」様が先で、百流で在る私の方が後で真似をし申し上げたと誤解されて仕舞居まつからねorz

其の様な事が御座居まつて、私は「ストライクウィッチーズ」に御触れ申し上げ無かったので御座居まつorz



  ↓ レンタルは此方 ↓

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

サイボーグ少女目当てに「GUNSLINGER GIRL」を拝見致しまつた



私は普段からセーラー服DVDやサイボーグ少女DVD等を再生しっ放しにして生活申し上げて居る訳で御座居まつが、此処の所、特にサイボーグ少女に酷く御飢え申し上げて居りまつたので、バレンタイン休暇以降只管(ひたすらとお読み致し松)は、若干懐かしくは御座居まつのでつが、「GUNSLINGER GIRL」Blu-ray BOXと言う御アニメを拝見し尽して居りまつた!

此の「GUNSLINGER GIRL」は、大怪我や御障害等、御身体の不自由な少女たん達が蒐集されて、御身体を機械に改造されまつと共に、洗脳されまつて、暗殺マシーンとして使用されて仕舞うと言う、サイボーグ少女たん物の御アニメで御座居まつ♪

只其の様な御設定は左程(さほどとお読み致しまつ)前面には御表現されては居りませんで、私的には若干残念な所なので御座居まつorz

御弱味に付け込まれて言わば無理矢理連行されて居らっしゃる点でつとか、少女たん達が其の幼い御身体を機械に改造されて居らっしゃる点、其して洗脳されて御道具扱いされて仕舞っていらっしゃる点等がもっと御強調されて居りまつたの成らば、もっと萌えれたでしゃうにorz

其うは申しまつても、其処は流石はキモヲタ様向けの御アニメで御座居まつて、其れ等のサイボーグ少女たん達が、大人の男性に「御兄ちゃん」等と御慕いに成って居らっしゃる等は、現実世界では御女性には全く御持てに成ら無い私共キモヲタの皆様方の御願望を、責めて二次元だけではと御叶えに成って居らっしゃる等、萌え要素満載では御座居まつ!

其して私が最も萌えさせて頂きまつたのは、やはり此れ等のサイボーグ少女たん達が、御舞台が御イタリアで在るにも関わらず、何故か学校制服の様な御洋服を御着用させられて居らっしゃる点に御座イまつ♪

特に御主人公の御一人のヘンリエッタたん等は、時折セーラー服を御着用させられて居らっしゃる等、誠に嬉しゅう御座イまつ!
矢張りサイボーグ化され道具にされて仕舞った少女たんに最も御似合いでつのは、何と申し上げまつても、セーラー服を置きまつて他には御座居ませんでしゃう!♪

而も可哀想に、ヘンリエッタたんは未だ幼いのに、御両親を御目の前で御殺害されて仕舞居、其の場で一晩中御強姦されて仕舞居まつて、片眼と御右手と御左足を御失いに成って居らっしゃ居まつて、改造手術された際に御子宮も摘出されて仕舞って居らっしゃると言う、誠に悲劇的な少女たんなので御座居まつorz

嗚呼ヘンリエッタたん、可哀想でつよ!可哀想過ぎまつよ!orz
可哀想な少女たんは、深く御同情し申し上げたく成りまつorz
而も可哀想なサイボーグ少女たんには、より深く御同情申し上げたく成りまつ!
而も而も、可哀想なサイボーグ少女たんがセーラー服を御御着用させられて居らっしゃ居まつのは、さらに深く強く御同情申し上げまつ!

其して此の「GUNSLINGER GIRL」が最も素晴らしいのは、全編に漂う悲壮感、退廃感でしゃう♪
サイボーグ少女物には、矢張り此の様な悲劇感が最適でつ!
サイボーグ化され、御寿命も極端に短くされて仕舞居、殺人の御道具として酷使される少女たんの悲劇性が、誠に萌えまつ!
サイボーグ物は何れだけ可哀想かで其の御価値が御決まりに成ると申し上げても過言は御座居ません。

…等と随分勝手に私的な御感想と成って仕舞居まつたが、「GUNSLINGER GIRL」を拝見申し上げた休日で御座居まつた♪

テーマ : GUNSLINGER GIRL
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック