ゴーオンジャー逢沢りなぽんは萌えまつたね~(´-`)

逢沢りな ゴーオンジャー セーラー服
皆様、炎神戦隊ゴーオンジャーに於かれまつての、逢沢りなぽんのセーラー服姿は御記憶に御残りに成って居らっしゃ居まつでしゃうか?
思わぬセーラー服の御登場に萌えまつたねー!!
当時原液女子高生でつたゴーオンイエロー逢沢りなぽんのセーラー服姿、溜まりませんでつた!!
其ればかりが敵女大臣ケガレシア役のAVι゙ょ優及川奈央たんまでもがセーラー服で御登場!!
此れには魂消(たまげと御読み致しまつw)まつたね!一体全体何方をターゲットに為さって居るのでしゃうか!?w

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
【Aポイント付】ゴーオンガールズ / 炎神戦隊ゴーオンジャー 『G3プリンセス』CD-BOX (CD)【10/1発売】

而も何と此の3人組アイドルユニット、CDデビューやイベント開催迄決定済みと言う事でつから魂消まつた!
余程御力を御入れに成って居られる様でつw

気力養成ギプスの様なアイドル動きを強要するギプスを付けられて、リモコン操作されて恥ずかしい動きをさせられたのも萌えたでおじゃるw
バレーの特訓も萌えw
でつが矢張り私は、セーラー服姿でのジェットコースターが最萌えでつ!!
大きな襟と胸当ての、襟とスカートが水色の夏服セーラーでつた(;´Д`)ハァハァ
ジェットコースターで風を切り、襟が捲れ禿しくはためくのが萌え萌えで、もうBKが止まりませんでつた!(;´Д`)ハァハァ
何故かスカーフは御座居ませんでつたが、スカーフも付けられて居たならばスカーフがなびく様子も拝見出来たのでしょうね(;´Д`)ハァハァ
今後もセーラー服姿を是非共御願い致しまつ!!<(_ _)>
逢沢りなぽんは未だ未だ原液女子高生たんの様な美少女たんなのでつから


テーマ : アイドル画像
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック