とと姉ちゃんで「制服を着てみたかった」と女学校の制服盗み着用、制服を破って仕舞う


昔セーラー服詰まり昔セラむかセラと御読み致しまつ)を御目当てにとと姉ちゃん様を御録画申し上げて居りまつ。
今週のとと姉ちゃん様は制服が御テーマでつたね!o(≧∀≦)o

AKB48様の川栄李奈たん御演じに成られまつ富江たんは小学校御卒業後直ぐに御家の御仕事に御就きに成り、御地味な御服装で御働きに成られて居らっしゃ居まつが、居候の女学生(現在の女子中学生たん)鞠子たんの女学校の制服が可愛いのが羨ましくて、「制服を着てみたい」と言う御衝動に駆られ、思わず鞠子たんの制服を盗んで仕舞居まつ。
其して制服を御着用しようと為さった際に制服を破って仕舞居まつて、御騒動に迄発展して仕舞う、と言う制服盗難がテーマの御話でつた(*´д`)ハァハァ

盗まれて仕舞った女学校の制服は残念乍ら、御主人公たんの様にセーラー服では御座居ませんで、芋スカジャン制服でつたorz
出来まつればセーラー服を御盗みに成られる御話でつたらもっと萌え興奮致しまつたのにorz


次は是非共、セーラー服を御着用してみたかったとセーラー服を御盗みに成られて仕舞う御話を御放送下さいまし!<(_ _)>
其して是非共、末っ子のロリロリ幼女たんがセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

とと姉ちゃんに再度セーラー服御登場



朝ドラ様のとと姉ちゃん様に股再び、昔セーラー服即ち昔セラむかセラ)が御登場為さ居まつた!ヽ(^0^)/

然も、静岡県浜松市様のセーラー服女学校から東京都木場様のジャンスカ女学校に御編入為さった後も、ジャンスカを御着用為さる事無く只独りだけ浜松時代のセーラー服を御着用為さる事で「何?あの野暮ったいセーラー服。」「恥ずかしく無いのかしら?」等と罵られ仲間外れにされて仕舞うと言う芋セラ責めの御展開で御座居まつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼、ジャンスカ校に編入為さっても敢えてセーラー服を御着用為さる其の御心意気、誠に素晴らしゅう御座居まつよ!

股、セーラー服のプリーツスカートを御布団の下に敷いて寝押し為さるシーンも御座居まつ等、本日のとと姉ちゃん様はセーラー服が御テーマと申し上げても御過言御座居ませんでつた!ヽ(^0^)/
セーラー服を御テーマに為さるのは誠に素晴らしい事で御座居まつよね!ヽ(^0^)/


此の際折角芋セラの聖地静岡県浜松市様のセーラー服との事でつので、セラ線詰まりセーラー線が黄色でつとか、左御袖に交通安全の腕章を御装着さセラれる等も御再現為さって頂きとう御座居まつよね!(b^-゜)

今からでも遅くは御座居ませんよ!
静岡県様や浜松市様の芋セーラー服に御着替え直しまつて、もう一度御撮り直し下さいまし!<(_ _)>

其れと末っ子の美少女ロリ幼女たん(根岸姫奈たん)にも是非共、芋セラ若しくは昔セラを御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>
御河童頭が誠にロリ可愛い根岸姫奈たんはダボダボの芋セラ或いはダボダボの昔セラを御着用さセラれた御姿は誠に善く御似合いに成る筈でつよ!ヽ(^0^)/

テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

とと姉ちゃんの昔セーラー服即ち昔セラ(むかセラ)に萌える!



NHK様の朝ドラ様「とと姉ちゃん」様にセーラー服が御登場為さって居らっしゃって居まつね!ヽ(^0^)/

全体的な御フォルムや御生地の質感が如何にも昔のセーラー服らしいセーラー服で御座居まつ!o(≧∀≦)o

昔のセーラー服は芋っぽさが御座居まつて萌えまつよねー!(p〃∀〃)q
昔セーラー服略して昔セラ(むかセラ)と言う御ジャンルも一層御盛り上がり頂きたい処で御座居まつよね!ヽ(^0^)/

唯女優たん達が若干御老けに成られて居らっしゃ居まつよね(苦笑
出来まつれば子役で御登場為さって居らっしゃ居まつた幼女たん達があのセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつたの成らば尚善かったでつのにねー!(藁
華奢で小さな幼女体型の幼女たん達がセーラー服を御着用さセラれた御姿は最強に萌えまつからねー!
然も昔セラ(むかセラ)を御着用さセラれて居らっしゃるのが幼女たんでつと完全に萌えまつからね!
完全燃焼で御座居まつよっ!(;´Д`)ハァハァ


尚、此処で申し上げて居る幼女たんとは、厳密な意味での幼女たんでは御座居ませんで、セーラー服年齢鴑真ん中(どまんなか)の女子中高生たんでは御座居ませんで、小学生女児たんも含んで居りまつ(*^_^*)>

其れか、現在末っ子たん役で御登場為さって居らっしゃ居まつ美少女幼女たんにも是非共昔セラを御着用さセラれて頂きとう御座居まつよね!ヽ(^0^)/
あの末っ子役の美幼女たんが昔セラを御着用さセラれた御姿を御想像申し上げまつと誠に興奮致しまつよ(;´Д`)ハァハァ

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

朝ドラ「とと姉ちゃん」様で昔のセーラー服御着用!


セラ速即ちセーラー服速報で御座居まつ!

既に皆様御チェック済みと存じ上げまつが、NHK様の朝ドラ「とと姉ちゃん」様に於かれまつて、御主人公の少女たん達が昔のセーラー服を御着用さセラれまつ!ヽ(^0^)/
昔のセーラー服は御地方の芋セーラー服に通じる萌えポイが御座居まつからねー!ヽ(^0^)/

そろそろセーラー服が御登場かと存じ上げまつので、皆様如何ぞ御見逃し無き様!<(_ _)>

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック