宮崎あおいたんのセーラー服♪ロリ時代(;´Д`)ハァハァ

宮崎あおいセーラー服ロリ

純情きらり再放送で宮崎あおいたんのセーラー服姿を拝見板しまつて、宮崎あおいたん中毒が再発致して居りまつる私目で御座居まつ(*^_^*)
ピュアピュア等のジュニアアイドル雑誌でのあおいたんセーラー画像をずっと探して居るのでつが、中々見つかりませんorz

何枚かはネットで探し捲って見付ける事は出来たのでつが、揃ってコンプとは行きませんorz

其れから未だ拝見した事の無いあおいたん女子高生時代のo-daiba.comも、是非共拝見したいと思いまつ

其して矢張り未見なあおいたん御出演R-17 、此れはあおいたんがセーラー服姿で虐められたり、縛られて、女子高生たんに襲われレズプレイをさせられて仕舞う御作品らしいでつ!(;´Д`)ハァハァ
此れは是非共拝見したいと思いまつ!!

バナー

テーマ : U-15アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

宮崎あおいたんのセーラー服♪初恋, 好きだ、が溜まりません! (;´Д`)ハァハァ

宮崎あおい初恋セーラー服
BSの「純情きらり」で再燃して居りまつ私のあおいたん萌えでつ!!
宮崎あおいたんのセーラー服姿が溜まりません(;´Д`)ハァハァ
あおいたんは御成人に成られてもセーラー服が大変善く御似合いに成られるロリ萌えたんでつが、現役女子中学生たんや女子高生たんだった頃のあおいたんセーラーは誠に犯罪レベルのロリ萌えっぷりでつたね!(;´Д`)ハァハァ

左の御写真は映画「初恋」でのあおいたんセーラーでつ(*^_^*)
御河童頭と紺色セーラー服が溜まりませんね(;´Д`)ハァハァ
此のセーラー服は珍しい型で、襟やカフスや胸当て、胸ポケ等に一切線が御座居ません!
此う言うセーラー服と言うのも実在するのでしゃうか!?

中学生日記で襟カバーが捲れた時に線が無いのを拝見した事が御座居まつ。詰まりあのセーラー服は線が1本も無いと言う事に成りまつね!抑(そもそもとお読み致しまつ)尤も普段から線は見当たりませんねw

あおいたんの此のセーラー服の様に、線の無いセーラー服は実在するのか、マニアの御貴兄の方々、御教え下さいまし<(_ _)>

此の初恋で、あおいたんは小出恵介氏にグラマーと言われて怒るシーンが御座居まつが、あれは嫌みなのでしゃうか!?(爆)
其う言えば純情きらりでは西島秀俊氏に、俎板(まないたと御読み致しまつ)の様な胸っ子と言葉責めを受けて怒る場面が御座居まつたね!
あれは萌えまつたね!!(;´Д`)ハァハァ

宮崎あおいセーラー服冬服ロリ

此の御写真は元ネタが何で在ったか忘れて仕舞いまつたがorz、ジュニアアイドル時代のあおいたんは今にも増して、誠にロリロリで萌え萌えでつた(;´Д`)ハァハァ
ピュアピュア等のジュニアアイドル雑誌に善く御登場為さって居らっしゃいまつたね♪

現在でも拝見可能な宮﨑あおいたんのセーラー服と言えば映画「好きだ、」でつね!
好きだ、であおいたんは普段はブレザー制服なのでつが、一度御姉様のセーラー服を御着用に成って登校し、生徒の皆様の注目、と言いまつか、怪訝そうに訝られる(いぶかると御読み致しまつ)場面が御座居まつたね!!(;´Д`)ハァハァ
襟と胸当ては小さめで、線は襟とカフスのみに縫い付けられて居り、長めの丈が芋セラらしく、紺色スカーフを手結び為さる型で、スカートも長目なのが萌えまつた(;´Д`)ハァハァ
其して瑛太氏にセーラー服の匂いを嗅いで見る?と誘い、瑛太氏があおいたんセーラーのセーラー服の匂いを御嗅ぎに成ろうと為さった所、凛とした目で睨み付けて、変態野郎!!と罵る場面が御座居まつね!!(;´Д`)ハァハァ
あのシーンは溜まらなく萌えまつた!!(;´Д`)ハァハァ
あおいたんのセーラー服の匂いを嗅ごうとして、あおいたんセーラー に冷たく睨まれ、変態野郎!!と罵られたい物でつね(;´Д`)ハァハァ

おっと、此んな事ばかり書いて居りまつと変態さんと誤解されて仕舞いそうでつねorz
私は変態さんでは御座居ませんよ!元より変態野郎でも御座居ませんよ(汗)

バナー

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

宮崎あおいcトップランナーに御出演で萌え萌え!! (;´Д`)ハァハァ

宮崎あおい 初恋 セーラー服 好きだ、 トップランナー 純情きらり 篤姫

昨夜は宮崎あおいたんがNHKトップランナーに御出演為さいまつたね♪(^0^)/
あおいたんは映画女優たんとしての印象が御強く、バラエティー等には全く御出演為さいませんので、御素の御姿と御喋りを拝聴する事が出来まつて、誠に有意義で御座居まつた!!(^0^)/
可愛かったでつねー!!萌え萌えでつたねー!!度貧乳でつたねー!!(;´Д`)ハァハァ

「純情きらり」でのセーラー服映像も少し御映し頂きまつたね!!
あおいたんのセーラー服姿は最早反則を通り過ぎて、殺人的ですら御座居まつね(;´Д`)ハァハァ
申し上げるならば、合法ドラッグと申しましょうか、此の様な萌え萌え女優たんが御存在なさる此の世と言う物は、未だ未だ捨てた物では御座居ませんね!!(^0^)/

あおいたんは昔から考え方も大変確り(しっかりと御読み致し松)為さって居らっしゃ居まつて、中身は実際の御歳よりもずっと大人で在らせられまつて、誠に尊敬に値する女優たんで居らっしゃいまつ。
昨夜の御話も只只感涙に御座居まつたね!

番組の中で、映画「好きだ、」にも触れて居らっしゃいまつたね!あおいたんのセーラー服の匂いを嗅ごうと為さった瑛太氏があおいたんに冷たく睨まれ、「変態野郎」と罵られて仕舞うorzと言うあの映画でつよ。
上に貼らせて頂いた御写真は、正にあおいたんが「変態野郎」と仰って居られる瞬間で御座居まつorz
再放送は11月21日(金)25:00~で御座居まつ♪見逃した御貴兄も是非どうぞ(^0^)/

因に瑛太氏とのツーショットはこちらで御座居まつよ<(_ _)>

  バナー改造人間ブルセライダー第18話とサイバー・ブルセラショップと改造人間菊人形壱號機を執筆致しまつた(^0^)/
又、サイボーグ少女の絵も書きまつた(^0^)/後日うp致しまつたら御覧下さいませ<(_ _)>

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

宮崎あおいc「好きだ、」のセーラー服の匂いを嗅ぎたいでつ! (;´Д`)ハァハァ

宮崎あおい 篤姫純情きらり セーラー服 好きだ、

昨日のセーラー服スペシャル☆デーですっかり私のセーラー服愛好魂が萌え上がって仕舞いまつた!(^0^)/
丸で中毒患者氏の様に、セーラー服DVDのセーラー服シーンのみを片っ端から拝見して居る日曜日で御座居まつ(^_^;)
本日の壷は、宮崎あおいたんで御座居まつ!!
映画「好きだ、」でのあおいたんのセーラー服姿が溜まりません(;´Д`)ハァハァ

学校の制服はブレザーなのでつが、あおいたんは御姉様のセーラー服を御借りして学校に御登校為さいまつて、皆様に奇異の御目で御注目為されまつorz

セーラー服姿のあおいたんは瑛太氏に、セーラー服の「匂い嗅ぐ?」と御挑発に成りまつ。
瑛太氏は真に御受けに成ってあおいたんセーラーの匂いを嗅ごうと為さいまつた所、あおいたんにキッ!と冷たく睨まれ、
「変態野郎!!」
と罵倒されて仕舞うのでつ!(;´Д`)ハァハァ
嗚呼、溜まりません!溜まりませんよあおいたんセーラー(;´Д`)ハァハァ
私もあおいたんセーラーの匂いを御嗅ぎ申し上げて「変態野郎!!」と冷たく罵られたいものでつね!(;´Д`)ハァハァ

おっと、此の様な事ばかり書いて居りまつと変態さんと誤解されて仕舞いそうでつねorz
私は変態野郎では御座居ませんよw (^_^;)
宮崎あおい 篤姫純情きらり セーラー服 好きだ、 バナー

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

純情きらり再放送♪宮崎あおいたんのセーラー服がロリ萌えでつ! (;´Д`)ハァハァ

宮崎あおい純情きらりセーラー服冬服

最近BSで宮崎あおいたん御主演の「純情きらり」を纏め放送して居らっしゃいまつねー!!
此れはあおいたん最後のセーラー服御着用と成るのでしゃうか。
其れに致しまつてもあおいたん、何時迄経ってもロリ萌えでつねー!w
私はあおいたんが現役女子中学生の頃から応援させて頂いて居るのでつが、あおいたんを存じ上げてから今迄、常にロリカワ一直線で居らっしゃいまつね!!

宮崎あおい純情きらりセーラー服夏服

所で純情きらりの此のセーラー服、襟は可也小さ目な物の、中学生日記のセーラー服と同じ型なのでしゃうか?
冬服は紺色襟の上に小さめの白襟カバーを御取り付けに成られて居るのが分かりまつが、夏服も本襟の上に襟カバーを御取り付けに成られて居るのでしゃうか!?
何方かセーラー服マニアさんの御貴兄、御教え下さいまし <(_ _)>

純情きらりも中学生日記も同じNHK名古屋襟(※注実際には「襟」は付きませんw)さんの制作でつから、矢張り襟カバー型セーラー服と言う事なのでしゃうか?芋くて萌えまつね!!
其う言えばあおいたん、NHK名古屋襟御制作の「ちょっと待って、神様」でも御主演為さって居らっしゃいまつたね!
此のドラマは誠に感動の嵐で御座居まつた!
唯一の残念な点は、舞台が名古屋と言う事でつので、是非共制服は中学生日記型名古屋襟セーラー服を御着用させて頂きたかったでつorz
純白巨大襟カバーを取り付けられた芋セラを強制着用させられたあおいたんを想像するに付け、興奮が止まりません!!(;´Д`)ハァハァ
其う言えばあおいたん、中学生日記のオープニングにも御出演為さった事が御座居まつたね!
あの時も、NHKたんは何故あおいたんに芋セラを強制着用させて頂け無かったのか、酷く悔やまれまつたねorz

兎も角此のちょっと待って、神様、あおいたんの演技が最高でつし、萌えまつし、御話が最高に素晴らしいでつねー!泣けまつでつ!(涙)。・゚・(ノД`)・゚・。
密かに私は、あおいたんの最高傑作と思い申し上げて居りまつ!

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック