小林さりcのセーラー服御着用姿に萌え萌えっ!然も愛セラ!? Σ(゚口゚;


私が長年御愛好し申し上げて居る小林さりりんが股々セーラー服を御着用さセラれた御姿を御披露為さって居らっしゃ居まつっ!o(≧∀≦)o

然も!で御座いまつっ!
小林さりりんが御着用さセラれたセーラー服は、何とセーラー服の最高峰として名高い、愛知型セーラー服すなわち愛セラでは御座いませんか! Σ(゚口゚;

小林さりりんの公式御ブログを拝見申し上げた処、此のセーラー服を御着用さセラれたのは矢張り、セーラー服の聖地愛知型セーラー服地方即ち愛セラ地方で御座いまつっ! o(≧∀≦)o


  小林さりオフィシャルブログ

   「今年も行ってきました!私の大好きな島、佐久島へ✈︎°
    私たちも張り切って制服なんて着てみたり…
    まだまだ気持ちは女子高生!?(笑)」


矢張りさりりんが御着用さセラれたのは愛セラで御座いまつたっ!o(≧∀≦)o
嗚呼萌え萌え可愛過ぎまつよさりりんの愛セラ御着用姿!(p〃∀〃)q

矢張り折角の御地方ロケなのでつから、其の御地域のセーラー服を御着用さセラれるのが一番善いでつからね!ヽ(^0^)/

願わくば折角の愛セラで御座いまつから、巨大純白襟カバー付きの冬服のセーラー服を御着用さセラれて頂きとう御座いまつた!(´∀`)

次回は是非共、冬セラの愛セラを御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>


尚、此の愛セラ御着用ロケは愛セラ地方のCBCと言う御地方テレビ曲様の「やすだの歩き方」と仰る番組で毎週木曜深夜0:59から御放送為さって居らっしゃる様で御座いまつ。
御視聴可能な御地域の方は是非御覧下さいまし<(_ _)>


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

小林さりりんが久しぶりにセーラー服御着用!(*゚∀゚ノノ★+

小林さりりんが御Twitterで久し振りにセーラー服を御着用さセラれた御写真を御うp為さって居らっしゃ居まつね!(*゚∀゚ノノ★+

嗚呼小林さりりんのセーラー服御着用御姿を私は誠に何よりも大好物で御座居まつよ!(*´д`)
未だ未だ十分セーラー服御似合いでつよ!(*´д`)ハ
今後も是非セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

小林さりりんヤンマガ御表紙に再登場!

小林さり桐嵯梨 サプライズ ミスマガジン 会田我路セーラー服

      キーー\(>∀<)/ーータ
ミスマガジン2009に於かれまつてグランプリを御受賞に成られまつた小林さりりんが、今週号のヤンマガ様に御表紙に御登場でつっ!!o(≧∀≦)o
ヤングマガジン様の御表紙を、遂に私の心の超絶美少女天使、小林さりりんが股しても御飾りに成られたのでつ!(p〃∀〃)q

其の御グラビアで、御海でマリンぽい御衣装を御着用させられた御笑顔の御写真が御座居まつのでつが、若干セーラー服を御彷彿とさせまつよね♪
其の御衣装、セーラー服で御プールに御入りに成られた女子中学生時代のさりりんを御彷彿と致し申し上げまつたw
嗚呼さりりん、さりりんは現役女子高生たんなのでつし、セーラー服が誠に御似合いなのでつから、是非共セーラー服を御着用下さいませ!<(_ _)>

小林さりミスマガジン2009 水着 女子高生
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]

小林さりりんは4月から御放送開始に成られまつNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に御出演に成られまつのが、誠に楽しみでつよね!
最初の1週間のみの御出演なのは残念でつが、楽しみでつ!(^0^)/

いっその事、御主演を松下奈緒たんから小林さりりんに御チェンジ下さいまし!<(_ _)>

其れに致しまつても小林さりりんはアメブロで御書きに成って居らっしゃ居まつた御ブログが、私は日々の御楽しみにし申して居たのでつが、其方は御終了され、御事務所のホムペ様内での御ブログに御引っ越し為さって仕舞居いまつた事は、誠に残念で御座居まつorz

以前のアメブロの方は、御文体も内容も、御真面目で一生懸命で居らっしゃ居まつて、見た目も中身も、本物の美少女たんなので在らセラれまつて、誠に魅力的で御座居まつたのにorz
私は、100000年に1人の美少女たんだと確信致しまつて、御恋い御慕い申し上げて参ったので御座居まつ。

何はとも在れ、小林さりりん、今後共応援させて頂きまつよ!(^0^)/
2010年度、益々の御活躍を御期待申し上げて居りまつよ!\(^o^)/


↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

ミスマガ小林さりc来年3月開始のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に御出演!

小林さり セーラー服
此方、小林さりりんの中学生時代の写真集「制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集」で御座位まつ!(*´д`)
私の大好物写真集で御座位まつ!\(^o^)/さりりんは笑顔が最強でつが、無表情なセーラー服御姿も興奮致しまつ!
昨夜も御拝見申し上げまつたよ♪(*^_^*)

   クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
私の大好物美少女女子高生ミスマガジン小林さりりんが、来年3月開始のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に御出演で御座位まつっ!♪wktk

「ゲゲゲの女房」は、漫画家の水木しげる氏の奥様武良布枝女史の御自伝だそうで御座位まつ。
小林さりりん御自身の御ブログに拠りまつと、さりりんは飯田暁子たんと言う御役で、御主役の少女期の御姉様の御役だそうで御座位まつ。

  さりは松下奈緒さんの幼少期のお姉さん役なので第1週目のみの出演となりますが、
  すごく貴重な経験をさせていただけるのですごく楽しみです


御出番は第1週目のみで御座居まつかorz
何はとも在れ、愈(いよいよ)小林さりりんの御美貌が、朝と御昼、日本全国の御茶の間に御披露される時が遣って参りまつた! 。゚(゚>_<)゚。
嗚呼さりりん、蒼井優たんの様なナチュラルな御演技を為さる女優たんに成りたいと言う御夢に、股御一歩御近付きに成られるのでつね! 。・゚・(ノД`)・゚・。

私も心より応援申し上げて居りまつよ!
出番が多いと善いでつね!
NHK様、是非共さりりんの御出番を多くして下さいまし!
今からでも遅くは御座位ませんよ、御主役を小林さりりんに御代え下さいまし!<(_ _)>
其してNHK様、小林さりりんに是非共、セーラー服を御着用させて下さいまし!<(_ _)>

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

小林さりりん「おひとりさま」で長時間露出!実力女優に向けて前進!

小林さり 桐嵯梨 セーラー服
  制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集より

本日小林さりりんが「おひとりさま」に於かれまつて、御露出時間が長い御目立ちに成られる御役を御演じに成られて居らっしゃ居まつた!\(^o^)/
「おひとりさま」とは、TBS様で金曜22時の、小池撤平氏や観月ありさ氏が御出演に成られる学校の御ドラマで御座居まつ。
小林さりりんは宮本絵梨たんと言う女子高生たんの御役で居らっしゃ居まつ。
私が長年応援申し上げていらっしゃる小林さりりんは、以前より女優たんに成るのが夢で、蒼井優たんの様なナチュラルな御演技の出来る女優たんに成りたいと仰って居らっしゃ居まつ!
股、宮崎あおいたんの御名前も御挙げに成って居らっしゃる等、実力派の女優たんへの憧れが御強い様で在らセラれまつ!
其の様な御志の御高い御夢を語られる小林さりりん、でつので、私は小林さりりんが本格的な御演技を為されるのを心待ちに御待ち申し上げて居たので御座居まつた(´_`)

其して遂に本日、「おひとりさま」に於かれまつて、長い御時間小林さりりんの御演技を拝見する御機会を得たと言う訳で御座居まつ。
其の様な訳で私は若干緊張気味にさりりんの御演技を拝見申し上げて居りまつた。
御露出時間は今迄私が拝見した御映像出演の中では比較的長めで、御台詞も多めで御座居まつた。

さりりん、遣るぢゃないでつか!
御演技大丈夫でつね!御上手でつたよ!(b^-゜)
此の御調子で御演技の御勉強を御続けに成られれば、必ずや、小林さりりんの御夢で在らセラれる、女優たんとしての成功を御掴みに成られる事も御夢では御座居ませんでしゃう!(´∀`)

さりりんの御演技は善かったのでつが、スタイリスト氏の問題でしゃうか?さりりんの御髪型や御メイクが若干頂けませんでつたねorz
此れ迄の小林さりりんらしく無いあの髪型は、可愛さを若干減らして仕舞居まつねorz
其して!御メイクも頂けませんよorz 濃過ぎまつorz
小林さりりんは超絶美少女たんで居らっしゃ居まつので、あの様な濃いメイクは不要に御座居まつ!
口紅が余りにも濃過ぎまつし、睫毛もカールさせ過ぎで御座居まつorz
もっと自然な御メイク、と申しまつか、ノーメイクで十分で御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ

其してもう一つ!
折角女子高生役でつのに、制服がセーラー服で無いのは全く以て納得参りません!ヽ(`Д´*)ノ
小林さりりんは嘗て昔、ブレザーよりもセーラー服の方が御好きと仰って居らっしゃ居まつたし、過去に神懸かり的な萌え萌えセーラー服御姿を御披露為さって居らっしゃる訳で御座居まつから、セーラー服にすべきでつたorz

嗚呼TBS様、来週からは絶対に、小林さりりん達女子高生役の女優たん達に、是非共冬服セーラー服を御着用させて下さいましよ!<(_ _)>

取り敢えず小林さりりんのセーラー服御姿は、御久し振りに、「全国高等学校ラグビーフットボール大会」の御ポスターで拝見出来る事が、小林さりりん御自身の御ブログに於かれまつて御発表されて居りまつので、其れを御期待申し上げると致しましゃう♪
さりりんは御自身の御ブログにセーラー服御姿の御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつたが、長袖の冬服の、白色セーラー服で御座居まつた。
冬服セーラー服なのでつから出来れば紺か黒の方が善ろしいのでつが、取り敢えずは小林さりりんの冬服セーラー服御姿を拝見出来ると言うだけでも、感謝せねば成りませんwktk

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

小林さりミスマガDVD/シルバーウィークも相変わらずセーラー服DVD三昧

皆様シルバーウィークは如何御過ごしでつたでしゃうか?
私は、大後寿々花たんのセーラー服姿御目当ての御映画「女の子ものがたり」を拝見しに出掛けた事と、まいんたんの番組を多数拝見した事を除きまつては、相変わらずのセーラー服DVD観賞に耽って居りまつた!

其の中で私の大好物超絶美少女女子高生たんで在らセラれまつ小林さりりんのミスマガジン2009DVDも拝見致しまつたよ!
小林さり ミスマガジン2009
  ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さりより

小林さりりんの待ちに待ったDVDで御座居まつ!
小林さりりんが動いて御話しに成られる御姿を御久し振りに拝見する事が出来まつて、誠に喜ばしい限りに御座居まつ!
御久し振りに拝見するさりりんは、益々御美しく成られ、股、大人っぽい美しさも御兼ね備えに成られて居らっしゃ居まつた!
腰の細さと御尻へのラインが、誠に御美しく御セクシーで在らセラれまつ!(;´Д`)ハァハァ
以前は全く御平なド貧乳で居らっしゃ居まつた御胸は、小さい乍らも御綺麗な御形に御成長為さって居らっしゃ居まつて、大きさも丁度善く、正に美乳で御座居まつ!

全編グアムでの御撮影で御座居まつて、殆どが面積の誠に小さな御ビキニの御水着シーンで居らっしゃ居まつて、私は御一人ニヤニヤし乍ら、「かわいーでつ!」等と御一人事をブツブツ御呟きに成り乍ら拝見致しまつた(*´3`)
禿ミニスカポリスたんのコスプレでの寸劇では、笑って仕舞居乍らも、私も逮捕されたいと心から熱望致しまつた!(^_^;)
股、御浴衣での花火、チェックのミニスカ制服での御着衣シャワー濡れ濡れも御座居まつ!
御私服(?)でのナイトマーケットでの串焼きの御肉を御召し上がりに成ったり、箒に御跨がりに成っての「魔法使いサリ-」等、素に近そうな御姿が誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつた!
長年御特技として挙げて居らっしゃ居まつた和太鼓も御披露為さって居らっしゃ居まつ!

然し乍ら私は此処で、敢えて御苦言を御呈し申し上げ無ければ成りません(-_-;)
現役女子高生小林さりりんのDVDで、制服シーンまで有り乍ら、セーラー服が皆無なのは、一体全体どう言う事なのでしゃうか!?

本年度のミスマガ御参加の他の方々は、荒井萌たんの「ミスマガジン2009 荒井萌(DVD)」等セーラー服の御着用も御座居まつのに、グランプリの小林さりりんにはセーラー服が1秒足り共御座居ませんとはorz
小林さりりん御自身も以前、ブレザーよりもセーラー服の方が御好きと仰って居らっしゃ居まつたのにorz
然もさりりんが制服シャワー濡れ濡れシーンを御遣りに成るの成らば、セーラー服が最強で在る事は自明の御事実なので御座居まつと言うのにorz

其れだけが残念で成りませんorz
是非共セーラー服に御着替え頂き御撮り直し下さいまつ様、心より御願い申し上げまつ<(_ _)>
過去の皆様も木賃と(きちんと)セーラー服御姿を御披露為さって居らっしゃる事でつからorz

桜庭ななみ ミスマガ セーラー服  ミスマガジン2008
  ■10%OFF+送料120円■ミスマガジン2008 DVD【桜庭ななみ】
嗚呼ななみたんは矢張りセーラー服が一番善く御似合いでつね!
ななみたんは夏帆たんの夏呆顔と似て居らっしゃると御思いなのは私だけでしゃうか?w

倉科カナ ミスマガジン2006 セーラー服

  ミスマガジン2006 倉科カナ(DVD) ◆20%OFF!
NHK朝ドラ「ウェルかめ」御主演誠に御目出度う御座居まつ!ウェルかめに於かれまつても是非共セーラー服姿を御披露下さいまし!

ミスマガジン2005 北乃きい セーラー服

  【スペシャるプライス】 ミスマガジン2005 北乃きい(DVD) ◆25%OFF!
きいたんも矢張りセーラー服が一番御似合いでつね!もっとセーラー服を御着用下さいまし!

ミスマガジン2006 仲村みう セーラー服
  ミスマガジン2006 仲村みう/仲村みう[DVD]   
流石にみうたんはミスマガでも濡れセラを御敢行下さいまつたね!グラビア御卒業寂しゅう御座居まつorz

----------------------------------------------

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

小林さりc本日はマガジンの御表紙&巻頭グラビアに御登場!連日の快進撃!\(^0^)/

      股々キーー\(>∀<)/ーータ!

小林さりりん、一昨日のヤングマガジンの御表紙と巻頭グラビアに続きまつて、本日はマガジンの御表紙と巻頭グラビアにも御登場為さいまつたっ!(^0^)/
昨夜はサプライズ「ブカツの天使」に於かれまつて異例の2週連続での天使御担当でつたし、其の後ドラマ「恋して悪魔~Vampire☆Boy~」にも御登場為さいまつたし、更には深夜の「蒼天航路」にも御出演為さいなつて、昨夜は正に小林さりりん祭りの御様相を御呈しに成って居らっしゃ居まつたね!o(≧∀≦)o
矢張りミスマガジン2009グランプリ御受賞と言う事で、猛プッシュに御掛かりに成って居らっしゃるのでしゃう!o(≧∀≦)o

小林さり ミスマガジン2009 桐嵯梨 会田我路 セーラー服

此処何年かの私は「桐嵯梨不足」と言う重い病に冒され、寂しい思いをして参りまつた(´-`).
然し遂に機は御熟しに成られたので御座居まつ!
最近は其れ迄とは逆に、小林さりりんを追い掛け申し上げるのにすっかり忙しく成って参りまつた♪(;゚∀゚)=3

でつが此処で御一つ、心を鬼にして、敢えて御注文が御座居まつ(`Д´)
小林さりりんはセーラー服が誠に宇宙一御似合いに成られると言う事は、過去の御神作品群にて既に明確に御証明済みで御座居まつ!
でつので是非共、小林さりりんにはセーラー服を御着用させて頂きまつ用、宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>
私の御勉強不足でつたら申し訳御座居ませんのでつが、小林さりりんは、此れ迄セーラー服の夏服は多数御着用為さって居らっしゃ居まつが、未だ冬服を御着用に成られた冬セラ姿は拝見した事が無いかと思われまつ。
其処で是非共、小林さりりんに、冬服セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!ヽ(^0^)
さりりん御自身も、過去のインタビューに於かれまつて、「ブレザーよりもセーラー服の方が好き」と御答えに成られて居らっしゃ居まつて事でつので、恐らく私の私見では、冬服セーラー服を御着用に成りたいと御希望では無いかと御察し申し上げまつ。
其う言う事で是非共、小林さりりんに冬服セーラー服を御着用させて下さいまし!<(_ _)>

御久し振りの新作ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さりが誠に楽しみで御座居まつ♪wktk

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

小林さりcサプライズで来週ブカツの天使でつ♪

小林さり 桐嵯梨 セーラー服
  制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集より

小林さりりんが御ブログでウサビッチたんが御好きで御携帯のストラップも此のウサビッチたんとの事でつので、早速私も御注文申し上げ様と思いまつ♪(^0^)/
さりりんと御揃いのウサビッチ、楽しみで御座居まつ♪(^_^;)

ウサビッチ E-400 ダブル携帯ストラップ 立ち(ドリームラッシュ)

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

小林さりc大後寿々花c小池里奈c上野樹里c「グーグーだって猫である」豪華キャスト/スタッフでつがorz

大島弓子先生の漫画が御原作の、犬童一心氏御監督の映画「グーグーだって猫である」を拝見致しまつたorz
私の大好物美少女女子中高生(当時)女優たん等が御出演為さって居らっしゃるからで御座居まつ!(^0^)/
原作も名作でつし、御出演者の皆様や御スタッフの方々が誠に豪華で居らっしゃ居まつのに…orz

小林さり 桐嵯梨 サプライズ ミスマガミスマガジン会田我路セーラー服妹
先ず、御役名も無い女子高生役では御座居まつが、小林さりたんが御出演なのでつ!(^0^)/
さりりんは出番も誠に少なく残念で御座居まつorz
誠に可愛くキャラクターも好感度が御高く、女優に成りたいと言う強い御意思も御持ちで、もっと御活躍すべき巨大極上ダイヤモンドたんで居らっしゃ居まつ!私は捨て身で応援致しまつよ!
所で小林さりたんは女子高生たん役と言う事で、股しても御衣装に制服を御着用させられて居らっしゃ居まつた!
さりりんは只今御出演中の舞台「櫻の園」でも制服でつし、サプライズ火曜のブカツの天使でも制服でつし、桐嵯梨名義時代の御写真集やDVDも、セーラー服を含む制服でつしねー!
現役女子高生さりりんは女子高生らしい制服が御似合いでつねー!でつが矢張りセーラー服の方が御似合いでつね!
さりりん御自身もセーラー服の方が御好きと仰って居られまつたのでつから、今後の御仕事は是非共全て、下記の様なセーラー服御着用で御願い致しまつ!<(_ _)>

 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
↑ 小林さりたんのセーラー服姿は神萌えでつ!(;´Д`)ハァハァ ↑

大後寿々花 セーラー服 セクシーボイス アンド ロボ
此の映画には、天才女子中学生(当時)セーラー寿々花たん事大後寿々花たんも御出演でつ!(^0^)/
寿々花たんは猫の御役で御登場で、出番は少ないでつが、誠に重要な御役所で御座居まつ。
相変わらず流石は寿々花たん、誠に心に染みる御演技で御座居まつた!(^0^)/

小池里奈 セーラー服
股、御主役の小泉今日子たんの女子中学生時代を、美少女戦士セーラームーンのセーラー里奈否セーラールナ等で御馴染みの小池里奈ぽんが御演じに成って居らっしゃ居まつ!(^0^)/
折角女子中学生なのでつから、里奈ぽんの制服はセーラー服にすべきでつたorz

上野樹里 セーラー服 スウィングガールズ のだめカンタービレ
其して、主役に近い御役に、元芋セラ女優上野樹里たんが御演じ成さって居らっしゃ居まつ!(^0^)/
田舎芋セラjk名画の大傑作「スウィングガールズ」が [Blu-ray]で御発売に成られて居るのでつね!

股、樹里たんの恋敵の御役には、此れまた田舎芋jc映画の名作「天然コケッコー」でのイブキたん役の柳英里紗(やなぎえりさ)たんも御出演に成って御られまつ!(^0^)/

御監督も、当時16才女子高生の上野樹里たんのベッドシーンや池脇千鶴たんの衝撃のヌード等話題満載の「ジョゼと虎と魚たち」等で御馴染みの犬童 一心氏だからなので御座居まつ!(^0^)/

其して此の映画を拝見致し待つた御動機のもう1つは、大島弓子先生の漫画「秋日子かく語りき」が御原作の大傑作ドラマ「ちょっと待って、神様」(宮崎あおいたん御主演)が誠に神作品で在らせられるからで御座居まつ!(^0^)/

でつが、拝見した結果、誠に残念で御座居まつたorz
何かが物足ら無いのでつorz
え!?セーラー服が足り無い、でつって!?ww確かにセーラー服は全く御登場致しませんねw orz
せめて、御登場の皆々様が全てセーラー服御着用でつたらもっと楽しく拝見する事が出来たかも知れませんねwW!

さあ、ゴールデンウィークで御座居まつ!気を取り直してセーラー服DVDに溺れる様に耽りましゃう!(*´д`)ハァハァ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

小林さりcミスマガジン☆セミファイナルっ!! 応援御願い致しまつ!

小林さりりんミスマガ キーー\(>∀<)/ーータ
小林さり桐嵯梨ミスマガミスマガジン会田我路セーラー服妹'04
3月30日発売されまつたヤンマガの表紙に度肝を抜かれまつた!! (゚∀゚)=3
私が此処5~6年間一押し申し上げて居る超美少女京美人:小林さりりんを御表紙に発見して仕舞ったのでつ!!o(≧∀≦)o
ミスマガジン2009セミファイナル16人に選ばれ、表紙真ん中最前列で半裸状態の超露出ビキニを御着用させられて、掲載されて居らっしゃ居まつ!(*゚∀゚)=3 ムッハー
皆様、どうぞ御応援御願い致しまつ!<(_ _)>
→こちらのさりたんの御動画を最後迄再生為さると1票が御入りに成りまつ!←

既に御承知置き頂いて居らっしゃるかも知れませんが、私は中学生日記の大ファンでつて、アイドルたんでは無い普通の一般人の生身の原液女子中学生たんの可愛さは、誠に溜まりません!(^0^)/

其れは其うと致しまつて、然し乍ら御茶の間の御頂上迄上り詰める、誰もが認める超絶スーパー美少女たんも、誠に以て大好物なので在りまつ!(^0^)/
其の様な5年に御1人の超美少女が、小林さりたんなので御座居まつ! (^0^)/

小林さり 桐嵯梨 ミスマガ ミスマガジン さりりん
「タネツケバナ」!?
意味不明なハートマークを持たされたさりたん、きっとエロいイメージを彷彿とさせる為にスタッフ氏に無理矢理持たされたのでしゃう、等と憶測して居りまつたorz
然しさりたん御自身のブログ小林さりオフィシャルブログ「SALLY SMILE」に拠りまつと、何と御自身の御好きな御言葉として御自ら御書きに成られたのだそうでつ!(^_^;)

京都御出身のおっとり美少女小林さりたんでつが、其う言う天真爛漫な所も、大好きでつ!(^0^)/

さりりんのブログの御写真は誠に整って可愛い事此の上無いのでつが、何と何時もスッピンなのだそうでつ!
大きな黒い御目目、長い睫毛、黒い瞳、くっきりしたアイライン、透明な白い御肌…(*´д`)ハァハァ
神様が御整えに成って御造りに成られた超絶美少女の御顔には、化粧等の加工等一切不要なのでつね!(´-`)
文章も真面目で素朴で一生懸命な性格が現れて居らっしゃ居まつて、誠に癒されまつ(´д`)♪

←因みに此の御写真もさりたんのブログからの御引用でつて、さりたん御自身がヤンマガを携帯で御撮りに成られた物と思われまつw(^0^)

皆様、どうか応援宜しく御願い致しまつ!<(_ _)>

現在女子高生の小林さりたんが、女子中学生時代に「桐嵯梨」名義で、セーラー服姿の御作品を沢山出して居らっしゃ居まつ!(^0^)/
セーラー服御着用で御水に浸かって濡れ濡れに成られる等、美少女ファンやセーラー服御愛好家、女子中高生マニアのみ成らず、何方にでも御薦め出来る王道美少女たんでつ!
必見でつよ!(^0^)/

制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集

以上は全てさりりんのセーラー服姿を観賞出来る御作品でつ!
セーラー服以外の制服作品も多数発売されて居らっしゃ居まつが、私の強い嗜好で此処では敢えてセーラー服作品のみ御紹介させて頂きまつた!(^0^)/

↓其の他色々御座居まつ!↓

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック