元天てれ 美少女てれび戦士 鎮西寿々歌cがセーラー服姿でauのCMに!

au 女子高生 セーラー服 鎮西寿々歌

天才てれびくんMAX等で大活躍為さって居らっしゃ居まつた元てれび戦士の現役美少女JKたんの鎮西寿々歌(ちんぜい すずか)たんが、auの広告動画でセーラー服を御着用さセラれて御出演為さって居らっしゃ居まつねー!(p〃∀〃)q

auの「大阪:女子高生」編と言う事で、鎮西寿々歌たんは夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつよ!o(≧∀≦)o



嗚呼、セーラー服を御着用さセラれた鎮西寿々歌たん誠に萌え萌え可愛いでつねー!(*´д`)ハァハァ

天才てれびくんMAX現役時代からずっと私は鎮西寿々歌たんがセーラー服を御着用さセラれる事を熱望致し申し上げて居りまつたからねー!o(≧∀≦)o

アオハルもそうでつたが、やっと願いが叶いまつた 。・゚・(ノД`)・゚・。


唯贅沢を申し上げれば、折角大阪の女子高生たんの御設定で大阪で御ロケ為さって居らっしゃるのでつから、鎮西寿々歌たん達が御着用さセラれるセーラー服は、大阪型セーラー服を御着用さセて上げて欲しかったでつorz
大阪に限ら無くとも、責めて関西型セーラー服詰まり関セラを御着用さセラれて欲しかったでつorz

御襟がもう少し大きく、夏セラでつと白襟や水色襟も多くて大阪セラ等の関西型セーラー服は誠に萌えまつからねー! ヽ(^0^)/


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

木島杏奈cが御卒業式の自前セーラー服御着用御写真を御うpされて居らっしゃ居まつたね

木島杏奈 セーラー服 愛セラ 天てれ てれび戦士
今更の古い御話で誠に恐縮でつが、元てれび戦士木島杏奈きじまあんな)たんが中学校を御卒業為さった際に、自前のリアル制服のセーラー服を御着用さセラれた御写真を御うp為さって居らっしゃ居まつたね!(p〃∀〃)q

可愛いでつねー!
セーラー服界の頂点、愛知型セーラー服通称愛セラを御着用さセラれた御姿が誠に可愛過ぎて萌え萌えで御座いまつ!(p〃∀〃)q

嗚呼、木島杏奈たん、女子高生たんに成られた今後も、杏奈たんの御地元の愛知型セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

木島杏奈たんの御ブログClimb Your Life for Smileは此方で御座いまつよ!


テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

元てれび戦士の木島杏奈cがセーラー服御着用でセーラー服の御宣伝!!



てれび戦士木島杏奈きじまあんな)たんがセーラー服を御着用さセラて、セーラー服の神様こと菅公学生服様の御宣伝動画に御出演為さって居らっしゃったのでつね!!o(≧∀≦)o
可愛いでつねー!ヽ(*゚∀゚)/
萌え萌えでつねー!ヽ(^0^)/

先程此のブログを更新した際にはセーラー服にばかり注目して居たので、不覚にも杏奈たんに気付きませんでつたorz
(*^_^*;)>

木島杏奈たんとは、一昨年度から昨年度迄天才てれびくんMAX大!天才てれびくんに御出演に成られて居らっしゃ居まつた元てれび戦士の、現在高校1年生の美少女木島杏奈きじまあんな)たんで御座居まつよ!ヽ(´▽`)/

私は木島杏奈たんがてれび戦士に成られた当初、即ち木島杏奈たんが中学校に御入学された当初から、杏奈たんのセーラー服御着用姿を此の弊ブログで常々熱望して参りまつたが、此の様な正にセーラー服を魅せる為の動画に御出演為さった事は誠に喜びの是絶頂に御座いまつ!(p〃∀〃)q

然も濃紺色の冬服セーラー服!!(*´д`)ハァハァ
最強でつ!(;`д´)ハァハァハァハァ

木島杏奈たん、今後もセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

ドリ5玉川桃奈(たまかわももな)cがセーラー服御披露!!2

玉川桃奈 たまかわももな 天てれ 天才てれびくんMAX セーラー服




Dream5通称ドリ5玉川桃奈たまかわももな)たんがセーラー服姿の御写真を御自身で御撮影為さって御アップ為さると言う御話を先日致しまつたが、此方の御記事はセーラー服の御着用に関する御記述も御座いまつて、誠に萌えまつねー!

玉川桃奈たんはフォト蔵様に御自身のリアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれた御写真を御掲載為さったのでつが、其のコメントも誠に萌えまつ!(p〃∀〃)q

明日からJKももなです(#^.^#)
久しぶりの学校!
久しぶりの制服!
あぁ~こりゃ制服の着方完全に忘れたわ。
スカーフ結び方ややこしいのよ。


と御書きに成られ、セーラー服の御着用方法が分からない、スカーフの結び方が難しいと御書きに成られて居らっしゃ居まつ!(p〃∀〃)q

私が教えて差し上げまつよ!(爆
私は毎日セーラー服を御着用申し上げて居りまつからね!(b^-゜)

其の様な事は善いと致しまつて、嗚呼、現役女子高生ももなたんがセーラー服を御着用為さって行く其の過程が瞼に浮かびまつよ!(*´д`)ハァハァ

ももなたんがセーラー服を頭から被り胸当てをパチッパチッと御留めに成り、
スカーフを御結びに成られる御姿が目に浮かびまつよ!(;´Д`)ハァハァ

玉川桃奈たん、今後共もももなたんの萌え可愛いリアル制服セーラー服御着用写真を御披露下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

Dream5玉川桃奈(たまかわももな)cが自前セーラー服御披露!!

玉川桃奈 たまかわももな 天てれ 天才てれびくんMAX セーラー服




Dream5通称ドリ5のダンサーの玉川桃奈たまかわももな)たんがセーラー服を御着用さセラた御写真を、御自身で御撮影為さって御アップ為さって居らっしゃ居まつね!o(≧∀≦)o

嗚呼、16歳リアル女子高生たんで在らセラれまつももなたんのセーラー服姿、誠に可愛く萌え萌えでつよ(*゚∀゚ノノ★+。

玉川桃奈たんは善く御ブログDream5「ドリ5学園通信」でつとかフォト蔵様に、御自身のリアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれた御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつから、要チェックに御座居まつよ!(p〃∀〃)q

本日先程も、
「制服ひゃっふ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*」
と御書きに成られて萌え萌え可愛いセーラー服姿をアップして居らっしゃ居まつた!

此方のセーラー服、賢明成るセーラー服愛好家の御貴兄成らば直ぐに某有名高校の有名セーラー服で在らセラれる事に御気付きに成られるかと思いまつ。(b^-゜)

然し乍らセーラー服愛好家は紳士の証。
素知らぬ御顔で涼しく遣り過ごすのが紳士のマナーと存じ上げて居りまつ(b^-゜)

今後もももなたんのリアル制服セーラー服御着用写真を、静かに温かく御見守り致しましょう!ヽ(^0^)/

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

元てれび戦士水本凜cハワイへ御移住!

水本凜 天てれ てれび戦士 水本凛

皆様!(^0^)/
元人気てれび戦士水本凜たんみずもとりんたんと御読み致しまつ)がハワイへ御移住為さるそうでつね!! Σ(゚口゚;

水本凜たんは1998年1月11日御生まれの14歳、中学3年生の女子中学生たんで居らっしゃ居まつ!
水本凜たんは中学校の御制服がセーラー服で居らっしゃ居まつて、以前御ネットの方に誠に可愛いリアル☆セーラー服を御着用さセラれたセーラー服御姿の御画像が御流出して居らっしゃ居まつた(´∀`)
誠に可愛くて萌え萌えで御座居まつた!\(^o^)/

てれび戦士としては2008年度から2010年度迄、天才てれびくんMAX様に於かれまつて、大活躍為さって居らっしゃ居まつた♪(´∀`)

其の水本凛たんはつい先日も特命戦隊ゴーバスターズ様に御出演為さって居らっしゃ居まつたよね!

其の様な水本凜たんが御自身の御ブログリンリン♪こちら凜です!で、ハワイへの御移住を御発表為さったので御座居まつた!

可也(かなり)吃驚(びっくり)致しまつたが、此れからも応援申し上げて居りまつよ! (・・)ゝビシッ
水本凜たん、ハワイへ御移住為さっても私共に其の愛らしい御笑顔を御見せ下さいまし!\(^o^)/

テーマ : 子役・Jr.アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

元てれび戦士木島杏奈cの愛知型セーラー服御姿に萌え萌えっ( ≧∇≦)

木島杏奈 フレフレ 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX 名古屋襟セーラー服
木島杏奈きじまあんな)たんがセーラー服を御着用さセラた御写真が、木島杏奈たんの御事務所の御ホムペ様に御掲載されて居らっしゃ居まつね!

木島杏奈たんとは、一昨年度から昨年度迄天才てれびくんMAX大!天才てれびくんに御出演に成られて居らっしゃ居まつた元てれび戦士の中学3年生の美少女木島杏奈きじまあんな)たんで御座居まつよ!ヽ(´▽`)/

木島杏奈たんの何が素晴らしいかと申しまつと、何と申し上げまつても、セーラー服の聖地愛知県に御在住で居らっしゃ居まつて、リアル愛知型セーラー服、略して愛セラを御リアルに御着用為さって居らっしゃ居まつ事で御座居ましゃう!p(≧∀≦)q

但し巨大セーラー襟に純白巨大襟カバーを御装着為さる御タイプで在るかどうかは御確認出来ては御座居ませんorz


其して御所属為さって居らっしゃ居まつ御事務所も愛知県名古屋市と言う事で御座居まつので、今回御発表為されまつた御写真のセーラー服も、御襟の大きな愛セラで御座居まつ事が、誠に素晴らしゅう御座居まつよね!\(^o^)/

セーラー服の御襟は矢張り大きい方が萌えまつよね!p(≧∀≦)q

御次は愛セラの御定番、セーラー服界の神セラで在らセラれまつ、巨大純白襟カバーの冬セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

純白襟カバー付きの愛セラは、少女たん達の御魅力を一層引き出しまつからね!(b^-゜)

然し乍ら今回の此の御写真は、御化粧が濃くて居らっしゃ居まつ事が若干難点で御座居まつよね(^_^;)
木島杏奈たんは現役女子中学生たんで居らっしゃ居まつから、御人生で一番御美しい御年齢で居らっしゃ居まつので、御ノーメイクで御すっぴんが一番可愛いくて居らっしゃ居まつので、御化粧等御不要で御座居まつのにね。(;^ω^)

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

黒澤美澪奈(くろさわみれな)c~今最もセーラー服を御着用させたい美少女

黒澤美澪奈
私が今最も芋セーラー服を御着用させて上げたいのは、黒澤美澪奈たん(くろさわみれなたんと御読み致しまつ♪)で御座居まつ!

本年度の大!天才てれびくんに御出演中の、小学5年生10歳児の女児てれび戦士たんで居らっしゃ居まつ!(^0^)/

小学5年生の童女たんと仰りまつと、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん福原遥たんでつとか現在中2戦士たんとして大活躍中の鎮西寿々歌たんが初登場為さった御年齢と同じで居らっしゃ居まつね!\(^o^)/

然し乍ら黒澤美澪奈たんは御体が小さく幼い幼女体型で居らっしゃ居まつて、とても小5の女児たんには見えませんよね!(*´д`)ハァハァ
もっと幼く見えまつ♪
誠にロリロリ為さって居らっしゃ居まつて、誠に萌え萌えなので御座居まつ! (;´Д`)ゼェゼェ

此の小さく幼い幼女体型の黒澤美澪奈たんが、ブカブカでダボダボの大き過ぎる新品の芋セーラー服を御着用さセラれた御姿を一目拝見しとう御座居まつ!!(;`д´)ハァハァハァハァ

濃紺色のゴワッとした冬セーラー服に其の幼く華奢な幼女体型のボディラインを御支配された御姿を御想像申し上げただけで、誠に萌え萌えに興奮致しまつよねー! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

御襟と胸当て、御袖のカフス、其して胸ポケットに太目の5mm幅のセーラー線が3本縫い付けられて居らっしゃる御地方の御田舎の公立中学校で制服として着用を強制されて居らっしゃる芋セーラー服が希望で御座居まつ!

セーラー線が白なのも萌えまつが、赤や青、緑でつとかの色線も萌えまつよねー!
嗚呼、黒澤美澪奈たんの芋セラp姿の妄想が止まりません! (;´Д`)ゼェゼェ

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

天才てれびくんMAX鎮西寿々歌cが萌え可愛過ぎてスズチン・セガール

天てれ鎮西寿々歌たんが誠に可愛くて居らっしゃ居まつねー!(^0^)/
鎮西寿々歌(ちんぜいすずかと御読み致しまつ)たんは現在小学校6年生の11歳の女児たんで居らっしゃ居まつ!
昨年度から天才てれびくんMAXのてれび戦士としてテレビ御デビュー為さった、3枚目の御キャラと可愛らしい小さな御顔と驚きのスタイル、其して御喋り、御歌、御躍り、御芝居其の他色々、才能溢れる大物たんで居らっしゃ居まつ!ヽ(´▽`)/

本日の天てれ於かれまつて寿々歌たんは、「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」と「王子さま お姫さまを探せ!」に御登場に成られ、大活躍で萌え萌えでつたっ!(p〃∀〃)q

其の「男子禁制!放課後レッスン」に於かれまつて寿々歌たんは、ラブレターを御書きに成りたい等と仰って居らっしゃ居まつたorz
其れに対しまつて、男子側の御立ち場から貰ったら嬉しいラブレターの例として、長江崚行ながえりょうきと御読み致しまつ)氏が御書きに成られまつた、御情熱的で陶酔的で長いラブレターが御披露されて居まつたw

此れを拝見して私は即座に、昨年度末の天てれの9分劇場「謎の惑星ナッシング」を思い出しまつた(´∀`)
鎮西寿々歌たんがスズチン・セガールたん役として御主演為さり、長江崚行氏がエンジェル星人ナガエルとして御出演為さって居らっしゃ居まつたが、其の最終回で長江崚行氏ことナガエル氏は、ゴスロリ星人マクアたん役の平田真優香たん宛に、密かに長いラブレターを御書きに成っていらっしゃったので御座居まつ!(´-`)
ナガエル氏は崚行氏御本人の御キャラ其の侭でつたのでつね!w

鎮西寿々歌ちんぜいすずかスズチン・セガール謎の惑星ナッシング天才てれびくんMAX

私は早速ブルーレイに焼いた「謎の惑星ナッシング」を拝見致しまつた!(^0^)/
感動致しまつた! 。・゚・(ノД`)・゚・。
鈴鎮セガール(スズチン・セガールと御読み致しま…せんよ(^_^;)。私は常々、間違って居ても兎に角漢字を多く使う事を旨として居るのでつが、流石に無理が御座居まつね(^_^;))たん、萌え萌えで可愛かったでつね!


ゴスロリ星人マクア平田真優香

 因に御参考迄に、ナガエル氏が御書きに成られたマクアたんへの
 ラブレター(未達)の全文は此方で御座居まつ!ヽ(´▽`)
 書き写しまつたので御覧下さいまし!ww



尚、此の鎮西寿々歌たんはつい先日、御事務所の女児たん等と御共同で御ブログを御始めに成られまつたっ!\(^o^)/
待ちに待った御ブログで御座居まつ!
鎮西寿々歌たん等のESSEアカデミー様の御ブログ「ESSEアカデミーオフィシャルブログ」は、此方で御座居まつ!\(^o^)/

早速本日も御更新なさっていらっしゃ居まつね♪
すずかたんは御料理を為さったのでつね♪
天てれの「給食には出ない秘密レシピ」の御コーナーでも御料理為さったりしまつが、「寿々歌マジック」クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥たんの「ひらめき!きらめき!」と御共通する物が御座居まつから、是非共寿々歌たんと遥たんに御共演為さって頂きたい物で御座居まつっ!


其れに致しまつても、小学6年生と申しまつと福原遥たんやゲゲゲの女房で御一世を御風靡為さ居まつた菊池和澄きくちあすみ)たんや大橋のぞみたんと同じ御学年で居らっしゃ居まつて、此の1998年度御生まれは、誠に層の御厚い御世代の女児たんで居らっしゃ居まつね!

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

水本凜c木下優樹菜cヤンキーセーラー服御姿を御想像

ヤンキーセーラー服御姿の水本凜たんと木下優樹菜たんを御描き申し上げて見まつた\(^o^)/

水本凛 ヤンキー 水本凜 ユッキーナ 木下優樹菜 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX
 
 

先日の天才てれびくんMAXの木曜生放送を、御MCのユッキーナたん事木下優樹菜たんが、御休み為さいまつた。
其処で優ッ樹ー菜(ユッキーナと御読み致しまつ)たんの代理として、水本凜たんが、代理成らぬ「代凜」(だいりん:水本凜たん御自身の御ギャグで御座居まつw)として、ユッキーナの御コーナーを御担当為さいまつた♪

流石は水本凜たん、誠に御上手に、然も面白く、御司会を為さって居らっしゃ居まつて、水本凜たんの大ファンの私と致しまつては、何時も(いつも)よりも面白く、誠に嬉しゅう御座居まつたっ(^0^)/
実際、水本凛たん御自身も
「来週からもあたしがやれば大丈夫かな」
と仰って居らっしゃ居まつたしね♪ヽ(´▽`)/
是非共来週からも水本凜たんに代凜を御続け頂きたい物で御座居まつ!

其の中の「ユッキーナ 's アドバイス・代凜」で御見本に為さる為、水本凜たんは御頭の可也(かなり)上の方で御御髪(おみぐしと御読み致しまつ)を結んで居らっしゃ居まつて、ポニーテールに為さって居らっしゃ居まつた。

此の高い位置のポニーテールと、水本凜たんのつり目で御シャープな御顔立ちが、1980年代のヤンキー少女たんの御雰囲気と似て居らっしゃる様に感じられまつた(´-`)
然も此の日水本凜たんが御代理、否、御代凜(だいりん)為さったのは、リアル☆ヤンキー木下優樹菜たん事ユッキーナたんで御座居まつ!
だからヤンキーが思い浮かんで仕舞ったのでしゃうか?w

其処で、水本凜たんがヤンキーセーラー服を御着用させられた御姿を、御妄想して御描き申し上げて見まつたヽ(´∀`)
水本凜たんが御着用させられて居らっしゃ居まつセーラー服は、木下優樹菜たんが実際に女子中学生時代に御着用させられて居らっしゃ居まつた、東京都葛飾区の某区立中学校様のセーラー服で御座居まつ♪


と申しまつのは、此の月曜日にNHK様の「スタジオパークでこんにちは」に於かれまつて、木下優樹菜たんが御登場為さって居らっしゃ居まつて、天てれの御話を為さると予想した私は録画して拝見致しまつた。
其の中で優ッ樹ー菜たんは、中学時代にヤンキーに成られた際の御話を為さって居らっしゃ居まつて、
「セーラー服を切って短くした」
と2回も御仰って居らっしゃ居まつた!(;´Д`)ハァハァ
セーラー服の改造の御話は誠に萌えまつよね!!(;´Д`)ハァハァ

其処で私は急いでグーグル画像検索で画像を探し捲りまつた所、ユッキーナたんの女子中学生時代のセーラー服御写真が1枚だけ見つかりまつた。
ユッキーナたんの中学校は、東京の区立中学のセーラー服に多い、スカーフでは無くネクタイ式のセーラー服で御座居まつ。
中々善いセーラー服で御座居まつ(*´д`)ハァハァ

只、残念でつたのは、ユッキーナたんはスカートを短くミニスカートに為さって居らっしゃり、股、ルーズソックスを御履きに成って居らっしゃ居まつたorz
其して何より残念でつたのは、セーラー服の胸当てを御外しに成って居らっしゃ居まつた事で御座居まつorz
胸当ては大切な萌えパーツで御座居まつから、外して仕舞っては可愛く御座居ませんよね(´・ω・`)

其う言う訳で御座居まつて、私の此の御駄絵に於かれまつユッキーナたんと水本凜たんのセーラー服は、実際にユッキーナたんが中学時代に御着用させられて居らっしゃ居まつた、某区立中学のセーラー服で御座居まつ(´∀`)

とは申しまつても、水本凜たんは東京都御出身との事でつが、葛飾区でつとか墨田区等セーラー服強制の東の御地域では無さそうな御雰囲気でつよね(汗
其う致しまつと残念乍ら、水本凜たんがセーラー服を御着用させられて居らっしゃる可能性は低く成って仕舞居まつよねorz


所で誠に申し訳御座居ません、水本凜たんに夢中に成って居る内に疲れ果てて仕舞居まつて、ユッキーナたんを御描きに成る頃にはもうすっかり飽きて仕舞居まつたので、ユッキーナたんは可也(かなり)適当に成って仕舞居まつた(^_^;)>
ユッキーナの御ファンの御貴兄に御怒りを御買い申し上げて仕舞居そうで御座居まつ(^_^;)

所で「チョリス」の御綴りは「血夜悧剃」で善ろしいのでしゃうか?w

テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック