紗綾cも御ブログでケアベアを御披露♪紗綾c海荷c達の御クラスで人気なのでしゃうか!?

紗綾 入江紗綾 セーラー服 スクール水着 女子高生 Fカップ小学生
 

 

紗綾(入江紗綾)たんのブログも私の巡回コースに御入りに成って居らっしゃ居まつ♪
先日紗綾たんは御ブログで、ケアベア★ペットボトルホルダーをブログに御掲載為さって居らっしゃ居まつた!(^0^)/

 ケアベアのペットボトル入れを買っちゃった~
 超かわゆ~

       紗綾 officialblogより

川島海荷たんも以前、うみかたんの御ブログや仰天ニュースで、ケアベアパスケース
を御披露為さって居らっしゃ居まつたね♪(^0^)/
紗綾たんや海荷たん達の御クラスで大御流行りなのでしゃうか!?(^0^)?

此の事を御知り申し上げまつと、早速御真似を致したく成るのがファンと言う物なので御座居まつ!
早速私も御購入致しまつて、僭越乍ら私も御私用させて頂こうと思いまつ♪(^0^)/

所で紗綾たん、折角女子高生に成られたのでつから、是非共セーラー服姿を御披露為さって下さいまし!! <(_ _)>
以前の様に、セーラー服+スクール水着で御水に御浸かりに成って下さいまし!(;´Д`)ハァハァ



テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

紗綾cウンタウンDX見逃すorz

紗綾 セーラー服 入江紗綾 セーラー紗綾

悲しい御知らせが御座居まつorz
紗綾たんがダウンタウンDXに御登場に成られると言う事は紗綾たんのブログから把握致して居りまつたが、御登場費は昨夜だったのでつねorz
全力で見逃しまつたorz
嗚呼紗綾たん、来週も引き続き御登場下さいまし<(_ _)>
出来ればセーラー服御着用でwww

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

紗綾たん中学御卒業でつが今後もセーラー服を着て下さいまし!!

入江紗綾 セーラー服 スクール水着 女子高生
  現在の女子中学生紗綾たん

昨日の中学生日記の御主人公山田たんを拝見致しまつて、同じ女子中学生で在られる紗綾たん(元入江紗綾たん)を思い出しまつた。
紗綾たんももう直ぐ中学校をご卒業でつねー!! (^0^)/
女子中学生という肩書きを喪失為さって仕舞われるのはザーネンでは御座居まつが、女子高生に成られまつても、是非共セーラー服姿を御披露為さって下さいまし!! <(_ _)>

紗綾小学生セーラー服スクール水着
  濡れ濡れスク水セーラー小学生紗綾たん

其して出来まつれば股、スクール水着の上に、上着だけセーラー服を着せられて水に入れられて頂きたい物でつ!!!
又、出来まつれば実写版セーラームーンをリメイクして頂きまつて、紗綾たん大後寿々花たん小池里奈ぽん福田麻由子たんをキャスチングして下さいまし!<(_ _)>
またアマチュア枠と致しまつて、中学生日記から境谷芽生たん奥山英里たんらをキャスチンゲして下さ(ry ww

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif
「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」御待ち下さいませ<(_ _;)>
 

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

入江紗綾たんとゆえば(;´Д`)ハァハァ

紗綾スクセラ1

入江紗綾たんとゆえば、何年か前、深夜の「給与明細」とかゆう番組で、紗綾たんが出ておりました。この番組、毎回怪しげな仕事を見つけて、潜入してその内側を暴き、給料がいくらかを紹介するとゆう内容でした。その中で怪しいお仕事としてジュニアアイドルの回があり、紗綾たんが登場したとゆうわけでつ。当時小学生の紗綾たん、レポーターに、自分の商品がどんな客に買われているのか知ってるか!?などと追及されてかわいそうでつた。また自分のDVDが売られてる場所に紗綾たんは連れて行かれ、その怪しいお店でキモい客たちを目の当たりにして、自分の客は「マニア」だと答えさせられておりまつた。まだ小学生の紗綾たん、自分がキモくてエロいヲタにオカズにされていることを知らしめさせられて、可哀想でつた。可哀想、つまり、萌えでつた!ww
その時の動画を探しているのでつが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、なにとぞお教え下さいませ<(_ _)>

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif
悪の組織に拉致されて改造されてしまうかわいそうなセーラー服少女たちの悲劇を綴った「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第12話がうpしたてでつので、そちらもご覧下さいませ<(_ _)>
 

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

紗綾たんのセーラー服濡れ濡れ姿に萌え~(;´Д`)ハァハァ

紗綾 さあや セーラー服 スクール水着

入江紗綾たん14歳(中2)のセーラー服濡れ濡れ姿、萌えまつ!紗綾たんはたびたびテレビ出演もあり、U-15アイドルの中では最もメジャーな女子中学生の1人でつ。土曜夜9時、中学生日記の前にやっている土曜書き込みテレビでもたまにセーラー服を着せられておりまつね。
紗綾たんは小学生のころから巨乳とゆうか爆乳でつが、いまほど大人びていない2年ほど前のセーラー服濡れ濡れ姿が最高でつ!当時小学生の紗綾たん、合田我路に、上セーラー服下スクール水着とゆう恥ずかしい姿にさせられてそのままプールに入れられ、撮影されているのでつ!萌えまつ!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif

こういうセーラー服女子中学生、もしジャッカーが実在したなら、拉致されて改造されてしまいそうでつねww恐ろしいことでつ!
そういうわけで、「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第12話を今週改造致しまつた!そちらもご覧下さいませ<(_ _)>


テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック