クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャルに禿萌えっ!

皆様もう「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル」の御DVDは御覧に成られまつたでしゃうか?

此の御DVDは、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 」の御販売作品の中で、私が以前から、最も御熱望申し上げて居た物で御座居まつ!(^0^)/

番組中の御歌の御ビデオクリップを11曲集めたビデオ集で御座居まつ!
更には此れが誠に素晴らしいのでつが、特典映像として、柊まいんたんの御実写詰まり福原遥たんが、御洒落の街代官山と神宮前を御買い物デート為さる御映像とオフショット映像が御収録されて居らっしゃるのでつ!!p(≧∀≦)q

従いまつて、御アニメの部分は一瞬のみで略(ほぼ)一切御座居ませんで、100%実写の御リアル福原遥たんを御堪能出来るので御座居まつ!ヽ(´▽`)/

 御収録内容は此方↓

 本編
  きらめくカラフル
  彼とフライパン
  ごちゃまぜ片思い
  ダンスはホットに
  煮込んでスマイル
  パリパリパリジェンヌ
  青い空の下で
  おイモ音頭



 特典1
  たまごのワルツ
  さあ炒めよう
  虹のむこうへ



 特典2
  撮りおろしスペシャル映像:
  まいんのきらめきホリデイ+おまけ


福原遥たんの御歌を御拝聴申し上げる際、矢張り福原遥たんの萌え可愛い御姿と御踊りも拝見しとう御座居まつからねえ!ヽ(´▽`)/

此の様にして御歌と御踊りのみを集中して拝見拝聴申し上げまつと、改めて、音楽としても御踊りとしても、誠に御質が御高う御座居まつね!ヽ(´▽`)/

因に福原遥たんファンの御貴兄にはもう既に御存知かと存じ上げまつが、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! で福原遥たんが御躍りに成られて居らっしゃるあの可愛い御踊りは、全て、Perfumeたんの御振付けを御担当為さって居らっしゃる、MIKIKO先生が御振付けを為さって居らっしゃるので御座居まつ!(p〃∀〃)q

誠に本格的なので御座居まつよ!

其して特典映像が溜まら無いので御座居まつよ!

柊まいんたん役として福原遥たん御本人が、御洒落の街、御代官山と御神宮前を御買い物散歩為さるので御座居まつっ♪o(≧∀≦)o

私は、
♪東京生まれ東京育ち、キモそうな方は数少ない御友達、キモそうな方と大体同じ、裏の道をこそこそ歩き拝見申し上げてきた此の街、秋葉原、中野ブロードウェイw
Viva La Revolution ( Dragon Ash )
は御縁が有るので御座居まつがw、
然し乍ら、渋谷、六本木は勿論、御代官山や御神宮前等の御洒落な街には、とんと御縁が御座居ませんorz

私の如きキモいキモヲタは、御代官山でつとか御神宮前の様な御洒落な街へは、御脚を踏み入れ申し上げる事さえ許され無いので御座居まつorz

其処の所、流石は超絶美少女福原遥たんで御座居まつね!
御代官山も御神宮前も誠に善く御マッチ為さって居らっしゃ居まつ!ヽ(´▽`)/

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ワッフル 歌とダンススペシャル 代官山

福原遥たんと代官山と神宮前を御デート為さ居まつ星野卓也氏御演じに成られまつキャプテン シェイク氏、誠に羨ましゅう御座居まつよ(;´Д`)

私も福原遥たんと、御代官山様でつとか御神宮前様等を、御洒落御デート申し上げたい物で御座居まつっ。゚(゚>_<)゚。

若しも私がイケメンさんでつたの成らば、秋葉原等行く事も無く、御代官山や神宮前に入り浸る事でしゃう(´-`)

此の御DVDの様に、福原遥たんと御一緒に小物を選んだり、御洋服を御選びに成ったり、御洒落な御ワッフルを二人で分け分けして御召し上がりに成りとう御座居まつ!(*´д`)

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ワッフル 歌とダンススペシャル 代官山

此の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル」の御DVDには更に、オフショットの御映像も入って居らっしゃ居まつて、此れが股可愛いので御座居まつ(´∀`)
其うで御座居まつ!
福原遥たんの御素の御姿は、誠に萌え萌えなので御座居まつ!
御素の福原遥たんは、クッキンアイドル柊まいんたんとは全く異なりまつて、御シャイで御声も小さく低く、恥ずかしがり屋たんなので御座居まつ!(*´д`)

其の様な福原遥たんでつが、福原遥たんは股、無邪気に、カメラマン様からカメラを御奪いに成り、シェイク氏を御映しに成ったり、シェイク氏の御似顔絵を御描きに成ったり、カメラマン様にシェイク氏の御ヘッドホンを御付けに成ったりと言った悪戯を為さいまつ♪
嗚呼、私も福原遥たんを撮影し捲りとう御座居まつよ!(*´д`)
福原遥たんの萌え可愛い御姿を撮影し乍ら、福原遥たんに悪戯されとう御座居まつよ!(;´Д`)


テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

クッキンアイドル フク!ハラ!はるか!~福原遥たんのドキュメンタリー企画案

皆様3月で御座居まつ(´-`)
御卒業シーズンで御座居まつ。
天才てれびくんも総集編的御編成と成りまつて、いよいよ御卒業が近付いて居らっしゃる感が御座居まつし、中学生日記も私の大好物女子中学生たんを多数御輩出された今年度の3年生の皆様との御別れも、近付いて参りまつた(;´∩`;)
其して「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」も、テル氏のDJソルト氏も今月限りで御卒業為さって仕舞居まつ 。・゚・(ノД`)・゚・。
全ての物事には終わりが御座居まつ事を、改めて実感する今日此の頃で御座居まつ(´-`).

善く善く考えて見まつと、今は毎日の様に当然と思い込んで拝見致して居りまつ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」も、何時かは最終回を迎える日が来てしまうのでつね。゚(゚>_<)゚。
私は時々、再放送が続いた際、新作に待ち焦がれて思わず、不平不満も漏らして仕舞う事も御座居まつが、善く考えて見れば、例え再放送でも毎日の様に福原遥たんの萌え萌えな可愛い御姿を拝見出来まつだけ、有難いと言う物でつよね。

其れに致しまつても、テル氏がDJソルト役を御引退為さるだけでも衝撃が走りまつたのでつから、何時か「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が最終回為さって仕舞う時が来た成らば、一体何れだけ落胆する事でしゃう?
嗚呼「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が終わって仕舞うなんて、耐えられませんよ! ((((((;゚Д゚))))))

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

若し唯一 まいんが終わって仕舞っても許す事が出来るのは、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に代わって新番組「クッキンアイドル フク!ハラ!はるか!」が始る時でしゃう!
此の新番組に於きまつて、福原遥たんは此れ迄の様な「まいん」と言う御設定を使う事は無く、遥たん御本人の御名前で其の侭御出演為さいまつ!ヽ(´▽`)/

従来のまいんでは無く、福原遥ちゃん御自身が、「クッキンアイドルまいん」として御活躍為さると言う正に御リアルを、半ドキュメンタリーの御番組としてリニューアル為さいまつ♪
詰まり、「『クッキンアイドルまいん』に出演する柊まいん」を演じる福原遥たん、という、メタメタ設定の御番組に成る訳で御座居まつ!
と言う事は、「サンキュー、ミサンガ♪」のあのシーン、詰まり「『クッキンアイドル』収録中こっそりミサンガ氏と会話する柊まいんたんと言う舞台裏」を撮影する福原遥たんの舞台裏、と言う、誠にややこしい入れ子の中の入れ子構造と成る訳で御座居まつ!
試聴対象の幼児の皆様には、最早何が何やらさっぱり御分かりに成ら無いでしゃうw(^_^;)

従いまつてとどの詰まりは、今のまいんたん役の福原遥たんよりも、より素の、実際の福原遥たんに近い御姿を拝見出来る様に成るので御座居まつ♪ヽ(´▽`)/

先日「誰だって波瀾爆笑」を御覧に成られた皆様の多くの方が御感じに成られたかと思いまつが、福原遥たんは思いの他、クッキンアイドルまいんたんと共通項を多く御持ちでつたね!
まいんたんも遥たんも御2人共、おっとりマイペースで若干おっちょこちょいな小学5年生のアイドルたんで居らっしゃ居まつよね!

福原遥たんはまいんたんのイメージカラーと同じで、ピンク色が御好きでつし、御家でも御料理を御作りに成って居らっしゃいまつた!
其の御料理姿は、正にクッキンアイドルまいんたん其の物でつたね!

こう成りまつと、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を「クッキンアイドル フク!ハラ!はるか!」へリニューアルすると言う企画案の現実味が増して参りまつよね!(b^-゜)

御タイトルの方でつが、現在の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に倣いまつて「クッキンアイドル フク!ハラ!はるか!」と御提案申し上げまつたが、漢字で「クッキンアイドル 福!原!遥!」と致しまつても分かり易いでつねw
或は「クッキンアイドル 福!腹!遥!」とするのも御料理番組ぽくて善いかも知れませんw
いやいっその事、「クッキンアイドル 腹!腹!腹か!」で参りましゃう!w

何れに致しまつても、何時の日か「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が最終回為さって仕舞うならば、代わりに「クッキンアイドル フク!ハラ!はるか!」」でも放送して頂かなければ、治まりが付きませんよねw

此の御企画案が御採用に成りまつた暁(あかつきと御読み致しまつ)には、是非共福原遥たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

クッキンアイドルまいん福原遥たん「誰だって波瀾爆笑」に御出演!

皆様!
本日の日テレ様の「誰だって波瀾爆笑」は御覧に成られまつたでしゃうか?
私の心の妖精、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいん役の福原遥たんが、珍しく、と申しまつか初めて、御民放様のトーク番組、バラエティ番組に御出演に成られたので御座居まつ!\(^o^)/
本日は11歳の子供アイドルたんを御集めに成られて居らっしゃ居まつて、福原遥たんの他には、演歌歌手のさくらまやたんと、兄弟漫才コンビのまえだまえだ氏でつた。

福原遥さくらまやまえだまえだ

私は福原遥たんを、人見知りで御シャイさんで居らっしゃるのでは無いかと御予想致して居りまつた(´-`)
其れは、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の台本部分では、御プロ中の御プロたんで居らっしゃ居まつて、御芝居も御声の演技も御歌も御躍りも、しっかり作り込んで堂々と御演じ切りになって居らっしゃるのでつが、其れに対しまつて、金曜日や特集等で垣間見えるアドリブや素の部分を拝見致して居りまつと、本来の福原遥たんは大人しく恥ずかしがり家さんで、御シャイさんなのでは無いか?と思われるからなので御座居まつ(´-`)

其の様な御素の部分が拝見出来まつのが、本日の様なバラエティー番組の善い所なので御座居まつ♪

其して私は心配申し上げても居りまつた。
慣れ無いトーク番組で在る上に、自己主張の御強いまえだまえだ氏とさくらまやたんの前に、大人しい福原遥たんは後ろに追い遣られて仕舞うのでは無いか?(・_・;)
と言う御不安を感じて居りまつた((((((;゚Д゚))))))

偖(さてと御読み致しまつ)、本日の「誰だって波瀾爆笑」を拝見致しまつて、矢張り予想通り、まえだまえだ氏とさくらまやたんが前へ前へ、俺が俺がのアピールに御躍起でつて、大人しくのんびり屋たんの福原遥たんは、押され捲って居らっしゃ居まつたorz
折角福原遥たんが御話しを始めても、まえだまえだ氏とさくらまやたんに割り込まれ、御話を遮られて仕舞居まつて、余り御目立ちには成っては居らっしゃ居ませんでつたorz

此の際でつからはっきり申し上げて置きまつと、まえだまえだ氏は兎も角、さくらまやたんと言う御嬢たんは、若干不愉快で居らっしゃ居まつたねorz
自己主張も大切では御座居まつが、周囲への思い遣りも御持ちに成ら無ければ、芸能界で在れ何処で在れ、御乗り切りには成れ無いでしゃう(´_`)

其れにさくらまやたんは、未だ若干11歳の癖に、週に3回もスッポンを召し上がるとか特別に裏メニューの取れ立ての御河豚(ふぐと御読み致しまつ)の御刺身の御寿司を御出しされるとか、フォアグラが好物でつとか、若干小賢しくて居らっしゃると申しまつか、御鼻に御突きに成られて仕舞居まつたorz
尤もさくらまやたんは未だ未だ未完成な子供たんでつから、其の様に御調子に御載せに成って居らっしゃる御周りの御大人の皆様方が、もっと御責任を御持ちに成って子育て為さって居らっしゃら無い事が、問題なのでしゃうねorz

其の様な事は善いと致しまつて、福原遥たんは御上品と申しまつか、御自身らしく、福原遥たんらしくて居らっしゃ居まつて、相変わらず、否、益々好感度で居らっしゃ居まつた!(´∀`)
御スッポンや御フォアグラ等、御召し上がりに成られた事が無い物は御召し上がりに成られた事が無いと御正直に仰って居らっしゃ居まつたね♪(´_`)
福原遥たん、其れで善いのでつよ。何も恥ずかしい事等ございません。
未だ11歳の小学5年生たんなのでつから、其の様な御背伸び為さった御贅沢品等、御召し上がりに成られた事等無くても、至極当然で御座居まつ。
何しろ善い年ぶっこき申し上げまつた私でさえ、頂いた事等御座居ませんのでつからorz

抑(そもそもと御読み板しまつ)、御登場為さった瞬間から、他の方々との御輝きの御違いが、福原遥たん、際立って居らっしゃ居まつたよね!ヽ(´▽`)/
皆様(まえだまえだ弟氏は除く)同じ小学校5年生の11歳とは思えない、プロポーションの善さ美しさに、私は神々しささえ覚えまつたよ!(p〃∀〃)q
熟(つくづくと御読み致しまつ)、世の中不公平でつよね(*´д`)

福原遥弟

福原遥たんのプライベート御映像は誠に貴重でつた!
福原遥たんのピンク色に溢れた御部屋は、若干意外でつた!ΣΣ(゚Д゚;)
確かに福原遥たんは、まいんたん役の際は、ツナギや御洋服等、何から何迄ピンク色で御揃えに成って居らっしゃ居まつて、イメージカラーはピンク色なのでは御座居まつが、福原遥たん御自身もピンク色が彼処迄御好きでつたのでつね!(^_^;)
此う成りまつと益々、まいんでのピンク色のセーラー服御着用と言う私の御企画案が現実味を帯びて参りまつたね!(爆wW

御家での御料理シーンは、丸でクッキンアイドル其の物でつたね!\(^o^)/
利き手では無い右手で御料理為さって居らっしゃ居まつたのは、クッキンアイドルの為の御修行と言う意味も御有りなのでしゃうね!

其して、時々遥たんの御話に御登場為さる、御歳の離れた弟たんが、ついに御映りに成って居らっしゃ居まつたよね!\(^o^)/
弟たんは確か遥たんより7歳程御年下で居らっしゃるかと思いまつので、未だ4歳くらいだと思うのでつが、早くもイケメンさんでつたね!
天才てれびくんのてれび戦士やジャニーズJr.に居らっる様な、美少年たんでつたね!
其して弟たんを御覧に成られる福原遥たんの御顔が、感動的で御座居まつた!
福原遥たんは此の弟たんの事を大変可愛がっていらっしゃるんでつよね(´-`;)
美少女たんと美少年たんの美姉弟たんでつね、美し過ぎまつ!。゚(゚>_<)゚。
美しくて微笑まし過ぎて、私は涙が出て来て仕舞居まつたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼神様、次に生まれ変わり申し上げる際、私を福原遥たんの弟たんにして下さいまし!m(_ _)m
其して福原遥御姉たんに可愛がられたいでつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

幼女福原遥

股、福原遥たんの幼女次代の御映像、可愛過ぎまつたよね!(*´д`)ハァハァ
私は変態さん等では御座居ませんし、増してやロリコンさん等では御座居ませんので、ょぅι゙ょタン等には御興味御座居ませんのでつが、此の福原遥たんの幼稚園時代にだけは、萌えずには居られませんでつた!(;´Д`)ハァハァ
福原遥たんは幼女時代から可愛かったのでつね!
可愛いでつよ幼女福原遥たん!(;`д´)ハァハァハァ
私は本日を境に、ロリコンさんに成って仕舞居そうで御座居まつよorz

福原遥たんは小さなか細い声で細かくふふふふふふ♪と御笑いに成られるのも、誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつた!(*´д`)
此れからは私も御笑い申し上げる際、ふふふふふふ♪と笑う事に致しまつ!
皆様、町中でふふふふふふ♪と聞こえまつたら、其れは私か福原遥たんのどちらかでつよ♪wW
本日は福原遥たんの御素の御姿を拝見出来まつて、誠に善い物を拝見させて頂きまつた!
福原遥たん有り難うございまつた!\(^o^)/

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

帰って来たソルト!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! DJソルト役テル氏再登場を熱望!

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DJソルト氏事テル氏の御ブログ「デニ色アプローチ」2010年02月21日の御記事に於かれまつてテル氏御自ら御発表されまつた、DJソルト氏今年度限りでのソルト役御卒業と言う衝撃の御ニュースを、私は未だ受け入れる事が出来ませんorz

まいんたんとDJソルト氏の御コンビ、即ち福原遥たんとテル氏との御コンビは、史上最強タッグとして私の中で眩しく御輝きを御放ちに成って居らっしゃるのでつからorz

テル氏も御ブログに
  福原遥ちゃんが、さびしそうだったので心配です
と御書きに成って居らっしゃ居まつ様に、御シャイで人見知り為さりそうな福原遥たんに取りまつても御ショックで、其の可愛く純粋な御心に、ぽっかりと御穴が御開きに成られた事でしゃう。゚(゚>_<)゚。

嗚呼、3月31日を以ちまつて、DJソルト氏が御去りに成って仕舞われるなんてorz
4月1日、何時もの様にDJソルト氏に御会い出来ると思って「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を拝見申し上げても、DJソルト氏はもう其処には居らっしゃら無いのでつね。゚(゚>_<)゚。

福原遥テルDJソルト

  以下の様な御展開だと嬉しいのでつが。

 ↓↓以下妄想シーンでつ↓↓-------------------------------
  因にBGMはクッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1にも御収録の「スパーク!」でつ。



新年度を迎えた4月1日、仲良しだったソルトに、もう会えないことにしょんぼりするまいん。

みちか 「まいん、DJソルトならスタジオにいたわよ♪」

まいん 「え!?みっちゃん、ほんと!?」

    (ソルトに会える!)
まいんは沈んでいた顔を輝かせて、全速力でスタジオへと走る!


だが、スタジオにソルトはいない。
その時、みちかが高笑いしながら現れる。

みちか 「おーっほっほっほ!お笑いぐさ~♪
     まいん、今日は何月何日だったかしら?」


まいん 「今日は、4月1日…エイプリル…フール?」

みちか 「まいんもまだまだウブね~♪ソルトが帰って来るわけないでしょー!
     お~ほっほっほっほっほ♪」


まいん、走って飛び出して行ってしまう!大粒の涙をこぼしながら。
まいん 「ひどいよみっちゃん!こんなウソ、あんまりだよ!」

まいん、部屋に閉じこもって泣きじゃくる。
ミサンガ、心配そうに見守っている。
ミサンガ 「みちかのやつ、冗談きつすぎるよな。
     でもまいん。クッキンアイドルなら、つらい時こそ料理をするんだ。
     ソルトに教えてもらったカラア~ゲを作ってみないか?」


まいん 「グスン、グッスン、そうだねミサンガ。」

まいん、料理を作るためにソルトのレシピを思い出すが、そのたびに涙が溢れて来る。
泣き乍らも、何とかカラア~ゲを完成させる。

まいん、一口食べてみる。ミサンガもまいんが感じた味を共有できる。
ミサンガ (あれ?なんかしょっぱいぞ?
     そうか!涙の味だな!
     まいん、今日ばっかりは、仕方ないな。)
     「うまハッピー!まいん、美味しいぞ!」


まいん 「ミサンガのウソつき!ほんとはしょっぱいて思ってるんでしょ?
     サンキュウミサンガ。」


ミサンガ 「バレてたか。
     いいさまいん。泣きたい時は泣けばいいんだ。」


まいん 「グスン、ミサンガ、ありがとう。
     …みっちゃんの言うとおり、ソルトが帰って来るわけないよね。
     ソルトとは、もう一緒にお仕事できないんだ。
     もう、ソルトとは会えないんだ。ふぇ~ん! 。・゚・(ノД`)・゚・。 」



泣きつかれた後、クッキンアイドルの収録のためスタジオに入るまいん。
本番開始。

デケデケデデデデデン♪ドゥッドゥッドゥドゥッドゥ♪
男の声 「新しい美味しさをプレゼンツ!クッキンアイドゥまいん!ヒーウィーゴウ!」

まいん 「え!?この声!?」

何時にも増して勢い良く走ってスタジオに入ると、DJブースには何と、DJソルトが!

まいん 「何で!?何でソルトがいるの!?」

ソルト 「オレさまの存在が大き過ぎて、後任者が逃げ出しちゃったから、
    オレがまた復活することになったってワケさ♪
    まいん、御不満かい?」


ミサンガ、妖精の百科事典でDJソルト特製カラア~ゲを調べて驚く!

ミサンガ「おいまいん!あのカラア~ゲを食べると、言った事がウソになるんだ!
     まいんはさっき、カラア~ゲを食べながら、もうソルトには会えないって言っただろ?
     だからその逆に、ソルトにまた会えたんだ!」


まいん 「え!?そっかあ!」
ミサンガ目線のドアップで、まいんの顔がパッと明るくなる!
そしてソルトの方を向き、涙まじりで笑って言う。
まいん 「御不満よ!ソルトなんてもう二度と会いたくない!
     ずっと一緒に御仕事したくない!。゚(゚>∀<)゚。 」


ソルト 「おいおいまいん、泣きながらそんなこと訴えるなんて、あんまりじゃないか?」

大林P 「カーット!まいんちゃん、泣き泣き私語私語ノーノーッ!NGもっかい笑顔でスターット!」


番組収録終了後、家で作ったカラア~ゲをみんなで食べてみる。


ソルト 「…ん?味付け間違えてないか?」

まいん 「あれ?美味しくない…」

ミサンガ「まずショッキン!
    そうかまいん!さっき家でカラア~ゲを作って食べた時に、オレが美味いってウソついたから、
    その逆に不味くなってしまったんだ!」


まいん 「あ、そっか!それでこんなに美味しくなっちゃったんだ♪♪
     すっごく美味しい!とっても美味しい♪」


ミサンガ「うわっ!まいん、美味しい美味しい言うな!どんどん不味くなってるぞ!」

ソルト 「おいまいん、誰としゃべってるんだい?
    それより、うっひょひょ~っ!?さっきより不味くなってるぜーっ!」


まいん  「ううん、すっごく美味しいよ!最っ高に美味しいわよ♪」

ミサンガ「まいんやめろ!最高に不味くなってるぞ!オエ~ッ!orz」

まいん 「ソルト、これからもず~っと、おいしい料理を食べさせてあげない♪
     おいしくない料理で、はっぴはっぴハッピーじゃない!\(^o^)/ 」




                          おしまい



 ↑↑以上、妄想シーンで御座居まつた↑↑ 。・゚・(ノД`)・゚・。 -------------------------------------------


パクリにも関わらず、私は書き乍ら泣いて仕舞居まつたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼NHK様、テル様を、どーか、どーか、クッキンアイドルに御戻しに成って下さいまし!<(_ _)>

本当に私の御妄想の様に、と申しまつか、ドラえもん 第6巻 の最終話とドラえもん 第7巻最初の御話で涙致しまつたあの名作の様に、新年度2010年度第1回、4月1日放送、「帰って来たソルト!」
等と題しまつて、ソルト氏がしれっと御復活為さって下されば善いのでつがorz
折しもエイプリルフールで御座居まつし(;´∩`)

嗚呼、私は未だ、DJソルト氏事、テル氏の御卒業を、受け入れる事が出来無いので御座居まつorz

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

さよならソルト!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! DJソルト役テル氏降板にフルしょぼ~ん!orz

福原遥テルDJソルト
皆様!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DJソルト氏の御ブログでの、重大発表を、もう御存知でしゃうか!?
以前此方でも御紹介申し上げまつた、DJソルト氏事テル氏の御ブログ「デニ色アプローチ」2010年02月21日 22:03:54と言う事でつからつい先程の御記事に於かれまつて、何とクッキンアイドル御卒業との御発表が御座居まつた! Σ(゚口゚;
テル氏の御ブログから御引用させて頂きまつと、以下の様で御座居まつ!

 本日、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の収録がありました!
 本年度最後です。
 そして、DJソルトも卒業です
 そうなんです、番組はまだまだ続くんですけど、DJソルトの俺は今日でさよなら・・・・・
 すごくさびしいです。
 せっかくまいんちゃんとも仲良くなって、楽しくなってきたとこなのに・・・・・
 でも、しょうがないです、この世界よくある話ですから・・・・
 俺は大丈夫ですが、まいんちゃん役の福原遥ちゃんが、さびしそうだったので心配ですが・・・・
 でも、子供ってすぐ環境に慣れますから大丈夫でしょう
 最後に楽屋に遊びに行って写真撮ってきました!


其して、福原遥たんとテル氏との微笑ましいプライベートのツーショット御写真が掲載されて居らっしゃ居まつた。゚(゚>_<)゚。

嗚呼、福原遥たんとテル氏の御コンビは最強で居らっしゃ居まつて、永遠不滅と思って居りまつたのにorz
信じられませんorz

テル氏の御演じに成られるDJソルト氏は、毒気も御備えに成られて御ウィットが御有り乍らも、大人の男性の御優しさも御持ちで、拝見申し上げて居て誠に微笑ましく、私の心の妖精福原遥たんも、テル氏に成らば安心申し上げて御預け出来る等と御敬愛申し上げて居りまつた。゚(゚>_<)゚。

私は男性の方には疎いでつので、恥ずかし乍ら「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を拝見する迄テル氏の事は存じ上げては居りませんでつたが、DJソルト氏を拝見申し上げてすっかり御ファンに成って仕舞ったのでつ(´-`)
其れでテル氏の御ブログも拝見申し上げる様に成ったのでつが、テル氏は似顔絵がプロの方以上に御上手で居らっしゃ居まつて、テル氏が屡(しばしば)御描きに成られて御ブログに御掲載に成られて居らっしゃる御似顔絵を拝見申し上げては、其の御上手さと面白さに、感嘆申し上げて居た物で御座居まつ(´-`)
髭男爵様の御絵本「ひげぼん」でも、テル氏が御イラストを御担当為さって居らっしゃるのでつよ!

其して何時の日かテル氏が福原遥たんの御似顔絵を御描きに成られる事を夢見申し上げて居りまつたのにorz

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の御番組の中に在られても、誠に重要な御位置を御占めに成られて居ただけに、ファンとしては残念過ぎまつorz
今年度詰まり3月31日限りで御去りに成られて仕舞うなんて、余りにもさびし過ぎまつ。゚(゚>_<)゚。
4月1日には、もうソルト氏は居らっしゃら無いのでつね 。・゚・(ノД`)・゚・。
左様成らソルト氏!
私は貴方の事を忘れませんよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥c「歌のレシピ1」を全曲解説!(前)

嗚呼、福原遥たん、2010年御初の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」御新作も、相変わらず可愛い過ぎまつよ!(;´Д`)
今週は御アニメ部分の御話も誠に面白う御座居まつたし(^0^)
私はもう殆ど萌え死んで仕舞って居りまつよ(;´Д`)

然し乍ら!
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は御歌番組でつから、(御料理番組でつたっけ!? (^_^;)汗)私も熱狂的大ファンの端くれと致しまつては、此処等で「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」福原遥たんの本丸、御歌に付きまつて、御書き申し上げると致しましゃう!

福原遥たんの御処女シングル「キッチンはマイステージ」に付きまつては、当糞ブログの2009/10/06に於きまつて御書き申し上げまつたので、本日は、福原遥たんの処女アルバム「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1」に付きまつて御書き申し上げやうと思いまつ♪
福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1」

先ずは、全曲解説の前編で御座居まつ♪
アルバム前半は福原遥たんの御歌でつ♪
レ~ッツ、リッスン♪



    《クッキンソング集》歌:福原遥


01.待ち遠しいの
アルバムのオープニングに相応しい明るくアップティンポで元気な御歌でつ!
番組の御料理中の待ち時間等に善く掛かりまつ♪
当処女アルバム御発売前のインタビューで福原遥たん御自身が聞いてほしい歌として挙げられて居らっしゃ居まつた♪

02.ちぎれた夢
演歌調の歌謡曲で、大衆芸能で掛かりそうでつ♪此の様な御歌迄歌われるのでつよ♪
歌詞の様に、私も福原遥たんと契りを結びたいでつ(爆!

03.たまごのワルツ
ころころころと可愛いらしい、上品なワルツでつ♪
忘れないで、ね♪と遥たんに歌われると、只の茹で玉子の事でも切実に聞き入れたく成りまつ(*´д`)

04.きらめくカラフル
神でつ!まいんcファンや遥cファンで無くても、音楽好きの御貴兄にも是非共御聞き頂きたい名曲中の名曲でつ!
華やかな最高級メロディで女の子の御気持ちを歌った、印象的でポップな心躍る神曲!。・゚・(ノД`)・゚・。
此の曲の替え歌「たこ焼き食べれば」も誠に神曲で御座居まつて、此方も是非共御発売下さいまし!<(_ _)>

05.ごちゃまぜ片思い
冷めて淡白乍らも切なく温かい、テクノポップの神曲でつ!。゚(゚´_`)゚。
此方も、ファンの方のみ成らず音楽好きな御貴兄でも必ずや御気に召されるハイクオリティな名曲でつ!

06.彼とフライパン
ピンクレディたんの様な、誠に格好善い、昭和のちょいワル小悪魔ポップスでつ♪
「彼のハートも思いのままよ」と強気の癖に、舌っ足らずで「強火弱火を」が「ぴよっぴぴよぴよ」と聞こえるのも誠に可愛らしくて萌え死にまつ♪

07.虹のむこうへ
此の御も善いでつねー!キラキラしたポップスでつ♪
どの御歌もメロディアスで可愛らしく少し切なく、善く出来て居らっしゃ居まつ!

08.ダンスはホットに
50年代風のロックンロール・ナンバーでつ♪
然し乍ら遥cが御歌いに成るとロックンロールと言う感じでは無くなりまつねw
ポニーテールで踊る遥たんに合わせて御リーゼントで躍り乍ら聞きましゃう!w

09.さあ炒めよう
替え歌「さあ出かけよう」も御座居まつ様に、さあ、~しよう!感溢れるマーチで御座居まつ♪
余談でつが富士山スペシャルぅの際の「さあ出かけよう」の萌え過ぎるPVを御発売下さいまし!<(_ _)>

10.煮込んでスマイル
切なく優しい御レゲエの神曲でつ!溜まりません!
ぽ~い、ぽいっ、ぽいっ♪が可愛くて私は泣けて来て仕舞居まつよ。・゚・(ノД`)・゚・。
季節を問わず聞きたい曲でつが、夏の間中は是非エンドレスで聞きたい物でつ!

11.いろいろ大好き
一応ラップなのでしゃうか?可愛いから許せまつよw
パスタの種類を多数羅列為さって居らっしゃ居まつので、御洒落な御料理に御縁の無い私もパスタの種類の御名前だけは詳しく成って仕舞居まつたよ(^_^;)

12.パリパリパリジェンヌ
しっとりゆったり上品な3拍子のパリ風(?)の御サウンドでつ。
遥cは「かわいくなりたい」と歌って居らっしゃ居まつが、此れは語義矛盾でつよね!?
「∞より大きく成る」と同様、在り得無いのでつw
此れ以上可愛いなんて、此の世では在り得ませんよw
或は本気で其う願って居らっしゃるのだとしたら、世界中の女性から嫉妬されて仕舞居まつよ(爆w

13.夢見るスタイル
巻いて 巻いて まい まいん の御歌の御曲名、此うだったのでつね!w
此の御歌に限りませんが、当アルバムの多くの御歌をギターロックで御演奏し直しまつて、御歌を甲本ヒロト氏が御歌いに成られれば、THE BLUE HEARTS氏の様に成りまつよね!
御伴奏も其うでつし、就中(なかんずくと御読み致しまつ)御歌のメロディーや御歌の御リズムが、ブルーハーツ氏の様な善さが御座居まつ!

14.青い空の下で
御弁当を御外で御召し上がりに成る御歌でつ♪
嗚呼遥c、私の為に御弁当を御作りに成って下さいまし!其して青い御空の下で御一緒に御召し上がりに成って下さいませ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
本当 yeah! 始め、福原遥cの御声の可愛さが溜まりません!可愛いでつ!可愛過ぎまつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

15.おイモ音頭
音頭でつ!浴衣姿で踊る遥c、可愛いでつ!
此のアルバム、熟(つくづく)盛り沢山でつよねー!

16.マジカルオーブン
魔女っ子姿で箒に跨がる遥cが劇薬並みに萌え可愛過ぎて放送禁止ギリギリでつた(*´д`)ハァハァ
「レーナクシイオ」の御呪い(おまじない)で私を美味しく成らせて、私を御召し上がり下さいまし遥c!(;´Д`)ハァハァ

17.ときめきデコレーション
此方もキラキラプニュプニュ可愛いポップスでつ!
タイトル通り、拝聴して居てときめいて参りまつ♪



全曲解説は後編に続きまつ!

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 福原遥 たこ焼き食べれば

其れに致しまつても、福原遥cのCDが偶にアニメソングにジャンル分けされて居る事が御座居まつが、全く心外でつ!ヽ(`Д´)ノ
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥」のCDは其の様なレベルはとうに越えて居らっしゃ居まつ!
でつから私が此処で「神曲でつ!」と申し上げて居るのは、勿論アニソン等と言う狭く小さな枠の中の御話しでは御座居ませんで、音楽一般と言う大きな世界での御評価で御座居まつ!

此処で御一つ忘れては成ら無いのは、福原遥たんの御声の御魅力、御歌の御魅力で御座居まつ!
福原遥たんは決して御歌が御上手と言う訳では御座居ません。
然し乍ら、神懸かり的なレベルの誠に可愛らしい御声を御持ちで、遥たんの御声をたった一声でも拝聴申し上げるだけで、私は既に虜に成って仕舞居まつ!

其して、御歌も善いのでつ!
背伸び等せず、誠に素直に歌って居らっしゃ居まつのが、好感度絶大でつ!
小賢しい小細工を為さら無い其の歌い方は、其の侭福原遥たんの素直で真面目な御性格が現れて居らっしゃる様でつ♪
聞く者の御心を御掴みに成る魅力と言う点では、正に一流でつっ!(p〃∀〃)q

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥c「歌のレシピ1」を全曲解説!(後)

前編に続きまつて、まいんたんこと福原遥たんの処女アルバム「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1」の全曲解説の後編で御座居まつ♪
後半は番組中のBGM集と、福原遥たんの御歌に拠る神ボーナストラックで御座居まつ♪
レ~ッツ、リッスン♪



    《オリジナルサウンドトラック集》音楽:長谷川智樹


18.DJソルト here we go!
実写部分開始と同時に掛かる、DJソルト氏がまいんcを御呼びに成る際の御曲でつ♪
ビョンビョンビョビョン~と言う御ベースと御ドラムスが格好善い、DJの御名に相応しいクラブ風の御曲!

19.キッチンはマイステージ ~まいん登場~
DJソルト氏に呼ばれて、まいんcが走って御登場に成られまつ!
其して「は~い、美味しい料理で~」\(^o^)と例の可愛いあの御ポーズを為さって、実写部分本格開始でつっ!!

20.クッキングスタート
何時も御料理中に掛かるアコースティックギターの御曲でつ♪

21.ちゃんとできるかな?
此方も何時も御料理中に掛かる御シンセサイザーの滑稽な感じの御曲でつ♪

22.おいしそう!
御料理が進んだ頃掛かる、ユーフォニウム(?)が四分音符を御刻みに成り、鉄琴(?)がテンポが善い御曲でつ♪

23.料理対決
BGMの中で最も御印象深い御曲でしゃう!
勇気を持って対決に臨みたく成りまつっ!
フィラデルフィア美術館の御階段を皆で走って駆け上がりたく成りまつっ!
と思って居りまつたら今週、みちか様が此の御曲に載せて動物の皆様と階段を御走りに成り、正にロッキー其の侭の御シーンを再現して居らっしゃ居まつたねっ!
然もみちか様は何と、此の御曲に御歌詞を付けて歌って居らっしゃ居まつて、驚愕致しまつたっ!
所で遥cやみちか様役の出野泉花(でのせんかと御読み致しまつ)cは「ロッキー」を御存知なのでしゃうか?w

24.ミサンガ
此方も御料理中に掛かる若干緊張感有る御曲でつ。

25.楽しい作業
此方も御料理中に掛かる、御曲でつ。
「おいしそう!」と似て居らっしゃ居まつ♪

26.大成功!
御料理完成時に掛かるファンファーレの様な御曲でつ!
ドラえもん氏が四次元ポケットから秘密道具を御取り出しに成られる際の曲の様な感じでつw

27.試食タイム
「クッキングスタート」がゆっくりに成った様な感じでつ♪

28.おいしいね!
御番組の最後、遥cが出来上がった御料理を一口御召し上がりに成って御感想を仰る際の、御上品なバイオリンの御曲でつ。
其して「おしまい」と御字幕が出て、私の1日の御楽しみが終わって仕舞うのでつorz

29.サブタイトル
オープニング曲の後、遥cがサブタイトルを御読みに成る際の御ジングルでつ♪

30.おおばやし&こばやし
御言語障害で変態的なおおばやしプロデューサーと弱気で覇気の無いADこばやし氏の御曲で、御間抜けな御二人にはぴったり、ユーモラスでつw♪

31.スパーク!
アニメ部分の終盤、妄想シーンで掛かる、ファ~~ア~~的な異次元的な御曲でつ♪

32.みちか
人を小馬鹿に為さった様な、其れで居て憎め無い様な、正にみちか様に相応しい、御サックスのユーモラスな御曲でつ♪
みちか様が偉そうにまいんc達に上から目線で武勇伝を御語りに成る御姿が目に浮かびまつ(´-`)

33.失敗!?
ぼよ~~んとした、可笑しな感じを御醸し出しに成られた曲でつw

34.オーディション
勇ましくも在る格好善い御曲でつ♪
70年代イージーリスニングのインストロメンタル曲の様でも御座居まつて、御トランペットや御ベースや御ドラム等が御洒落で格好善くて、此の様な目立たぬ御曲迄も、力を御入れに成って居らっしゃ居まつねー!

35.優しい時間
アコースティックギターのしっとりした、夕焼け空の中を御家に向かって歩くのが似合いそうな御曲でつ♪

36.カルメン後藤
情熱的なダンスの先生カルメン後藤氏に相応しい、フラメンコでつ♪
此の様な細部迄抜かり無く、格好善い曲でつよねー!

37.キッチンはマイステージ ~クッキンワルツ~
テーマ曲が3拍子に成り、歌無しで弦楽に成られた御曲でつ♪

*ボーナストラック*
38.キッチンはマイステージ ~ハッピークリスマスミックス~
キーー\(>∀<)/ーータ!!
此れぞ神曲で大興奮でつっ!
初回限定版のみのボーナストラックで、オープニングテーマ曲のリミックス・バージょンっ!
御歌は同じでつが御伴奏が完全に新しく、私は此方の御トラックの方が好きでつっ!
美しく感動的でロマンチックで、私は涙が出まつた!。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマスミックスとの事で御鈴やらが入って居らっしゃ居まつので確かにクリスマスぽくは御座居まつが、季節問わず聞ける名リミックスでつ!



福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
  「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 2巻」御予約開始!

ふ~、ε=(^。^) 以上で全曲の御解説、御終了で御座居まつ!
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! の御CD、詰まり福原遥たんの処女アルバム「歌のレシピ1」、誠に以ちまつて、バラエティ満載で魅力的に御座居まつよねー!(^0^)/

最近、NHK様の「生活ほっとモーニング」其の他多数様々な御局の御番組で、此のCDからの御曲が流れて居らっしゃ居まつよねー!
此の御アルバムを未だ御聞きに成られた事が無いと仰る御貴兄も、何処かで御耳に御入りに成って居らっしゃる事と存じ上げまつ(^0^)/

然し乍ら御一つ、私の望みを御叶え頂けるの成らば、此の処女アルバムを、ビデオクリップ集で拝見しとう御座居まつた!
全曲既に御番組中で御放送為さった御作品なのでつから、御映像も御在りなのでつから、福原遥たんの御映像も御付け頂きとう御座居まつたorz
其の内ビデオクリップ集も御発売に成る事と予想致しては居りまつが、是非共、ビデオクリップ集を御発売下さいまし!<(_ _)>
福原遥たんは歌って御踊りに成られる御姿こそ、完璧なので御座居まつから!

ともあれ、私は勿論、此のCDをヘビーローションにさせて頂いて居りまつよっ!! o(≧∀≦)o

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」福原遥cとミサンガwを描きまつたw

嗚呼、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」福原遥たんが相も変わらず可愛い過ぎまつよ!(;´Д`)ハァハァ
余りにも可愛らし過ぎまつので、思わず遥たんの御絵を御走り描き申し上げまつたw
何も拝見せず、私の小容量脳内ハードディスクの御記憶のみで御描き申し上げまつたので、福原遥 たんが若干御違い申し上げて仕舞居まつた成らば、御詫び申し上げまつ(^_^;)
福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ミサンガ
御タイトルは、其うでつねえ…

  「空気椅子に座り道化師の冗談に笑う天使」

とでも致しましゃうか?w

パートナーたんの御資格を御持ちの方に限りまつては、左下にミサンガ氏が御覧頂ける様で御座居まつw
DJソルト氏は、残念乍ら見切れて仕舞って居りまつorz
DJソルト氏の御絵は、御本人で在らセラれまつテル氏の御ブログ『デニ色アプローチ』に於かれまつて、誠に御上手なプロ級の御似顔絵が御覧頂けまつので其方で御覧下さいまし♪
福原遥たんの萌え萌え可愛いオフショット御写真も偶に御掲載に成って居らっしゃ居まつしね♪

テル氏には、是非共福原遥たんを御描き頂きたいでつ♪wktk

其れに致しまつても、嗚呼福原遥たん、可愛いでつよ!萌え萌え過ぎまつよ!(*´д`)ハァハァ

所でふと御気付き申し上げたのでつが、未だ小学5年生で御体も小さく第二次性徴も御迎えに成られて居らっしゃら無い様に御見受けする幼い福原遥たんでは居らっしゃ居まつが、善く善く御考え申し上げまつと、私の大好物で在りまつ中学生日記に御出演の日記生の皆様方と左程(さほどと御読み致しまつ)御歳が御変わりに成られ無いのでつね!(・o°)!?

例えば私の中学1年生の大好物日記生たんで居らっしゃ居まつ小島月代っちたん等と僅か御二つしか御違いに成られ無いのでつね!
2歳差と申しまつと、私の様な中年に取りまつては、只の誤差の範囲で御座居まつよw

此の御年頃の少女たん達は、2歳違いまつと全く別の御歳に見えまつよね!
否、2歳所か、福原遥たん御自身の中でも、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」御放送開始時の昨年3月と、其れから僅か9ヶ月しか御経ちに成って居無い現在とでは、全く別人でつものね!
福原遥たん、すっかり女子中学生たんの様なスッキリした美少女たんに成られまつたよねー!(*´д`)

愈(いよいよ)セーラー服が御似合いに成られそうな御体型に成って居らっしゃ居まつた!(;`д´)ハァハァ
(´-`)福原遥たんがセーラー服を御着用為さった御姿を、御リアルに御想像申し上げる事が出来る様に成って参りまつた!

NHK様、時は満ちまつた!
是非共福原遥たんに、セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!!
福原遥たんのセーラー服御着用番組の御企画案は、此方に御座居まつので!w
是非共宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」福原遥cセーラー服御着用の可能性高まる!?

嗚呼、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」福原遥たんが何時にも増しまつて可愛い過ぎまつ!o(≧∀≦)o
今週の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は御クリスマスが御テーマで御座居まつて、一昨日御歌の御部分で、福原遥たんが御サンタクロース様の御衣装を御着用させられて居らっしゃ居まつて、誠に以ちまつてミラクル萌え萌えスーパー可愛い過ぎで居らっしゃ居まつて、私は余りの可愛さに殆ど萌え死に申し上げて仕舞居まつた、はい(´∀`)

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! クリスマス
其して遂に本日、通常クッキンアイドルの御衣装御着用と決まっていらっしゃる御料理の御場面でも、異例のサンタクロース様の御衣装で、私は股しても萌え死にまつた(;´Д`)
然も、御試食シーンが、何時もより御顔をドアップに為さって居らっしゃ居まつたね!(´∀`)
嗚呼可愛いでつよ福原遥たん!まいんたん可愛過ぎまつよ!(*´д`)ハァハァ

此れ迄実写場面では、クッキンアイドルの御衣装、詰まりコックたん風の御衣装で統一されて居りまつたが、遂に実写場面でもコスプレ解禁なのでしゃうか?

勿論、御歌の部分では此れ迄も其れ其れの御歌の御衣装では御座居まつたが、御メインの部分での御衣装でクッキンアイドル以外の御衣装の登場は衝撃でつた!
其れに元々アニメ部分では様々な御衣装が御座居まつて、金髪超ミニスカートのチアガールたんや様々な御私服等が御座居まつた。
然し乍ら実写部分と言うのは番組内の番組と言う設定で御座居まつから、どうしても御衣装には御制約が御座居まつ。
従いまつて必然的に、実写まいんたん詰まり福原遥たんの御衣装も少な目で御座居まつた。

私が何を申し上げたいのかと単刀直入に申し上げまつと、毎度ワンパターン相申し訳御座居ません!
まいんたん福原遥たんに、そろそろセーラー服の御着用を御願い申し上げまつ!\(^o^)/
是迄福原遥たんは、魔女っ子、浴衣、バレリーナ、ルンバ、ヒップホップ、フィフティーズ、たこやき、猫、にわとりさん等等、様々な御コスプレを為さって居らっしゃ居まつた。
と成りまつと、此処等(ここら)でそろそろ、セーラー服御着用の時期に来ていらっしゃるのでは御座居ませんでしゃうか?

実際既に、ゆりあ社長の回想御シーンではセーラー服でつたし、とくまる氏がファンと勘違い為さった少女たんもセーラー服でつた♪
さあ、後はまいんたんが萌え萌えのセーラー服御姿を御披露為さる番で御座居まつ!(^0^)/
今日本で最もセーラー服を御着用させたいjsたんナンバーワンは、間違い無く、福原遥たんで御座居まつよ!

本日はやすのしんせんぱい氏も様々な御恥ずかしい御コスプレを御強要させられて居らっしゃ居まつたしね!wwW
トナカイ、門松、全裸でサバ等、変態的な御コスプレを為さって居らっしゃ居まつたね!
やすのしんせんぱい氏は丸っきり変態さん其の物でつたね!(爆w

毎回毎回同じ御願いばかり申し上げて申し訳御座居ませんが、NHK様、福原遥たんに地味で素朴な冬服の標準セーラー服を御着用させて上げて下さいまし<(_ _)>
中学生日記の使い古しの、御改悪前のセーラー服で結構でつから。
否、寧ろテカリの出た使用感溢れるセーラー服の方が萌えまつし(爆wW

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : テレビ・ラジオ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥c処女アルバム「歌のレシピ1」愈発売っ!

皆様っ!(^0^)/
愈(いよいよと御読み致しまつ)明日、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」御主演で御歌に御ダンスに御声優迄御粉しに成って居らっしゃる、まいんたん事福原遥たんの処女アルバム「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1」が、愈明日11月26日御発売に成られまつっ!
皆様もう御予約は御済みでしゃうか?或は既にフライング☆ゲッツ為さって居らっしゃると言う熱狂的な御ファンの方々も居らっしゃる事でしゃう♪

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は勿論御料理も猿事乍ら(さることながらと御読み板し松)、福原遥たんが御歌いに成り御踊りに成られる、多数の御歌も、御番組の大きな御魅力で御座位まつよねっ!(^0^)/

否、此の際ハッキリ申し上げて置きましゃう!
私は毎回、福原遥たんが御作りに成られる御料理を、誠に美味しそうでつねー!(*´д`)ハァハァ
等と御涎(よだれと御読み致しまつ)御垂らし申し上げ乍ら御番組を拝見申し上げて居るので御座位まつが、其の肝心の御料理を御作り申し上げた事が未だ御一つも御座位ませんので御座位まつ(^_^;)>
専ら(もっぱらと御読み致しまつ)福原遥たんの可愛さに夢中に御成り申し上げて居るので御座居まつっ♪

私の大好物の大阪でのたこ焼きの御特集に促されまつて、私は屡(しばしば)、まいんたんを拝見申し上げる際に、事前に御購入申し上げたたこ焼きを御食し申し上げ乍ら、まいんたんを御堪能申し上げて居るので御座位まつ♪
自分で作ら無ければ御意味が御座位ませんよね(藁 (^o^;)>

偖、まいんたんファンのみ成らず、音楽ファンの方々の間でも誠に御評判の御高い「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の音楽のアルバムが、明日御発売に成られまつ!\(^o^)/

内容も盛り沢山で、誠に期待されまつよね!
以下の様で御座位まつ!

《クッキンソング集》歌:福原遥
 01.待ち遠しいの
 02.ちぎれた夢
 03.たまごのワルツ
 04.きらめくカラフル
 05.ごちゃまぜ片思い
 06.彼とフライパン
 07.虹のむこうへ
 08.ダンスはホットに
 09.さあ炒めよう 
 10.煮込んでスマイル
 11.いろいろ大好き
 12.パリパリパリジェンヌ
 13.夢見るスタイル
 14.青い空の下で
 15.おイモ音頭
 16.マジカルオーブン
 17.ときめきデコレーション

《オリジナルサウンドトラック集》音楽:長谷川智樹
 18.DJソルト here we go!
 19.キッチンはマイステージ ~まいん登場~
 20.クッキングスタート
 21.ちゃんとできるかな?
 22.おいしそう!
 23.料理対決
 24.ミサンガ
 25.楽しい作業
 26.大成功!
 27.試食タイム
 28.おいしいね!
 29.サブタイトル
 30.おおばやし&こばやし
 31.スパーク!
 32.みちか
 33.失敗!?
 34.オーディション
 35.優しい時間
 36.カルメン後藤
 37.キッチンはマイステージ ~クッキンワルツ~

*ボーナストラック*
 38.キッチンはマイステージ ~ハッピークリスマスミックス~

此うして並べて見まつと、誠に盛り沢山でつねー!!\(°∀°/

福原遥たんの御声が可愛いらしいのは勿論でつが、御曲も誠に善いんでつよねー!
先日御発売に成られまつた処女シングルと御被りに成られて居らっしゃら無い所が御親切でつよね♪
私の大好物、「04.きらめくカラフル」「10.煮込んでスマイル」が特に楽しみで御座位まつ♪
然し乍ら私の大好物「たこ焼き食べれば」は御収録されては居らっしゃら無いのでつねorz
「たこ焼き食べれば」は「きらめくカラフル」の御替え歌でつて、此の元歌が誠に神曲(かみきょくと御読み致しまつ、ゲーテ氏のしんきょくでは御座居ませんよww)で御座位まつから、此方で御盛り上がり申し上げると致しましゃう(´∀`)
嗚呼、明日が誠に待ち遠しいの♪心ワクワクwktk♪

所で今回の処女アルバムは処女シングル発売時の様に御特典が御座居ませんが、是非とも福原遥たんのセーラー服御映像集等を御付け下さいまし<(_ _)>

テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック