バードソルジャー



バードソルジャー

さて、DVD三昧でヒロインものやサイボーグものなどを見まくっておりまつが、ZENの作品は「女戦闘員物語~壊される少女達」が最高でした。
拉致、拷問、洗脳が目白押しで禿萌えでつ!
これに比べまつと、その前編にあたる「女戦闘員物語~捕らわれた少女達」 は私的にはややS度が足らない気が致しまつた。
でつがこのDVDに付いていた予告編の「バードソルジャー」が少し気になりまつた。
ガッチャマンに酷似したコスチュームの女性たち(女4人と黒一点)が敵の攻撃に劣勢となり、ヘルメットのガラスを割られたり、腕を切り落とされたりするシーンがあるのでつ。
その切り落とされた腕の切断面から、機械が見えているのでつ。
サイボーグなのでしゃうか?
拉致されて無理矢理改造されたのでしたら萌えまつね!!(爆)
とゆうかそういう小説を早く書けよ!!というお話でつよねww

どなたかバードソルジャーをご覧になられた方いらっしゃいまつたら、サイボーグなのか、そして萌えれるのかお知らせ下さいませ。<(_ _)>

ところでZENの作品は総じてB級感は否めないでつねー。私のようなマニアにはいいのでしゃうが。
それとオープニング曲が長過ぎでお腹いっぱいになりまつww
やっと終わるか、と思わせておいて、また続くのでつ。
あの手の3流の曲を長々と聞かされるのは辛いでつ。いったい何分なのでしゃうか?

でつが何と言ってもメジャー作ではあり得ないフェチでマニアな所はやはり素晴らしいでつ!
「仮面ソルジャー」は改造手術台に拘束されての合成手術が御座いまつし、「壊される少女たち」なんて内容が拷問と洗脳ばかりに費やされているなんて、素晴らしいではありませんか!!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif  ブルセライダーロゴ


テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

「女戦闘員物語~捕らわれた少女達」はまあまあ



今回は「女戦闘員物語~捕らわれた少女達」を見まつた。
拘束や拷問シーンがけっこうあり、まあまあでつた。
でつがこの後編にあたる「女戦闘員物語~壊される少女達」の方が、拘束や拷問や洗脳シーンが多くて萌えまつた。
女戦闘員物語シリーズの中では「女戦闘員物語~壊される少女達」がベストかと思われまつ。



「女戦闘員物語~壊される少女達」
こちらはオススメでつ!
此れの前編にあたる「女戦闘員物語~捕らわれた少女達」は期待できそうなので、次はこちらを拝見したいと思いまつ!





そしてまたまたセーラームーンを見まつた。
女戦闘員物語のB級作品臭さに比べて、やはりしっかり造られておりまつし女の子たちがかわいらしくて、素晴らしいでつ!
第1話から見てきましたが、最終回に近くなってくると、ずいぶん鬱展開でつね~。
セーラームーンは感動的なお話も含めつつ、やはりカラッと楽しい方がいいなあなどと思いまつ。


セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ


女戦闘員物語~壊される少女達をまた見まつた!!(;´Д`)ハァハァ



女戦闘員2
またまた「女戦闘員物語~壊される少女達」を見まつた!!
ほうとうに萌えまつね~!
洗脳と拷問シーンを見せるのが目的、といったところでしゃうか?
こういうフェチ心を突いて来るのはうれしいことでつ!
「仮面ソルジャー」も萌えましたが、この女戦闘員物語は破格の萌えもんでつた!
「セーラーソルジャー」に至っては、もはやかすんでしまいまつww
セーラーソルジャーがかわいければ、小学生女児が主役とゆうことで、最高の作品となってことでしゃうに。 orz
とにかくとにかく萌えまくりでつ!一刻も早く別の女戦闘員シリーズを見たいでつ!!
到着が待たれ、ポストをのぞきまくる毎日でつ!!!!www

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴロゴ「2学期開始記念 夏服セーラー少女大改造」


片腕マシンガール The Machine Girl 八代みなせ セーラー服 20%OFF!

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

改造手術シーンに萌え~ヒロイン危機一髪!! 仮面ソルジャー(;´Д`)ハァハァ



仮面ソルジャー改造前
仮面ソルジャー改造後

「HEROINE危機一髪!!仮面ソルジャー」を、また見てしまいまつた!!あいかわらずB級でつねー!!ww
このDVD、安いと見るか高いと考えるか?一般的には高いと感じる方が多いのでしゃうかね?
ただ私のようなフェチにとっては、改造手術シーンや拘束されて虐げられるシーンがフィーチャーされておりまして、貴重でつ!
コスチュームも恥ずかしくて萌えでつ。走っているところを後ろから見ると、パンツ丸見えでつからねー!ww
まことに可哀想でつねー!こんな姿などには改造されたくありませんねー!ww
こういう辱めが、たまりません!!
早くヒロイン危機一髪の別の作品を見たいものでつ!!!


私の愚サイト「セーラー服少女サイボーグ」の方も、ご覧になって下さいませ!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴロゴ「2学期開始記念 夏服セーラー少女大改造」
 
制服日和 南国編 さり13歳 桐嵯梨写真集 セーラー服制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集 セーラー服

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

女戦闘員物語~壊される少女達 ♪

女戦闘員1

昨夜は「ヒロイン危機一髪!!」の「女戦闘員物語~壊される少女達」を見ました!!
これはいいでつ!!非常に萌えまつた!!
題名からお分かりのやうに、女戦闘員たちが虐待されまくりでつ!
捕らえられた女の子たちは、戦闘員の黒い恥ずかしいコスチュームを着けられ、悪の組織「邪道羅」の戦闘員にされる為に、洗脳されまつ!
カラダを拘束され、頭に機械を取り付けられて、苦しみ悶えながら、ブレイブレンジャーへの憎しみを植え付けられまつ。
それから、サディスティクなしごきをされ、しごきの後も、鎖で拘束されて殴られたり、拘束いすに固定されて電気ショックで痛めつけられるのでつ!
もう興奮しっぱなしでつた!ww

この女戦闘員たちは倒されると爆発するのでつが、体内に爆薬でも埋め込まれているのでしゃうかね?
あるいは機械に改造されているのでしゃうか?

いずれにせよ、萌えまくりでつ!また続きを見るのが楽しみでたまりません!!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴロゴ「2学期開始記念 夏服セーラー少女大改造」

片腕マシンガール The Machine Girl 八代みなせ セーラー服 20%OFF!

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

ヒロイン危機一髪!!仮面ソルジャー

仮面ソルジャー1仮面ソルジャー2

ZEN/ヒロイン危機一髪!仮面ソルジャーMIYUKIを、遂に見まつた!!B級アクション特撮のヒロインものでつ。
悪の組織クラッシュに拉致された女子大生が手下の合成人間「仮面ソルジャー」に改造手術されてしまいまつが、洗脳前に脱出、クラッシュと戦うとゆう、ありがちな内容でつw
チープでつしB級でつが、私は萌えまくりまつた!
あの光沢の恥ずかしいコスチュームがまず萌えでつ!
また、改造手術台に拘束されての改造手術シーンもあり、チープなんでつが萌えまつた!
さらに縛られていたぶられるシーンもあるので、私のようなフェチにはたまりませんww

ZEN/女戦闘員物語・ストロベリーキラーズBOX 4枚組 [DVD]とゆう下っ端のやられ役戦闘員たちの悲劇もあるらしいので、次はこれを見てみまつw
また、ジュニアアイドルによる小学生ヒロインものの「ヒロイン危機一髪Jr3 アルファ」等もあるので、これも見ることに致しまつた(爆)
予告編を見たところ、恥ずかしいコスチュームを着せられておりまつたので大変楽しみで御座いまつ!

さて、私の愚サイト「セーラー服少女サイボーグ」の方も、改造を進めておりまつので、更新致しましたらまたご覧下さいませ!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴロゴ「2学期開始記念 夏服セーラー少女大改造」
片腕マシンガール The Machine Girl 八代みなせ セーラー服 20%OFF!

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック