ゲゲゲの鬼太郎で井上真央cのセーラー服に萌え~

セーラー服 井上真央 ゲゲゲの鬼太郎

井上真央たんがおひさま様でセーラー服を御着用さセラれ無く成って仕舞居まつて久しいので、ゲゲゲの鬼太郎様を久方ぶりに拝見申し上げまつた!

井上真央たんは矢張りセーラー服御姿が誠に善く御似合いで御座居まつよねー!

井上真央たんはゲゲゲの鬼太郎様の舞台挨拶で「セーラー服が着られたので満足です」と笑顔で御話しなさったそうでつ(;´Д`)ハァハァ
セーラー服が御好きなのでしゃうか!?ww
井上真央たんは此の当時21才大学4年生でつが、其れも股一層萌えまつ!(;´Д`)ハァハァ

然し勝騂(まさか)其の3年後、24歳にも成って未だセーラー服を御着用さセラれる事に成ろうとは、予想だに為さら無かったでしゃうねwwW
24歳の大人の女性と成られた井上真央たんが御着用さセラれたセーラー服、萌えまつよ(*´д`)ハァハァ
其れが今般のNHK様の「御陽様」(おひさまと御読み致しまつ)様なので御座居まつ♪

嗚呼井上真央たん、まだまだセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!!(^0^)/

 

テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

井上真央cNHK朝ドラ「おひさま」芋セーラー服姿に萌え!

キーー\(>∀<)/ーータ

井上真央セーラー服おひさま
 

井上真央たんのセーラー服御着用御姿が、遂に御登場為さりまつたっ!\(>∀<)/

既に皆様御存知の事と招致仕りまつが、NHK様の御朝の連続テレビ小説「おひさま」様に於かれまつて、御主人公の御役で、井上真央たんが昔の芋いセーラー服を御着用させられて、御主演為さって居らっしゃ居まつので御座居まつ♪

井上真央たんが御着用させられて居らっしゃ居まつ此のセーラー服、御襟の上に白い襟カバーを御装着させられて居らっしゃ居まつのが、股一段と萌えまつよね!(>∀<)

セーラー服の御襟に襟カバーを御装着させられると言うのは、セーラー服の伝統在る歴史に於かれまつて、一つの主流なのでしゃうか?

何れに致しまつても、井上真央たんの白襟カバー付きセーラー服御着用御姿、萌えまつっ♪

嗚呼NHK様、井上真央たんに、今後も永遠にセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

井上真央たんが次期NHK朝ドラ「おひさま」で芋セーラー服御着用!

クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

井上真央 おひさま セーラー服
 

嘗て(かつて)、DVD版「井上真央 : 十五の夏に」と、御本版の、「十五の夏に―井上真央写真集 」に於かれまつて、セーラー服御写真集が萌え萌えでつた井上真央いのうえまお)たんでつが、今ではすっかり大人になられて仕舞居まつた(´-`).

以前「制服は此れで卒業」宣言迄為さって居らっしゃ居まつた井上真央たんでつが、次期NHK朝ドラ即ち2011年度前期の連続テレビ小説「おひさま」に御主演為さいまつて、セーラー服を御着用させられて仕舞うと言う御ニュースは、賢明成るセーラー服御愛好家の御貴兄成らば、既に御存知で居らっしゃ居まつ事と存じ上げまつヽ(´▽`)/

御番組の御時代が戦前戦後と言う事で、昔の芋萌えなセーラー服を御着用させられまつた井上真央たんの芋セラ御姿が御堪能出来る事を存じ上げまつ(´∀`)

昔乍ら(むかしながらと御読み板し松)のセーラー服でつて、御襟の上に白い襟カバーを御層装着させられて居らっしゃ居まつて、誠に善さ気(よさげと御読み致しまつ)なセーラー服で御座居まつ♪\(^o^)/

襟カバーは萌えまつよねー!

其れに致しまつても、昔のセーラー服には白い襟カバーが御付きに成って居らっしゃる事が多う御座居まつよね。

「世界初のセーラー服」として有名な平安女学院様のセーラー服(但しワンピース型でつし、襟以外の御パーツが現在のセーラー服とは大きく異なりまつので、私は世界初のセーラー服は福岡女学院様と言うべきと存じ上げて居りまつ)に於かれまつても、白い襟カバーが付けられていらっしゃ居まつた。

矢張り襟カバーはセーラー服を一層可愛く魅力的にさせる御アイテムなのでしゃう(´∀`)

其れに致しまつても、井上真央たんのセーラー服御姿、誠に楽しみで御座居まつ(*^∀^*)♪。
嗚呼井上真央たん、今後共々是非是非、セーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

井上真央たん「十五の夏に」のセーラー服御姿に萌え萌えっ!(p〃∀〃)q

今ではすっかり大人になられた井上真央たんでつが、井上真央が15歳の頃のセーラー服御姿が、誠に以ちまつて最強で御座居まつね!
今更でつが、私は夢中に成って居りまつ!♪\(^o^)/

此の御作品、DVD版の「井上真央 : 十五の夏に」 [DVD]と、御本版の、「十五の夏に―井上真央写真集 」(竹書房文庫)が御発売に成られて居らっしゃ居まつよ!

井上真央 セーラー服
 

井上真央たんは今ではすっかり大物女優たんの御一人と成られて居らっしゃ居まつが、其の様な大物の方が、幼い頃セーラー服を御着用させられて御撮影された御姿と言いまつ物は、誠に興奮致しまつっ!(p〃∀〃)q

然も此の御写真集は、笑顔では御座居ませんで、何処か物憂気な、或は苛立たれた様な、ツンと為さった様な御顔が、誠に以ちまつて、萌え萌えで溜まりません!(*´д`)
セーラー服に最も御似合いでつのは、此の様な、悲しそうな、或は怒りの、股は御苦しそうな御表情では御座居ませんでしゃうか?

セーラー服に其の幼い御体を支配された少女たんに真に御似合いでつのは、健康的で軽やかで爽やかな笑顔よりも、被抑圧感、被支配感、拘束感、従順さでは御座居ませんでしょうか?

其う言う意味でも、此の「十五の夏に」は、誠に以ちまつて、萌え萌え大興奮なので御座居まつっ!o(≧∀≦)o

股井上真央たんは、少し前でつと、実写版「ゲゲゲの鬼太郎」でもセーラー服姿でしたね♪
股是非共真央たんのセーラー服姿を観賞したい者でつ(;´Д`)ハァハァ
井上真央たんは既に23歳に成られて居らっしゃ居まつが、未だ未だロリロリ感御座居まつし、実際つい先日御出演為さ居まつた「僕の初恋をキミに捧ぐ 」に於かれまつても、制服御姿の女子高生たんの御役を御演じに成られて居らっしゃ居まつた事でつしね!(b^-゜)
セーラー服もオッケーでしゃう!ヽ(´▽`)/

でつから井上真央たん、是非共セーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック