夏帆cのセーラー服に期待しましたがorz「カレ、夫、男友達」

夏帆セーラー服カレ、夫、男友達 セーラー服 スカーフ解き
火曜夜10時からNHK総合様で御放送されて居る「カレ、夫、男友達」の予告編に於かれまつて、夏帆たん(かほたんと御読み致しまつw)がセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、然もセーラー服のスカーフを御解きに成られる何共興奮する映像が繰り返し流されて居りまつたので、私は興奮して其の放送を拝見申し上げまつた。

然し乍ら、夏帆たんのセーラー服シーンは回想シーンの中で極僅かしか御座居ませんで、期待を大きく裏切られた感が御座居まつたorz

予告編の其のセーラー服シーンは、夏帆たんがホームレスの方に処女を御差し上げに成ると言う誠に卑猥で興奮申し上げるシーンなのでは御座居まつが、スカーフを御解きに成られるだけで予告編以上の映像は御座居ませんでつたorz

予告編のセーラー服シーンは吊りで御座居まつたorz
期待が大きかった分だけ、ガッカリ落胆度も股大きゅう御座居まつたorz


所で余談では御座居まつが、夏帆たんが御着用さセラれて居らっしゃ居まつた此のセーラー服、左脇にファスナーの在る横開き式の所謂被り型でつので、セーラー服を御脱ぎに成られる際もスカーフを御解きに成る必要は御座居ませんよねw


さて、セーラー服夏帆たんの放送が不発でつたので、続きを頭の中で妄想すると致しまつとw、夏帆たんがセーラー服を御着用の儘、ホームレスの男性と初めての性交渉を為さったのでつたら、誠に興奮申し上げまつよね(爆


何はとも在れ「カレ、夫、男友達」、今後も未だ未だ夏帆たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

夏帆c火曜10時「カレ、夫、男友達」でセーラー服御着用!

夏帆カレ、夫、男友達 セーラー服 スカーフ解き
明日11月1日夜10時からNHK総合様で御放送される「カレ、夫、男友達」に於かれまつて、夏帆たん(かほたんと御読み致しまつ、勿論御存知と存じ上げまつがw)がセーラー服を御着用さセラれる模様で御座居まつので、今からwktk期待申し上げて居りまつ!

然も!何やらセーラー服のスカーフを御解きに成られる御シーンが予告編で拝見出来まつので、此れ股期待が高まりまつよね!(;´Д`)ハァハァ

私の予想では、夏帆たんは援助交際セーラー服女子高生たんの御役では御座居ませんでしょうか!?(;`д´)ハァハァハァハァ


夏帆たんは本年20歳に成られ、気付けば早、大人の御女性に成られて居らっしゃ居まつた訳では御座居まつが、相変わらずロリ可愛くて居らっしゃ居まつので、セーラー服が誠に善く御似合いに成られまつ!

今後も未だ未だ夏帆たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

天然コケッコー 夏帆cセーラー服スク水だけで無く内容も最高でつ! (;´Д`)ハァハァ

夏帆 砂時計 天然コケッコー セーラー服
天然コケッコー スペシャル・エディション【Blu-ray】

私は普段御家に居る時、セクロボやパパと娘の7日間や天然コケッコーや私たちの教科書や14才の母其してスウィングガールズ等のセーラー服DVDを流し放しにして居るのでつが、改めて、其の中でも「天然コケッコー」様は誠に素晴らしいでつね!
田舎女子中学生を御演じに成られて居らっしゃる夏帆たんは御顔も、太目の御御脚や大きな御尻の体型も誠に芋可愛くて居らっしゃいまつ!
ラストで御着用させられて居るセーラー服姿も誠に萌え萌えで溜まりません(;´Д`)ハァハァ
あの様なド田舎の芋女子中学生夏帆たんに「イケメンさんじゃあ」等と言われて見たい物でつねorz

コメンタリーで此のセーラー服に付いて「すごいですよね!」「なんかすごいですよね!」と頻りに(しきりにと御読み致しまつ)御興奮為さって居らっしゃるのが又萌えまつ!
又、セーラー服を着たいと仰って居らっしゃるセーラー服御着用希望発言も、誠に萌え滾り(もえたぎりと御読み致しまつ)まつた!!(^0^)/
其んなにセーラー服が御好きなのでつたら、是非共夏帆たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>
今後夏帆たんはセーラー服以外の御着用を御禁じに成られる法律の制定を、小浜市(オバマ氏と御読み致しまつ)に是非共御制定御願い申し上げ松!<(_ _)>

夏帆 砂時計 天然コケッコー スクール水着
天然コケッコー スペシャル・エディション【Blu-ray】

又スク水姿も御披露為さって居らっしゃいまつ!
夏帆たんは海に御出掛けに成られる日、御家でスク水姿で過ごして居らっしゃりまつて、御外にもスク水の侭出掛けていらっしゃいまつ!!(;´Д`)ハァハァ
此れには興奮出ざるを得ません(;´Д`)ハァハァ

他にも5歳児幼女たんや女児たん、女子中学生たんたちのツルペタ水着姿も拝見出来まつ(;´Д`)ハァハァ

おっと、此の様な事ばかり御書き申し上げて居りまつと変態さんかと誤解されて仕舞いそうでつねorz
私は決して変態さんじゃあ御座居ませんよorz
増してやイケメンさんじゃあ御座居ませんよorz

流石の私とて、此の映画の素晴らしさがセーラー服やスク水に在るのでは無い事位は存じ上げて居りまつよ(^0^)/
淡々と為さって居ながら、実に強く訴え掛けて来る御青春の輝きや、暖か味、美しさ、甘酸っぱさが、多くの方々の御心を御掴みに成られたのでつ。
改めて大変素晴らしい名画で在ると痛感致しまつた。今更乍ら、此れは御薦めでつ!
原作の少女漫画も誠に面白う御座居まつしね!原作と映画共に素晴らしい名作と成り得た希有な御作品に御座居まつ(^0^)/
 

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

ホームレス中学生で夏帆と藤本七海が芋セラ!! (;´Д`)ハァハァ



昨日はなかなか宜しいセーラー服日和でつたねw
先づ中学生日記昼の再放送、又しても萌えたぎりまつたねー!!
言え先週の本放送も勿論拝見致して居りまつが、改めて萌え萌えでつたね、芦田実咲たん♪かわい過ぎでつ!!!
其の他の女子生徒の皆様も大変可愛かったでつよね!!3年C組の女子の可愛さはガチでつ!!
夜の本放送の方は冴えない男子生徒が主役で萎えまつたが、チラ出の女子は3Cとゆうことで、かわいかったでつねー!!
教室の後ろに御貼りに成られて居りまつた就学旅行の御生写真一覧、誠に欲しいでつねー!!
可愛い3Cの萌え萌え女子中学生の皆様の芋い田舎セーラー服姿の生写真でつから、当然欲しいのは当たり前で御座意まつよね!!

藤本七海 ふじもとななみ セーラー服 女子中学生 天才てれびくんMAX ホームレス中学生

さてホームレス中学生、夏帆c目当てに拝見致しまつた。
夏帆cの可愛さはガチでつね!
あんな萌えロリ顔なのに物凄い御巨乳でいらっしゃいまつて、御巨乳に興味は御座意ません私では御座意まつが、夏帆cの御巨乳には萌え萌えでつww
制服姿での御乳揺れシーンも多く御座意まつて、素晴らしかったでつ!!
天然コケッコーでの制服御乳揺れ走りシーンやスク水を御思い出しに成られる貴兄も多いのでは無いでしゃうか。
最後はセーラー服も御着用させられまつしセーラー服の着方を話題に為さっていらっさいまつし、そうで無くともあれは名作でつものね!!誠に素晴らしい映画でつた♪

ホームレス中学生での夏帆ちゃんは回想シーンでのみセーラー服を着せられていらっしゃいまつたが、主人公の中学の制服はセーラー服で、同級生の女子生徒役に、藤本七海cがセーラー服を着せられて御登場為さって居りまつたね!!
ロリロリで萌え萌えでつたねー!!NHKの天才てれびくんMAXや映画「奈緒子」、「カンフーくん」wなどで御活躍のジュニアアイドルたんでつね!!
セーラー服姿が神でつた!!昨夜でファンに成って仕舞われまつた貴兄も多いのでは御座意ませんでしゃうか?
然し少し夏帆cに似て来まつたねー!w

夏帆ホームレス中学生

さて夏帆cは流石に可愛かったでつねー!!萌え萌えでつたね!!
回想シーンでの中学生時代の制服として、セーラー服の夏服と冬服を着せられていらっしゃいまつた!!
其れに演技力が物凄く上がってまつたね!!本格的に女優さんに成られたのだなあ、と感慨深い物が御座意まつた(´-`)
アイドルとゆうより女優さんとゆう迫力でつたね!まだ高校2年生とゆう幼さでつのに、大した物でつ!!

夏帆cもでつし、兄の田中圭氏も演技が宜しかったでつねー!!そして主役の黒木辰哉氏も、実力御持ちでつねー!!吃驚して仕舞いまつた!!本物の麒麟田村氏より凄いのでは御座意ませんか!?w
黒木辰哉氏、何とまだ13才なのでつね!七海cと同い年でしゃうか?末恐ろしいでつねー!!
皆様の迫真の演技と萌えセーラー服少女達のおかげで、最後迄見ることができまつた!w

芋セラホームレス中学生

そして出まつた!!芋セラの大群!!ww
やはり地味でオーソドックスなセーラー服は最強でつね!!而も芋セーラー服少女は大群で群れでいらっしゃるのが萌えでつ!! www

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏帆c、砂時計でセーラー服姿晒しまつ♪(^0^)/



夏帆砂時計2夏帆砂時計1

夏帆ちゃんと松下奈緒さんの映画「砂時計」の完成披露試写会が行われたそうでつ。
そこでついに晒されまつた、夏帆ちゃんのセーラー服姿!!
やはりセーラー服が似合いまつねー!
ただ贅沢を言わせて頂きまつと、もっとオーソ□ックスなセーラー服を着せて頂きたかったでつ orz
なぜ冬服がオフホワイトなのでしゃうか!?
そういう冬セラが一部私立で実在するのは知っておりまつ。
しかしあんなAVやグラビアなどエロのイメージのセーラー服には萌えません!
ぜひとも紺色の標準的な芋セーラー服を着せて欲しかったでつ。
芋かわいい夏帆ちゃんには芋い芋い芋セラを、ぜひとも着せて頂きたいでつ!

※ただし、夏セラが真っ白でなくオフホワイトというのは、重厚感があり大変萌えまつがww(爆)!

芋セラ
しかも、しかもでつ!この映画、舞台がなんとまたもや島根だそうではありませんか!?
夏帆ちゃんが主演の「天然コケッコー」も島根が舞台でしたね!
夏帆ちゃんには島根など田舎の芋い女子中学生役がぴったりでつね!!(爆)

舞台が島根。だからこそ、今回の白セラが残念でなりません!
島根は芋セラ王国で、実に芋臭くて禿萌えなセーラー服がゴロゴロしているのでつ!
ちょうど今日、ブルセライダーに使うためにそんな絵を描いておりましたので、こんな感じ←でつ。

せっかくそんな萌えな舞台なのに、芋セラでないのはもったいない!
天然コケッコーは本当にいい映画でしたし、萌えシーンも多う御座いまつたから満足しておりまつが、さて、今回の映画、いかがなものなのでしゃうか?




セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

ナース姿の夏帆たんに是非共芋セラを!!


【DVD】天然コケッコー /夏帆

夏帆1
4姉妹の夏帆、先週のナース姿は萌えまつたねーww
然し夏帆ちゃん、益々御巨乳に磨きがかかって、ムチムチムチでつねー!!
夏帆ちゃんはわりと幼いころから巨乳でしたね。
其れに致しまつても夏帆ちゃんの芋い顔を見るたびに思いまつ!
つくづく、芋セラが似合いそうでつよね!
ぜひとも現役女子高生の今こそ、夏帆ちゃんに芋セラを着せてほしいものでつ!!
夏帆2

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

天然コケッコーで夏帆たんに執着萌え!



夏帆冬セラ1

天然コケッコーの話ばかりで申し訳ございません!何しろいい映画でつねー!
このDVDは2枚組なんでつが、本編でない方のDVDも充実してまつ!メイキングとか女子中学生たちの生の姿が見れてすばらしいでつ。
唯一残念なのは、セーラー服シーンが少ないことでつ。受験前に見学に言ったときの高校の女子のセーラー服と、高校に入学した夏帆が着るセーラー服でつ。セーラー服の着方を話すシーンは萌えました。
できればこの画像のような紺色の芋セラを着せてもらいたかったでつ!
 

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

天然コケッコーで夏帆再萌え(;´Д`)ハァハァ



夏帆冬セラ2

天然コケッコーが素晴らしい映画でつので、すっかりハマってしまいました!内容の素晴らしさは置いておきまして、夏帆cについて述べさせていただきまつと、夏帆ちゃんはかわいいでつねー!リハウスのCMの時からかわいくてかわいくて、萌え萌えで大好物でしたが、改めて大好きでつ!夏帆ちゃんの甘いお顔はセーラー服がよく似合いまつねー!でつがセーラー服姿はあまり多くないのがザーネンでつ。冬服セーラーをもっと着せてほしいものでつ!芋な雰囲気もありまつので、芋セラがよく似合うはずでつ!ww
つくづく、天コケが芋セラで無かったことが悔やまれまつ。方言丸出しの田舎芋女子厨の夏帆が、恥ずかしいまでにダサダサの田舎臭い芋セラを着せられた姿を想像すると、それはそれは萌えまつ!!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

天然コケッコー(主演夏帆)最高の映画作品でつ!名作決定!!



夏帆天コケ1
天然コケッコー、素晴らしい映画でつね!これはハマりました!この映画で主演新人賞獲得の夏帆初め、出演者の皆様がそれはそれは自然で生き生きとしていまつし、同じく監督賞受賞の監督やスタッフも実にすばらしいでつ!大絶賛いたしまつ!いえ、私ごときの絶賛はともかく、評論家の間でも評価が高いでつしね。
普段はセーラー服少女にしか関心が行きませんがw、この映画は映画作品として見入ってしまいましたね!
とは申しましても萌えまくったことに変わりはなくw、撮影当時リアル現役女子中学生だった夏帆ちゃんに、モッキを禁じ得ませんでした!夏帆ちゃんの役は、小中併せても生徒わずか6人のど田舎の芋中学生でつ。
家の縁側でスク水姿でグタ~っとしてる姿には禿しくモッキいたしましたし、チュウするシーンもほのぼのエロくて萌えでつ!
私は巨乳には興味ございませんが、夏帆cは巨乳でつので、制服の胸をユッサユッサ揺らして走るシーンも多々ございまつよ。
また、常に半開きの口にも妙にそそられまして、勃ちまくりましたね!さらには夏帆の訛りがきついのも田舎臭くて萌えまつ。
みんなで海でスク水で泳ぐ場面でも、学校の給食や先生の話をするなど、リアル芋女子中生そのもので、芋厨好きにはたまりません!

ただ1つ欲を言わせて頂きまつと、芋セラ王国島根の田舎が舞台であるにも関わらず、制服が芋セーラーではないことでつorz
夏帆cには田舎臭いダサダサの芋セーラー服が似合うに決まってまつのに。こんな感じ↓の島根芋セラを着せてほしかったでつ。
島根芋セラ女子厨1年生


ただ最後にはセーラー服姿も見られまつ。高校に入学して、襟が青い、こんな感じ↓のセーラー服を着ておりまつ。エンディングで、珍しいセーラー服姿の夏帆に他の女子中学生が「似合わない」と言い、セーラー服の着方について質問し、夏帆が着方を教えてるという場面はマニア心をくすぐりまつww!!

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック