NMB48 c『虹の作り方』のセーラー服に萌え萌えっ!(;´Д`)ハァハァ


【MV】虹の作り方(Short ver.) / NMB48 太田夢莉 薮下柊 渋谷凪咲 須藤凜々花 内木志 [公式]

NMB48たんの『虹の作り方』の御PV様でセーラー服を御着用さセラれた御姿に萌え萌えで御座居まっ!(;´Д`)ハァハァ

水色スカーフは大好物で御座居まつよっ!(;´Д`)ハァハァ
胸当てが御襟と同じ御色でちゃんと御胸当てにもセーラー線が縫い付けられて居らっしゃ居まつのが萌えポイでつよね!(*゚∀゚)=3ムッハー
夏服セーラー服は御胸当てが御身頃と違う御色でつと御胸当ての存在感が強調されて萌え萌えなので御座居まつ(;´Д`)ハァハァ


テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

AKBINGO!様で4本線の神セーラー服再び御登場!



前回に引き続きAKBINGO!様で股してもAKB48様御所属の現役女子中学生アイドルたん横山結衣たんが仙台の4本線神セーラー服を再び御着用さセラれて居らっしゃ居まつたね!ヽ(^0^)/


嗚呼、矢張り相変わらず萌え可愛い過ぎまつたね!(*´д`)

前回より時間は短めでつたが、其れでも矢張り横山由依たんが常盤木学園様の神セーラー服を御着用さセラれた姿は萌え萌え可愛い過ぎまつたよ!(p〃∀〃)q

今後共是非共横山由依たん並びにAKB48様の皆々様方にセーラー服を御着用させて差し上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

AKBINGO!様でAKB48島崎遥香c横山結衣cが実在セーラー服を御着用禿萌えっ!

昨夜御放送のAKBINGO!様でAKB48たん達が実在の学校制服を御着用さセラれまつた!
セーラー服の要素を取り入れた制服は除きまつて、セーラー服は残念乍ら東日本代表の僅か2校のみでつたorz

然し乍ら其の2校は誠に善いセーラー服でつたねー!o(≧∀≦)o
横山結衣たんが仙台の常盤木学園高等学校様の冬服セーラー服を、股ぱるるたん事島崎遥香たんが北海道の遺愛女子中学校・高等学校の夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつたっ!o(≧∀≦)o


横山結衣たんが御着用さセラれて居らっしゃ居まつた常盤木学園高等学校様は全国でも御トップクラスの最高級セーラー服で居らっしゃ居まつよね!
東日本代表として御登場為さって居らっしゃ居まつたが、正に東日本でも最高峰セーラー服と申し上げても過言では御座居ませんでしょうo(≧∀≦)o
4本のセーラー線が御襟とカフス、胸ポケットに縫い付けられて居らっしゃるのが、セラ線の存在感全開で誠に可愛く格好善いでつよね!ヽ(^0^)/
左御袖の校章の腕章も誠に萌えポイント高う御座居まつ!(p〃∀〃)q
御身頃や御袖のダボダボ感も誠に萌えポイでつし、御襟も大きめで素晴らしいの一言で御座居まつ!ヽ(^0^)/

然も御着用さセラれた横山結衣たんが青森訛りで誠に芋可愛くって最高に萌え滾りまつたっ!(*´д`)

尚此の常磐木学園様の4本線セーラー服はSKE48様の「1!2!3!4! ヨロシク!」の御PVに於かれまつてSKE48の皆様方が御着用さセラれて居らっしゃ居まつた事でも有名で御座居まつよね!(p〃∀〃)q



島崎遥香たんが御着用さセラれて居らっしゃ居まつた北海道の遺愛女子中学校・高等学校様の夏服は、夏服の白い身頃に白い御襟と言うのが誠に萌えまつよね!ヽ(^0^)/
然もセーラー線も白色と言うのも誠に萌えポイで御座居まつ!
其処に赤いスカーフを御装着為さるのが誠に可愛いでつよねー!ヽ(^0^)/



全国には未だ未だ素晴らしいセーラー服が沢山御座居まつので、AKBINGO!様は次回此の御企画を為さる際は、是非共セーラー服オンリーで御特集為さって下さいまし!<(_ _)>

特に今回ノーセラでつた西日本こそセーラー服の聖地の宝庫で御座居まつて、愛セラ関セラシコセラ九セラ裏セラ等神セーラー服が満載で御座居まつので、是非共西日本のセーラー服も充実させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

NMB48「しがみついた青春」MVでセーラー服御着用!



NMB48様が「しがみついた青春」のMV様でセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/

セーラー服の水色スカーフが誠に萌え萌え可愛いでつよねー!ヽ(^0^)/

私は水色スカーフが大好物で御座居まつよ!ヽ(^0^)/

唯折角大阪のアイドルたんなのでつから、関西型セーラー服即ち関セラ を御着用さセラれて頂きたい物でつよねー!(^_^;)
更に萌え可愛く成る事請け合いでつから、是非共関セラで御撮り直し下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

「宮脇咲良ファースト写真集 さくら」のセーラー服度数は如何程でしょうか?

宮脇咲良ファースト写真集 さくらセーラー服
「宮脇咲良ファースト写真集 さくら」のセーラー服度数は如何程でしょうか?

宮脇咲良(みやわきさくら)たんとは、HKT48たん及びAKB48たんに御所属の代表的な大人気アイドルたんで居らっしゃ居まつ!

宮脇咲良たんは17歳に成られた女子高生たんでJK2年生たんで居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/

17歳の女子高生たんと言えば勿論、セーラー服適齢期で居らっしゃ居まつよね!o(≧∀≦)o




宮脇咲良ファースト写真集 さくら セーラー服
裏表紙等を拝見致しまつと、宮脇咲良たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿の御写真が見受けられまつねー。

セーラー服場面が多いので御座いまつたら、是非共拝見し申し上げたい物で御座いまつ!ヽ(^0^)/

「マジすか学園4」様での白襟カバー付きセーラー服は誠に萌え萌え可愛過ぎまつて、誠に御興奮申し上げまつたよねー!(;´Д`)ハァハァ

そして何と「マジすか学園5」様でも宮脇咲良たんと矢吹奈子たんがW主演為さると言う極秘情報が漏洩為さって仕舞居まつて大騒ぎに成りまつたね!

宮脇咲良たんが股あの赤セラ線付き白襟カバーの冬服セーラー服を御着用さセラれる事を御想像申し上げまつと、今から興奮致しまつ!(;´Д`)ハァハァ
放送は7月13日(月) 24:59~25:29 で御座居まつ!

宮脇咲良たんは今後も可能な限りセーラー服を御着用さセラれて頂きたい物で御座いまつよね!(^0^)/

出来れば常時セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

中学生日記で大活躍のSKE48古川愛李cが御卒業 。・゚・(ノД`)・゚・。

古川愛李 SKE48 中学生日記  名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生
嘗て神番組として其の名を轟かせて居らっしゃったセーラー服神番組中学生日記様でも御活躍為さって居らっしゃ居まつた古川愛李ん(ふるかわあいりんと御読み致しまつ)がSKE48様を御卒業為さって仕舞居まつたね! 。・゚・(ノД`)・゚・。

古川愛李たんはSKE48で御活躍為さる前、中学生日記に御出演為さって居らっしゃ居まつた。

古川愛李たんが特に御活躍為さったのは矢張り、中学生日記様で御放送されまつた、「恋に燃え、アニメに萌え」で御座居まつ!

古川愛李たんはアニメオタクの御役で御座居まつて様々な御コスプレを為さって居らっしゃ居まつたよね!
然し乍ら最も萌え可愛かったのは矢張り、リアルな愛知型セーラー服を御着用さセラれた御姿でしょう。
神セーラー服姿、誠に萌え萌えでつた(;´Д`)ハァハァ


セーラー服 古川愛李 SKE48 中学生日記 愛セラ 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生
古川愛李たんはセーラー服御愛好家としても知られて居らっしゃ居まつて、セーラー服に関する様々な御発言を為さって居らっしゃ居まつ。

是非共股中学生日記の如き神セラ詰まり愛知型セーラー服詰まり愛セラを御着用為さって下さいまし!<(_ _)>

其してNHK様、古川愛李たんの様なスターを多数御輩出為さった神名組中学生日記を今こそ再放送為さって下さいまし!<(_ _)>

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

松井玲奈cの23歳セーラー服御着用姿に萌え萌えっ!(p〃∀〃)q



SKE48様の松井玲奈たんが、本年24歳に成られると言うのに、セーラー服を御着用さセラれて、ソフトバンクモバイル様の新WEB CM様に御登場さセラれて居らっしゃ居まつね!(*゚∀゚)=3ムッハー

嗚呼、未だにセーラー服を御着用さセラれて仕舞った23歳の松井玲奈たんに萌え萌えでつよっ(p〃∀〃)q

唯欲を申し上げまつと、折角御セーラー服の聖地愛セラ地方のSKE48様のアイドルたんなのでつから、愛知型セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃったの成らば、尚一層禿萌え萌え可愛かったでしょうにorz
CM制作の皆様方はセーラー服に付きまつてもう少し御勉強為さった方が善ろしいのでは無いでしょうか?

松井玲奈たんは童顔で居らっしゃ居まつので、未だ未だセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

マジすか学園4の白襟カバー付セーラー服に期待!

マジすか学園 襟カバー付 セーラー服

マジすか学園が股御放送開始されまつねー!
マジすか学園4様は1月19日月曜深夜24:59から開始で御座いまつ!

マジすか学園4様に期待申し上げまつのはなんと申し上げまつても、白襟カバー付きセーラー服で御座いまつよね!(;´Д`)ハァハァ

然も此のセーラー服の御襟は割りと大き目でつよね!o(≧∀≦)o
やはりセーラー服の御襟は大きい方が萌え萌えで可愛いでつからねー!(p〃∀〃)q

其して白色襟カバーには赤いセーラー線が縫い付けられて御座位まつ(p〃∀〃)q
赤いセラ線はロリ可愛くて萌えまつよねー!(p〃∀〃)q

赤いスカーフも股ロリくて誠に萌えまつよねー!(*゚∀゚)=3ムッハー
其の赤スカーフをシュルッと抜き取る此のシーン、誠に萌えまつたっ!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服を沢山拝見出来まつ事を御期待申し上げまつ!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

SKE48様某メンバーc、常盤木様セーラー服の御特徴は其処でつかwww

SKE48 常盤木学園 セーラー服 1!2!3!4! ヨロシク!

 今回着させていただいたセーラー服はリボンに特徴があって
 とっても可愛いデザインなんですよ(^^)/


SKE48様の某メンバー様が嘗て「1!2!3!4! ヨロシク! 」の御ビデオで常盤木学園様の4本線セーラー服を御着用さセラれた際に上記の様な御コメントを御発表為さいまつたが、特徴は其処でつか!と御突っ込み為さった御貴兄も多いのでは無いでしょうか?w

常盤木学園様のセーラー服の御特徴と致しまつては矢張りリボンでは御座居ませんで、御襟と御袖カフスに縫い付けられたあの4本線のセーラー線で御座いましょう!ヽ(^0^)/

其れと御袖の腕章も御特徴的で誠に凛々しく格好善いでつねー!(*´д`)ハァハァ

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

セーラー服PV「冬将軍のリグレット」NMB48様

NMB48様様の「冬将軍のリグレット」の御ビデオが、セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつねー!ヽ(^0^)/



NMB48様様の「冬将軍のリグレット」は御シングル「北川謙二」 Type-C(初回プレス盤)(DVD付)のカップリング曲で御座いまつたが、カップリング曲でも御ビデオを御作りに成って下さった事は誠に嬉しい事でつねー!ヽ(^0^)/

セーラー服御着用御ビデオは矢張り必需品で御座いまつからねー!ヽ(^0^)/
NMB48様、どうか今後共セーラー服御着用御ビデオを御作りに成って下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック