畠山彩奈(はたけやまりな)c 7才の御誕生日御目出度う御座居まつ!「つばさ」幼女真瀬優花c役

       キーー\(>∀<)/ーータ!
「つばさ」に御出演の幼女たん、畠山彩奈ぽんも、本日6月20日が御誕生日で御座居まつね!(^0^)/
畠山彩奈(はたけやまりな)ぽんは2002年の6月20日の御生まれと言う事で御座居まつので、本日何と7才に成られまつた!
畠山彩奈 畠山彩奈 はたけやまりな 真瀬優花 つばさ 火垂るの墓 20世紀少年-第1章-  Dr. コトー診療所2006 幼女 童女

火垂るの墓



映画 火垂るの墓 メイキング -夏、僕たちが知らない戦争-



【20%OFF!】20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版(DVD)


Dr.コトー診療所2006 DVD-BOX


Σ(;`Д´) 7才でつか!?orz
若いでつ!若杉松!(;´Д`)ハァハァ ロリロリ萌え過ぎ松よ!(*´д`)ハァハァ

畠山彩奈ぽんが御生れに成られた2002年と申し上げまつれば、当時小学5年生でつた夏帆たんがスカウトされた御年では御座居ませんか!Σ(;`Д´)
つい最近の事では御座居ませんか!?orz
私共中年太りキモリーマンに取りまつては、2002年等、未だつい最近の事なので御座居まつorz

其う言う夏帆たんも、今月30日で愈(いよいよと御読み致しまつ)18才でつね(´-`).
未だ未だセーラー服が御似合いな御年頃でつね♪
其れに致しまつても、未だ小学生の女児でつた夏帆たんが、早くも18才でつとは(´-`)
タイムリープは矢張り御実在したのでつね(´-`)

この真瀬優花(まなせゆうか)たん事畠山彩奈ぽん、本日「つばさ」に於かれまつて、御歌を御披露為さって居らっしゃ居まつたね!(p〃∀〃)q
公式ホムペに拠りまつと、

   特技  ピアノ、歌♪

との事で御座居まつ♪
流石は御特技と仰るだけの事は御座居まつて、御歌が大変御上手で居らっしゃ居まつた♪(^0^)/
大橋のぞみたんより遥かにずっと御上手でつねw(藁(爆

…おっと、余り幼女たんの事ばかり御書き申し上げて居りまつと、丸でロリコンさんかと誤解されて仕舞居そうでつね!orz
私はロリコンさん等では御座居ませんよ!そろそろギリでつね(^_^;)
此れ以上ロリ萌え幼女話を御続け申し上げまつと、本気で(最近はマジでは無くガチと御読み致しまつw)ロリコンさんかと誤解されて仕舞居そうでつので、此の辺りで辞めにし様かと存じまつ。

畠山彩奈ぽん、御誕生日誠に御目出度う御座居まつ!
7歳児たんに成られたと言う事でつので、そろそろセーラー服等御着用に成られた御姿を御披露下さいまつ様、深く御願い申し上げまつて、御祝いの御挨拶とさせて頂きまつ<(_ _)>


テーマ : U-15アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

畠山彩奈(はたけやまりな)c 「つばさ」幼女真瀬優花c役に萌え萌えっ!!

私のセーラー服チェックは連続テレビ小説「つばさ」にも及ぶ訳で御座居まつが、矢張り多部未華子たんのセーラー服御姿は1回限りでつたねーorz

然し!つばさには畠山彩奈たん(はたけやまりなたんと御読み致しまつよ)が居らっしゃ居まつ!
私はつばさを、畠山彩奈ぽんと言う幼女たんを御目当てに拝見致して居りまつよ!(^0^)/

畠山彩奈 はたけやまりな 真瀬優花 つばさ 火垂るの墓 20世紀少年-第1章- Dr. コトー診療所2006 幼女 童女

畠山彩奈(はたけやまりな)ぽん、余りに可愛い杉まつ(;´Д`)ハァハァ
ロリロリ萌え過ぎ松よ!(*´д`)ハァハァ
このりなぽんが御演じに成って居らっしゃ居まつ真瀬優花(まなせゆうか)たんと言う幼女たんは、何時もブスッと不機嫌で居らっしゃ居まつて、誠に我が侭で周りの大人達を振り回して居らっしゃ居まつ、禿しいツンデレ幼女たんなので御座居まつ(;`д´)ハァハァハァ

畠山彩奈ぽん、何と2002年6月20日御生まれの6歳児たんでつ!Σ(;`Д´)
もう直ぐ御誕生日でつね♪7才に成られるのでつねorz
プロフィールに拠りまつと、

   将来の夢 スーパーのレジ

だそうで御座居まつorz
夢が叶うと善いでつね(^_^;)

畠山彩奈 はたけやまりな つばさ 火垂るの墓 20世紀少年-第1章- Dr.コトー診療所2006 幼女 童女

火垂るの墓



映画 火垂るの墓 メイキング -夏、僕たちが知らない戦争-



【20%OFF!】20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版(DVD)


Dr.コトー診療所2006 DVD-BOX


善く善く御調べして見れば、実写版「火垂るの墓」の節子たん御役だったのでつね 。・゚・(ノД`)・゚・。
上の御写真は其の会見でつが、「瞳」に於かれまつてセーラー寿々花たんと初恋に陥り掛けた明氏役の吉武怜朗氏と御並びに成りまつと、りなぽんが如何に小さく幼いかが手に取る様に分かりまつね!(p〃∀〃)q
嗚呼、私もりなぽんを手に取りたいでつ!o(≧∀≦)o

「20世紀少年-第1章」」のカンナたんの幼女時代が可愛いと思って居りまつたが、何と此のりなぽんだったのでつね!

然も蒼井優たんやセーラー寿々花たんこと大後寿々花たんも御出演の「Dr.コトー診療所2006」では、櫻井幸子たんの娘たんの御役でつたのでつね!
気付きませんでつたorz

つばさを御覧に成られて居らっしゃ居まつ御貴兄は、恐らく皆様りなぽんを御目当てに御覧に成られて居らっしゃる事と思いまつ♪(^-^)
其して恐らく皆様此う思って居らっしゃる筈で御座居まつ。
嗚呼NHK様、何卒りなぽんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!
りなぽん事真瀬優花たんは未だ幼稚園児の幼女たんと言う設定では御座居まつが、セーラー服御姿は誠に可愛い事請け合いで御座居まつ!
本来第二次性徴期を御迎えい成られる御年頃に着用させられる筈で在るセーラー服を、未だ幼い幼女たんが御着用させられて居らっしゃる御姿と言う物は、誠に以て神懸かり的に禿しく萌え萌え可愛い物で御座居まつ!!(*´д`)ハァハァ
是非共りなぽんに、セーラー服を御着用御願い申し上げまつ!<(_ _)>

…此の様な事を御書き申し上げて居ると、私はロリコンさんかと誤解されて仕舞居そうでつねorz
私は決してロリコンさん等では御座居ませんよorz  _| ̄|●
増してや変態さん等では到底御座居ませんよorz orz orzorz _| ̄|○ _| ̄|○| ̄|_ orz !!

テーマ : U-15アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック