瀧本美織cセーラー服御着用を熱望!てっぱん

瀧本美織たきもとみおりセーラー服大の字てっぱん

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」、瀧本美織(たきもとみおりたんと御読み板し松)のセーラー服御姿を御目当てに拝見なさっていらっしゃったと仰る御貴兄も多いことと存知上げまつ。
尾道東高校のセーラー服は有名でつからね!
先日もヤフーオークションに於かれまつて、尾道東高校の夏服セーラー服が御出品されて居らっしゃ居まつたので、私は御購入申し上げようかと思ったのでつが、胸当てが無いのが残念でつし、此れ以上セーラー服を購入して居ては居ては私のボロ家がつぶれて仕舞居まつので、購入を差し控えまつたw

瀧本美織たきもとみおりセーラー服てっぱん


この尾道東高校のセーラー服は、セーラー服マニアの賢明成る御貴兄成らば御存知と思いまつが、御特徴的で御座いまつよね!

セーラー服の御特徴で在る胸当てが御座いませんのと、左胸に五角形のポケットが御座いませんので御座いまつ!
其して後ろ襟の右角に、アルファベットの御髭文字が在るので御座いまつ!

この尾道東セーラー服を御着用させられまつて、瀧本美織たんは海に飛び込まされたりする等、誠にセーラー服萌えで伊らっしゃ居まつた!

然しながら御ドラマの中でもう女子高生たんでは無く成って仕舞われまつたので、セーラー服御シーンはもう無く成って仕舞いまつたorz

誠に残念至極に存知上げまつorz
嗚呼NHK様、どうかもう一度、瀧本美織たんにセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!


テーマ : 瀧本美織 てっぱん 朝ドラ あらすじ 視聴率
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック