セーラームーンのコスプレに萌え萌え!セーラー服では御座居ませんよwww…藁





超絶美少女アイドルたん達のセーラームーンコスプレは誠に萌えまつよねー!ヽ(´∀`)/
私は実写版セーラームーンが大大大好物なのでつが、此の様な萌え萌え可愛い現役女子中高生たんアイドルたん達が御着用さセラれたセーラームーン御衣装は、最高に萌え萌えでつよね!(;´Д`)ハァハァ

其れに致しまつても此のアイドルグループたんの皆様方は御ブログ等で此のセーラームーンのコスプレの事を「セーラー風コスプレ」でつとか「セーラー服」コスプレと仰って居らっしゃ居まつのは何故かのでしょうかね?(^_^;)
セーラームーンのコスプレとセーラー服のコスプレは全く違いまつよwww(^_^;)

セーラームーンは未だ彼女達が物心御付きに成られる前の幼女時代の御番組でつので、余り御存知無いのでしょうか?(^_^;)

真逆(まさか)セーラー服の方迄も余り御存知無くて、セーラームーンセーラー服との御区別が御付きに成られ無いのでしょうか!?(^_^;)
全く別物でつのにね(*^_^*)>

其れ共何か権利問題が御有りなのやも知れませんね!(*^_^;)


此の現役女子中高生たんアイドルたんは誠に可愛いでつから構いませんよ!(p〃∀〃)q
今後共セーラームーンの御コスプレをさセラれて頂きとう御座いまつのと共に、是非共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

「ハンサム★スーツ」でセーラームーン北川景子cを思い出し (;´Д`)ハァハァ

今夜テレビで御映画「ハンサム★スーツ」を御放送されて居らっしゃ居まつたね!
北川景子たん萌え萌えでつた♪
私と致しまつては、サービスシーンと致しまつて、セーラームーンセーラーマーズの御衣装を御着用して頂きたかったでつね!
北川景子たんは此の「ハンサム★スーツ」に於かれまつて、「ブスーツ」成る、御ブスたんに成れる御衣装を御着用為さって居らっしゃ居まつたが、此処は是非共「セーラースーツ」を御着用頂きたかった物でつ!(^0^)/

因に余談では御座居まつが、美少女戦士セーラームーンに於かれまつてはあのセーラー服風のコスチュームの事を「セーラースーツ」と御呼びに成って居らっしゃ居まつたが、英語で「セーラースーツ」と申しまつと、「セーラー服」の事を御指しに成るので御座居まつよ♪
嗚呼北川景子たんは、セーラーマーズのセーラースーツでは無くて極普通の女子高生たんのセーラー服を御着用させられて頂きたい物で御座居まつよね!

北川景子 セーラーマーズ 美少女戦士セーラームーン


セーラームーンでセーラーリナ、いえいえセーラールナ役で御出演為さって居らっしゃっいまつた小池里奈ぽん、すっかり御ブレイク為さって仕舞居まつたねー!

何時ぞやの御ブログで、「局でセーラームーンで一緒だった北川景子ちゃんに会いました(^o^)」「相変わらず優しくて綺麗でした♪」と御書きに成られて居らっしゃいまつ!
誠に萌える遭遇でつねー!!
御二人が群衆の奇異の目の中を、恥ずかしいセーラー戦士姿をさせられて屋外を走り回らされ、撮影されて居らっしゃる御羞恥プレイ並のロケシーンが目に浮かび申し上げまつて、誠に萌えまつ!!(;´Д`)ハァハァ

小池里奈 セーラールナ 美少女戦士セーラームーン

其の北川景子たんの方でも御ブログで、屡(しばしばと御読み致しまつよ)セーラームーンの事が記述されて居りまつ。
景子たんは誠にクールビューティーたんでカワカッコイイ超絶美少女たんで在られまつのに、何かに付けて「セーラームーン」と言う恥ずかしい言葉を御発しに成られる所が、萌え萌えで御座居まつ(*^_^*)
ともすれば黒歴史として闇に御葬りに成られ兼ね無い恥ずかしいセーラームーン御出演を、恥じる事無く、話題に御出しに成られる景子たん、益々好きに成り申し上げまつ!(*^_^*)v

其れに致しまつても実写版セーラームーン、誠に恥ずかし萌え萌え面白美少女アクションで御座居まつ!
あの様な萌えドラマは、今後御登場為さら無いのでは無いでしゃうか?

御成長為さって現役女子中学生たんと成られた今こそ、里奈ぽんにセーラー戦士コスを強制着用させて、激しく戦わされたり縛り上げて拷問されるシーン等を是非共拝見したい物でつ!(爆!!ww
余り此の様な事ばかり書いて居りまつと変態さんと思われて仕舞いそうでつねw orz
私は決して変態さん等では御座居ませんよorz(汗 ・゚・。


バナー

テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

太陽と海の教室に北川景子c北乃きいc谷村美月c他御出演♪

北川景子セーラーマーズ火野レイ

昨夜始まりまつた月9ドラマ「太陽と海の教室」に、セーラーマーズことw北川景子cが御出演為さって居りまつね!!
かつてはセーラームーンで女子中学生役を御演じに成って居らっしゃいまつた北川景子cも、高校の先生の役でつ!
相変わらず可愛かったでつねー!!
願わくば、セーラー服姿は御無理だと致しまつても、セーラーマーズの御姿で御登場為さって頂きたい物でつ(炸)

北乃きいcも御出演為さって居らっしゃいまつね(;´Д`)ハァハァ
北乃きいc可愛いでつねー!萌え萌えでつねー!可愛い女子高生とゆえば、北乃きいcなのでしゃうね!
昨夜は不良の皆様に、あわや下着姿の御写真を撮られそうに成って仕舞いまつたね!orz
しかしポストマン檸檬の頃でも、北乃きいcのセーラー服姿を思い出すに付け、このドラマの制服がセーラー服でつたら、と思いを馳せずには居られませんorz


天然コケッコーで夏帆cとチュウしまくって居らっしゃいまつたイケメンさんの岡田将生さんも御出演為さって居らっしゃいまつたが、男子さんは良いと致しまつてw、谷村美月cも御出演に成られて居らっしゃいまつね!
美月cもかわいいでつねー!昨年のわたしたちの教科書での芋セラ姿がしのばれまつ!
「太陽と海の教室」がセーラー服の高校でつたら良かったでつのに。
あの高校の女子制服がセーラー服でつたらと想像して見まつと、途端に野暮ったく成って仕舞いまつねorz
矢張りセーラー服とゆう訳には行かないのでつねorz
しかしきいcや美月cの芋セーラー服を見たかったと御嘆きの貴兄は少なくは無い筈でつorz
今からでも遅くは御座意ません!!テレビ局の皆々様、太陽と海の教室の女子の制服をセーラー服にMCして下さいまし!!
そう致しまつたら、視聴率は大幅増を御見込みに成れる事請け合いでつ!!

北乃きい

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

浜千咲復活!! セーラームーン三昧はまだまだ続きまつ♪

北川景子セーラーマーズ
<クールな北川景子cが大ハッスルでパソチラもww>

セーラームーンに関しては悲しいニュースも有りまつ。
しかし、驚きと共にうれPニュースも発生なさいまつた!!
浜千咲たんの芸能界復帰でつ!!モデルを目指して活動なさっていらっしゃいまつやうでつ。
浜千咲たんはセーラー戦士の中で、沢井美優たんをも抑えて、最も演技力を御持ちだったと思いまつだけに、引退は至極残念でつたorz
でつから復帰はうれP限りで御座居まつ♪
でつがモデルさんとゆうのは勿体無い気も致しまつね orz
折角の演技力を活かして、もっと役者さんとしての御活躍を、私は期待致しまつ!
ちなみに「目標とするPINKYモデル/鈴木えみさん」だそうでつが、ドラマ猟奇的な彼女で鈴木えみたん、セーラーマーズのコスプレしてたのにはワラタw&萌えまつたww

浜千咲セーラーマキュリー
<浜千咲c改め泉里果cのセーラー戦士姿ハズカッコイイでつw>

然しセーラームーンは面白いでつよね!笑えまつし萌えるしで、もう溜まりません!!
美少女達の恥ずかしいコスプレと惜しげも無いパソチラ満載で、今更私が申し上げる迄も御座居ませんが、真性の神ドラマでつね!!
セーラームーン、特に実写版には抵抗を御持ちの貴兄もいらっしゃる事と思いまつ。
しかし是非とも皆様に御覧頂きたい、広めたく成る作品でつ!
セーラームーン実写版を借りるのはド変態AVを借りるよりも恥ずかしいとゆう御気持ちも分かりまつww
その点便利な世の中に成りまつたもので、ネットのレンタルなら受付の御姉様にぷっと失笑される心配も御座居ませんw
1ヶ月無料キャンペーンも在るやうでつので、試しに借りて見てみてはいかがでしゃうか?

オープニングからいきなりとっても恥ずかしいでつので、必ず御一人で隠れてこそこそ御覧に成られる事を御薦め居たしまつwwW

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

浜千咲c復活!!美少女戦士セーラームーンのセーラー戦士が大活躍!

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー不良w
まずはじめに、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」3代目セーラームーン役でした神戸みゆきさんが逝去なさいまつたorz
あまりに若く御早い旅立ちにただただ驚き、残念とゆわざるを得ません。御悼み申し上げまつと共に、深く深く御冥福をお祈り致しまつ。

私の梅雨週末セーラー服DVDマラソン、当然セーラームーンも其のメニューに入って居る訳でつが、残念なニュースが飛び込んで来て仕舞いまつた。

そしてもう1つニュースでつ。実写版ドラマで水野亜美セーラーマーキュリーを演じていらっしゃいまつた浜千咲たんが、また芸能活動を再開なさいまつた!!

セーラームーンは当然大好物な私でつが、残念な事が2つ御座居ました。
1つはセーラー戦士たちの変身前の中学校のセーラー服が、変形セーラーだった事でつ orz
オーソ□ックスな紺色芋セーラーであってほしかったでつ orz 
原作が変形セーラーだからとゆうのは言い訳になど成りませんよっ!!
ドラマ版セクロボを見て下さい!!原作を無視して、ニコはセーラー服、しかも冬服でスカート長めの芋セラにツインテールとゆう、神セラ姿を敢行なさって居たでは御座居ませんか!!
セクロボの芋セラへのこだわりには感服致しまつ!

御話が逸れまつたorz。セーラームーンでもう1つ残念だったことは、セーラー戦士達は中学2年生とゆう設定ながら、演じていらっしゃったのは1人を除いて皆17才の女子高生だった事でつ!!orz
いえ、皆様とっても美少女で萌え萌えだったのでつが、せっかく中2とゆう設定なのでつから、全員中学生が演じて欲しかったでつorz
中学生日記の女子や大後寿々花cや福田麻由子cなどリアル女子中学生は、やはり体つきが違いまつものね!
ニコを演じていらっしゃいまつた昨年の寿々花cなど、胸はまるで御座居ませんのに、太ももなどムチムチしていらっしゃいまして、誠にロリロリでいかにも女子中学生らしかったでつものね!
(こんなことばかり書いて居りまつとロリコンさん&変態さんと誤解されて仕舞いそうでつねorz)

その、唯一のリアル女子中生だったセーラーマーキュリー水野亜美役の浜千咲cが、芸能活動を再開されたのでつ!!
さすがにリアル中学生だけあって、体つきも女子中学生特有の萌え萌え体型で、大層萌えまくったものでつ!!
キーー\(>∀<)/ーータ
浜千咲たんは唯一芸能活動から足を洗われて居り、その動向も長らく不明だったのでつが、遂に活動再開でつ!!

既に皆様御存知のやうに、セーラーマーズ火野レイ役の北川景子cはモップガール主演や間宮兄弟での好演等、ドラマや映画やCMで大活躍なさって居りまつ!
セーラームーン月野うさぎ役の沢井優美cはNHKフランス語講座や写真集などで頑張ってまつし、セーラージュピター木野まこと役の安座間美優はノンノのモデルでよくメディアでも見かけまつし、セーラーヴィーナス愛野美奈子役の小松彩夏cもグラビアなどで活躍なさってまつね♪

確かな演技力とかわいいルックスで萌え萌えだった浜千咲cが引退して仕舞ったのは勿体無いと常々思って居りましたが、復活は待ってまつたと大サプライズでつ!!
浜千咲cはセーラームーン当時も途中で梨華と改名なさって居りまつたが、今度は「泉里果」とゆうお名前に変わって居りまつw
色々事情が御有りなのでしゃうねww
まだ浜千咲たん、いや泉里果たんはまだ19才。これからでつね!!御活躍を期待して居りまつ!

 ↓ レンタルは此方でつ ↓

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

セーラームーン(;´Д`)ハァハァ (いい加減しつこいでつねww)

セーラームーン・セラビ

本日も「美少女戦士セーラームーン」中毒が治まりませんww
いい加減しつこいでつよねw
粘着質な偏執狂と誤解されてしまいそうでつねww
いや実際に面白いんでつよ、セーラームーン!
実際に粘着質な偏執狂、では御座いませんよww!
今日はおりしもひな祭り。あんな美少女たちの為にもお祝いでつw

映画やドラマやCMと、今や大人気の北川景子cがたまらなく萌えまつ!
景子cはとても美しい女性でつが、セラムンの頃はまだあどけなさも残り、ロリくて萌えまつ!
この頃は必ずしも演技力があるとゆうわけでも無いのかも知れませんが、画面に出て来るだけで華が御座いまつ!
とにかく美しい、かわいいカコイイ、りりしいのでつ!

人気の高かったセーラーマーキュリー水野亜美役の浜千咲c、最年少の当時女子中学生、最もロリ度が高く萌えでつ!
彼女は演技力すごいでつね!途中操られて悪役にされてしまうのでつが、その豹変ぶりも
さすがでつ!

一番可愛く無い(申し訳御座いません!!)とゆわれていた主役セーラームーン月野うさぎ役の沢井美優c、彼女は流石主役!たいへん魅力的でつ!
見ているとどんどんかわいく思えて来るのでつ!
彼女も実は難しい役どころを演じ切っておりまつ!
きゃぴきゃぴノー天気なうさぎ、凛々しいセーラー戦士、そして気高く冷たさもあるプリンセス。
沢井美優cなくしてセーラームーンは語れません!!

こうしてどんどんセーラームーンの魅力にはまり込んで行くのでつ。
まだまだ続くのでしゃうか、このセーラームーン☆ファンブログw
今時セーラームーンに粘着しているなんて、キモいオッサンと誤解されてしまいそうでつねw

バナー ブルセライダーロゴ
「セーラー服少女サイボーグ」先日「改造人間ブルセライダー」第13話を新設致しまつた!!
お暇御座いまつ方はセーラームーンでもご覧下さいませ<(_ _)>
それでもなお御暇御座いまつたら、ブルセライダーもご覧になってみて下さいまし!(爆)

  ↓ レンタルは此方でつ ↓


テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

美少女戦士セーラームーン Act.ZERO セーラーV誕生

セーラーV

今日は美少女戦士セーラームーン Act.ZERO [DVD]を見まつた!!
DVDの1~12巻の本編の後に出たDVDで、本編より前のお話でつ。
うさぎ達がまだセーラー戦士に変身する前、愛野美奈子がセーラーVになるお話でつ。
スペシャル版とゆうことで、本編に登場した役者さんたちが勢揃いなのもうれしいでつ!
四天王初め、本編を見た後にはたまらないギャグが満載で、笑いっぱなしでつた♪

また特典がやたらたくさん入っており、タキシード仮面誕生秘話や陽菜の後日談、うさぎと衛のロケ地めぐり、座談会、クランクアップ挨拶など、たまりません!!
まあ特典が多いのは、Act.ZEROが短い代償なんでしゃうw
クランクアップ挨拶や座談会での1年の振り返りなど、泣けまつ(涙)!!

このAct.ZEROの後、ストーリーは第1話に繋がりまつ。
これを見たら、また1話から見たくなってしまいまつ!エンドレスに続きまつ。
セーラームーンは永遠なのでつ。

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴ
「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第13話を新設致しまつた!!
御暇御座いまつ方は御慰みにでもご覧下さいませ<(_ _)>

  ↓ レンタルは此方でつ ↓



テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

セーラーマーキュリー(;´Д`)ハァハァ

セーラーマーキュリー不良w
もうすっかり実写セーラームーンをみるのが日課になってしまいまつた!w
今日は美少女戦士セーラームーン9巻 [DVD]を見まつた。レイちゃんと亜美ちゃんが親子関係をこじらせ、しかし親の気持ちを知って以前より少し関係が良くなる、とゆうお話が中心でつ。
いいお話でつねー!セーラームーン実写版はもっと評価されるべきでつ!
きれいさといい笑いといいテンポといい、ヒーロー(ヒロイン)特撮物の中でズバ抜けていまつ!

先日ジャッカー電撃隊を久しぶりに見た時には、あまりの粗雑さ、面白く無さに呆れたものでつw
以前に見たけど昔過ぎて覚えておりませんで、サイボーグものとゆうことで期待して見たのでつが、ガッカリでつたw
こういうのと比べてみまつても、セーラームーン実写版はつくづくよくできておりまつ。

それはそれとして、衛やモトキくんは高校生にもなってうさぎなど女子中学生と付き合ったり好きになったり、とゆうのはいかがなものでしゃうか?w
セーラー服姿の女子中学生を抱きしめる男子高生。これはマズいでつよね!w 都の条例に違反しておりまつw

ネフサイトは何才か知りませんが、元悪者でもっと元は四天王だったくせに、やはり女子中生亜美ちゃんを好きなようでつし。
皆様ロリコンなのでしゃうか!?(爆)

でも実際、あのようにかわいらしいセーラー戦士の女子中学生たちと知り合う機会が御座いましたら、たとえ女子中学生はマズいと分かっていても、私もやはり好きになってしまいそうでつよね!w
かわいいでつもんねー!
とゆうかあんなかわいいセーラー戦士5人に囲まれて、攻撃されてみたいものでつよね(爆)!
妖魔退散されたいでつww
あんまりこんなこと書いておりまつと、変態さんと誤解されそうでつので、ここらでやめておきまつ!wwww


セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifブルセライダーロゴ
「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第13話を新設致しまつた!!
お暇御座いまつ方はお慰みにでもご覧下さいませ<(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓
 

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

美少女戦士セーラームーン

セーラーマーズ 北川景子セーラームーン 沢井美優

今日は寒かったので、DVDざんまいでつた!仮面ソルジャーと美少女戦士セーラームーン実写版を、PCとDVDプレーヤーを駆使して、同時に流しっぱなしにして、萌える場面だけを繰り返し見まつた!
改造シーンや変身シーン、縛られシーンなど、萌える場面のなんと多いこと!

今さらでつが、セーラームーンはすばらしいでつね!
あんなエ□恥ずかしい漫画&アニメを実写かしてしまったのでつから!
皆様よく縛られて痛めつけられまつし、普通にしててもパン■ラが日常茶飯事で、風が吹けば太桃が腰のあたりまであらわになりまつ。
私はパン■らなどに特に興味があるわけではございませんが、生身の美少女たちにあのような屈辱的なコスチュームを着せて恥ずかしいポーズを取らせ、恥ずかしいセリフを言わせる、そしてパン■ラやレオタード姿をさらさせる。そこに萌えるのでつ!!

中でもマーキュリーとマーズがたまりません。マーキュリーは最初、メガネだし髪型がダサイ上に変身後も髪が青いし天然パ気味なので、やや萎えだったのでつが、繰り返し見ているうちにかわいく思えてきまつたw
特典映像の私服姿でつと、実にかわいい女子中学生なんでつよねー。願わくば私服時の髪型で、カラダのみセーラースーツを着させて頂きたかったでつw

マーズたんは変身前も変身後も、かわいいでつよねー!あんなクールそうな美少女が、よくあんな恥ずかしい役を引き受けてくれまつたね!
おかげ様で私のやうな変態さんたちが萌えさせていただけたのでつが(爆)
セーラームーン最高でつ!ってナニオ今さらww

実はジャッカーもセーラームーン型サイボーグ兵器の開発を進めておりまつ。いつか実戦投入され姿をさらすことでしゃうw
「セーラー服少女サイボーグ」の方も、ご覧になって下さいませ!

 ↓ レンタルは此方でつ ↓

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック