東京女子流の十字架鎖拘束MVを「学校の怪談」セーラー服で再収録熱望!

粗(ほぼ)現役美少女女子高生アイドルたんの東京女子流たんの御MV『十字架 ~映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.~』が、鎖で繋がれたり十字架に架けられたりと拘束満載で誠に興奮致しまつねー!(;´Д`)ハァハァ



然し乍ら贅沢を申し上げまつれば、御映画「学校の怪談 呪いの言霊」に於かれまつて東京女子流の皆様方が御着用さセラれた、御襟やスカートが灰色のセーラー服姿で此の御MVを御撮影為さって頂きとう御座いまつたorz

折角御映画の主題歌なのでつから、其の御映画の御衣装の方が相応しいでつし、此の御衣装が折角最高に萌え可愛いセーラー服なのでつから、是非共あのセーラー服を御着用させて上げて欲しかったでつorz

其れにセーラー服を御着用さセラれた御姿で拘束具を装着さセラれて拘束される美少女たんの御姿は最高に萌え萌え可愛いでつからねー!(*´д`)ハァハァ

東京女子流 セーラー服

嗚呼、御襟や胸当てが大きめでしかも夏服で胸当てが御襟と同じ色なのは御襟の存在感が強調されて誠に萌えまつよねー!(*´д`)ハァハァ

是非共此のセーラー服を御着用さセラれて拘束された処を拝見申し上げて見たかったでつよ(;`д´)ハァハァハァハァ

SH69Big衿・胸当て:グレー夏半袖セーラー服Big

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

東京女子流c学校の怪談のセーラー服動画に萌え萌えっ!(*´д`)ハァハァ



東京女子流たん御主演の御映画学校の怪談 呪いの言霊のセーラー服動画が誠に萌え萌えで御座いまつねっ!(*´д`)ハァハァ
嗚呼、東京女子流たんのセーラー服御着用姿は誠に萌えまつよねー!(;´Д`)ハァハァ
SH69Big衿・胸当て:グレー夏半袖セーラー服Big

テーマ : アイドル画像
ジャンル : アイドル・芸能

東京女子流c学校の怪談のセーラー服に萌え捲りヽ(^0^)/




度々御紹介申し上げて居りまつ東京女子流たんのセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え萌え可愛い過ぎまつよねー!ヽ(^0^)/
御映画学校の怪談 呪いの言霊の灰色襟の夏服セーラー服で御座いまつ!ヽ(´∀`)/

此のセーラー服が素晴らしいのは、胴体が太目の寸胴な事で御座居まつ!(*^∀^*)♪
そして御襟が大き目な事で御座いまつっ!!(p〃∀〃)q
矢張りセーラー服の御襟は大きい方が萌えまつからねー!(*´д`)ハァハァ

御映画や御ドラマ、御アニメ等では兎角、御襟が小さく細身で前身ごろに縦の縫い目が入って御裾が細く成った首都圏セラばかりが御使用される事が多う御座いまつが、此の学校の怪談様に於かれまつては、全国標準セーラー服と申しましょうか、所謂芋セラ寄りの萌え可愛いセーラー服が御使用されて居らっしゃる処が素晴らしいでつよねー!o(≧∀≦)o

誠に萌える善いセーラー服で御座居まつっ!

御映画並びに御ドラマ関係者の皆々様方に於かれまつては、是非共首都圏型セーラー服で手軽に御済ませに成られる事無く、萌え可愛い全国標準セーラー服を御取り寄せに成られて御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

いえ、首都圏セーラー服も萌えるのでつよ(*^_^*)>
然し乍ら広く全国を見渡しまつと、御地方のセーラー服の萌え可愛さは矢張り神でつからねー(´∀`)

最期に成りまつたが、今後共東京女子流たんには是非共末永くセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

SH69Big衿・胸当て:グレー夏半袖セーラー服Big

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

東京女子流cセーラー服に禿萌えっ!「学校の怪談 呪いの言霊」



以前も御紹介申し上げまつた女子中高生アイドルグループの東京女子流たんのセーラー服を御着用さセラれた学校の怪談 呪いの言霊に関する御動画が多数御座居まつね!ヽ(´∀`)/

誠に可愛いでつよねー!(;´Д`)ハァハァ

御胸当てが御襟等と同じ御色なのが萌えまつよねー!(*´д`)ハァハァ

東京女子流たんには是非共末永くセーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

SH69Big衿・胸当て:グレー夏半袖セーラー服Big

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

超絶美少女アイドル東京女子流cがセーラー服御着用で学校の怪談



超絶美少女中高生アイドルグループの東京女子流たんが、セーラー服を御着用さセラれて御映画「学校の怪談 呪いの言霊」様に御主演為さって居らっしゃ居まつね!ヽ(´∀`)/

御襟と御胸当てと御スカーフと御スカートが灰色の夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつ!

御襟と胸当てが大き目で誠に萌え萌え可愛いセーラー服御着用御姿でつよね−!(*´д`)ハァハァ

東京女子流たんはつい先日も「5つ数えれば君の夢」に於かれまつて変形セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつた事も御記憶に新しいでつよね!(;´Д`)ハァハァ

然し乍ら此の「学校の怪談/呪いの言霊」様のセーラー服は学校制服らしい誠に善いセーラー服でつよねー!(;`д´)ハァハァハァハァ

東京女子流たんには今度ともセーラー服を御着用さセラれて頂きたい物で御座居まつ!

SH69Big衿・胸当て:グレー夏半袖セーラー服Big

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

東京女子流c「頑張って いつだって 信じてる」のセーラー服姿に萌え



東京女子流とうきょうじょしりゅうとお読み致しまつ)様の「頑張って いつだって 信じてる」の付属DVDの御ビデオ様が、誠にロリ萌え可愛い現役小女子中学生(撮影当時)たん方のセーラー服御着用姿が拝見出来まつて、誠に萌えまつよね!(*´д`)ハァハァ

東京女子流様は此の御ビデオの御発表当時、新井ひとみあらいひとみ)たんが12歳の小学6年生、小西彩乃こにしあやの)たんと庄司芽生しょうじめい)たんと中江友梨なかえゆり)たんが中学1年生になったばかり、リーダーで最年長の山邊未夢やまべみゆ)たんも14歳の中学2年生で居らっしゃ居まつて、誠にロリロリで居らっしゃ居まつて、其の上皆様御揃いで誠に萌え可愛らしい美少女たんで居らっしゃ居まつので、誠に萌えまつたっ!

はっきり申し上げまつて、東京女子流の皆様方が御着用さセラれて居らっしゃる此のセーラー服自体は誠にコスプレ臭いでつし、スカートミニスカートで御座いまつて、短過ぎるのが頂けませんorz

然し乍ら、東京女子流の皆様が誠に可愛らしいでつので、私は何度も此の御ビデオを拝見申し上げて居る次第で御座いまつ!

私御自身もセーラー服を御着用申し上げて拝見申し上げて居るので御座いまつが(爆w、はっきり申し上げまつて、私が着用申し上げて居る冬服セーラー服の方が、コスプレ用では御座いませんで本格的なセーラー服で御座いまつ!w爆藁

偏執的なセーラー服愛好家の私では御座いまつが、東京女子流様の「頑張って いつだって 信じてる」の御ビデオ様に関しまつては、セーラー服では御座いませんで、東京女子流たん達の方に萌えて拝見申し上げて居るのかも知れませんw

他の御歌では御座いませんが、「鼓動の秘密」での御人形たんの様な御衣装でつとか、「LolitA☆Strawberry in summer」での御腹(おなか)を開けて御臍(おへそ)を御見せする御踊り等も誠にロリロリ萌え萌えで居らっしゃ居まつて素晴らしいでつしね!
「ロリータ♩ストロベリーインサマー♩」等と、歌詞のロリータも萌えまつよね!(爆藁

御曲も素晴らしい曲が多いので御座いまつよ♩ヽ(^0^)/

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック