本日も川口春奈cのセーラー服話でつw(*^_^*)>

セーラー服 川口春奈 かわぐちはるな haruna2

昨日は川口春奈かわぐちはるな)たんの御話を致しまつたが、御写真が早くも御リンク切れに成って仕舞居まつたね(*^_^*)>

3月24日に御発売に成られると言う川口春奈たんの御写真集が御楽しみでつねー!ヽ(^0^)/

川口春奈 写真集 『 haruna2 』ではセーラー服やスクール水着、体操服を御着用さセラれて居らっしゃるとの事で御座いまつので、一刻も速く御ゲット申し上げたいと存じ上げて居りまつっ!(^0^)/

写真集 『 haruna2 』 セーラー服 川口春奈 かわぐちはるな スクール水着 体操服

嗚呼川口春奈たん、今後共セーラー服御着用御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

川口春奈c「絶叫学級」で白襟カバー冬セーラー服御着用

セーラー服 川口春奈 かわぐちはるな 白襟カバー
川口春奈かわぐちはるな)たんが御映画「絶叫学級」に於かれまつて、白襟カバー付き濃紺冬セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつね!

川口春奈たんは誠にセーラー服の善く男似合いに成られる現役女子高生たんで在らセラれまつが、今回は選りに選って、白襟カバー付きの冬服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつとは!
萌えるにも程が御座いまつっ!!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服 川口春奈 かわぐちはるな 白襟カバー 緊縛
然も、どうやら川口春奈たんは此の白襟カバー付きセーラー服を御着用さセラれた御姿で、緊縛されて仕舞う様なので御座いまつっ!!(;`д´)ハァハァハァハァ

川口春奈たんは此の映画の中で苛め(いじめ)られて仕舞う役だそうで御座いまつので、セーラー服御着用御姿で虐められる場面を拝見出来るかも知れません(*´д`)ハァハァ

「絶叫学級」は初夏に御公開されるそうで御座いまつ。
早く拝見しとう御座いまつよね!(*´д`)ハァハァ

股、川口春奈 写真集 『 haruna2 』もセーラー服でつとかスクール水着を御着用さセラれて居らっしゃ居まつので、此方の方も楽しみで御座いまつよね!(^0^)/

更には川口春奈 2013年 カレンダー ([カレンダー])もセーラー服御着用で御座いまつしね!
セーラー服専門女優たんに成って下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ホラー映画
ジャンル : 映画

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック