優希美青たんの白襟カバー付セーラー服御着用姿に萌えまつた!

マッサン エマ ロリセラ セーラー服 優希美青 白襟カバー
NHK連続テレビ小説マッサン様にエマたん役で御出演の優希美青たん(ゆうきみおたん)の、昔のセーラー服御着用姿は誠に萌えまつたねー!(p〃∀〃)q

身頃が太めでダボっと為さって居らっしゃ居まつたし、御襟も大き目で居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつたヽ(^0^)/

昔セーラー服即ち昔セラむかセラ)らしく誠に善いセーラー服で御座居まつよね!ヽ(*゚∀゚)/

特に冬服セーラー服は白襟カバー付きのセーラー服で居らっしゃ居まつて、
誠に萌え萌えに萌えまつたよねー!o(≧∀≦)o


処で此の国民的美少女の現役女子中学生たんで在らセラれまつ優希美青たんは、
御自身のホムペ様優希美青オフィシャルブログ「happy&smileみお」様に於かれまつて、体調不良に拠る活動休止を御報告為さって居らっしゃ居まつorz

一刻も早い御快復を心より御祈念申し上げて居りまつ<(_ _)>

Chu→Boh(vol.63)

Chu→Boh(vol.63)
価格:2,052円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


テーマ : マッサン NHK朝の連続テレビドラマ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

優希美青たんがマッサンにセーラー服御着用姿で御登場もうすぐ!

マッサン優希美青
彌(いよいよ)NHK朝の連続ドラマ小説様マッサン様に於かれまつて、優希美青(ゆうきみお)たんが御登場為さいまつよっ!ヽ(^0^)/
昔のセーラー服を御着着用さセラれた御姿でっ!(*゚∀゚ノノ★+。

セーラー服の御襟に白い襟カバーを御装着為さって居らっしゃ居まつね。
昔のセーラー服には襟カバーが御装着さセラれて居らっしゃる事が多いでつよねー。
襟カバーの歴史を調べたい物で御座いまつ!

嗚呼、国民的美少女の現役女子中学生優希美青たんのセーラー服御着用姿、誠に楽しみでつねー!ヽ(*゚∀゚)/

皆様録画準備何卒御忘れ無き様!<(_ _)>



テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

優希美青たんがセーラー服を御着用さセラれてChu→Boh64に御登場!

chubo64.jpeg
Chu→Boh VOL.64 (海王社ムック)


超絶美少現役女子中学生たん優希美青(ゆうきみお)たんがセーラー服を御着用さセラれてChu→Boh64様に御登場為さる様で御座いまつね!ヽ(´∀`)/
此れは要チェックで御座いまつ!o(≧∀≦)o

Chu→Boh(vol.63)

Chu→Boh(vol.63)
価格:2,052円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

優希美青c朝ドラ「マッサン」でセーラー服御着用



超絶美少女女優で現役女子中学生たんの優希美青たん(ゆうきみおたん)が御自身の御Twitterに於かれまつて朝ドラ『マッサン』に於かれまつてセーラー服御着用御姿を御披露為さるそうで御座居まつ!
優希美青たんはセーラー服が誠に御似合いでつからねー(*´д`)ハァハァ

マッサンは御舞台が昔で御座いまつから、昔乍らの古風なセーラー服を御着用さセラれる事が期待出来まつよね!ヽ(^0^)/

優希美青c映画『でーれーガールズ』撮影でセーラー服御披露



超絶美少女女優で現役女子中学生たんの優希美青たん(ゆうきみおたん)が御自身の御Twitterに於かれまつて映画『でーれーガールズ』撮影時のセーラー服御着用御姿を御披露為さって居らっしゃ居まつ!
優希美青たんの様な微笑御現役女子中学生たんの御口から「セーラー服」と言う御言葉が吐かれるのは誠に萌え萌えに萌え滾りまつねー(*´д`)ハァハァ

「こちらの制服は1980年代の特注なんです!カンコー学生服さんが作ってくださいましたー!o(^▽^)o」
との事で御座いまつが、80年代のセーラー服をカンコー様が御特注為さったと言うのも誠に興味津々で御座いまつよねー。



優希美青cツイッターでセーラー服御披露




「あまちゃん」での小野寺ちゃん役で御馴染みの優希美青(ゆうきみお)たんが御自身のツイッターに於かれまつて、度々セーラー服御着用御姿を御披露下さって居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/

今夜放送される『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』でも優希美青たんのセーラー服御着用御姿を御覧頂く事が出来まつ♩ヽ(^0^)/




嗚呼、優希美青たんのセーラー服姿は誠に超絶萌え萌え可愛い過ぎまつよ!(;´Д`)ハァハァ
皆様、どうぞ優希美青たんを御フォロー為さって上げて下さいまし<(_ _)>

優希美青たんは御ブログ「happy&smileみお」に於かれまつてもセーラー服御着用写真を御うp為さって居らっしゃって下さいまつ!
此方の方も御チェック下さいまし!<(_ _)>

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

優希美青cピンク線セーラー服目当てに「ハクバノ王子サマ」

優希美青 ゆうきみお 小野寺ちゃん セーラー服 ハクバノ王子サマ
優希美青(ゆうきみお)たんのセーラー服御着用御姿を御目当てに「ハクバノ王子サマ」を拝見致しておりまつ!

優希美青たんは現在14歳の中学2年生の現役女子中学生たんでつ。
「あまちゃん」での小野寺ちゃん役で御馴染みの超絶美少女たんで御座いまつ!

2012年の『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』のグランプリたんとしても有名でつよね!

優希美青たんは「ハクバノ王子サマ」の中で16歳の女子高生たん役を御演じに成られて居り、セーラー線とスカーフがピンク色の紺色冬セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/
嗚呼、優希美青たんのセーラー服姿が誠に萌え萌え可愛い過ぎまつよ!(;´Д`)ハァハァ

優希美青たんも御自身の御ブログ「happy&smileみお」に以下の様に御書きに成って居らっしゃるので、此のセーラー服を御好きなのでつね!

  琴美の可愛いセーラー服、今日で着納め。゜(゜´Д`゜)゜。
  またこのセーラー服を着て今回のキャストの方々やスタッフさんとご一緒したいです(^^)


「優希美青 2014年カレンダー」のセーラー服御着用御姿も気に成りまつよね(*´д`)ハァハァ

尚、此の「ハクバノ王子サマ」は読売テレビ系及び日本テレビ系で木曜夜11:59より放送為さって居りまつ。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック