キルラキル満艦飾マコcがセーラー服とスカートを逆に御着用!

満艦飾マコ セーラー服 逆 キルラキル

先週御放送された「キルラキル 」様に於かれまつて、満艦飾マコたんが水色襟セーラー服と水色プリーツスカートを、上下逆に御着用為さって居らっしゃ居まつたね!ヽ(*゚∀゚)/

詰まりセーラー服をプリーツスカートの様に御御脚(おみあし)に御穿きに成り、逆にプリーツスカートをセーラー服の様に被って御着用に成って居らっしゃったので御座いまつ!ヽ(^0^)/

笑いまつたねー!
然も萌えまつた!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服を異常な御着用方法さセラれるのは誠に萌え萌え興奮致しまつよねー!(*´д`)ハァハァ


「キルラキル 」様、今後もセーラー服を様々な描き方為さって下さいまし!(;`д´)ハァハァハァハァ


キルラキル コスプレ アニメ 衣装 新作続々登場♪ SALE オーダーメイドレビューを書くと300円割引★☆ TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』 満艦飾マコ (まんかんしょくまこ)風 コスプレ衣装
EE0289AA キルラキル 纏流子 コスプレ衣装
キルラキル風◆纏流子◆コスプレ衣装

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル満艦飾マコたんの水色襟セーラー服に胸当てが一瞬付いた!!

キルラキル 満艦飾マコ セーラー服 胸当て有り

先週御放送された「キルラキル 」様に於かれまつて、水色襟セーラー服が萌え萌えロリ可愛い満艦飾マコたんのセーラー服に、胸当てが付いて居らっしゃ居まつたねー!ヽ(´∀`)/

私はずっと、マコたんのセーラー服に胸当てが付いて居たの成らばもっと萌え萌え可愛く成るのに、と思って居りまつた。(´-`).。oO
其れが遂に先日、夢が叶って満艦飾マコたんのセーラー服に胸当てが付いたので御座いまつ!!(;゚∀゚)=3

ほんの一瞬だけでつたがw
恐らく作画の御ミスでしょうorz(汗

其の次のシーンでは矢張りマコたんの胸当ては無く成って居まつたorz

キルラキル 満艦飾マコ 水色セーラー服 胸当て無し

ほんの一瞬だけとは言え、マコたんのセーラー服に胸当てを付けて下さいまつて誠に有難う御座いまつた!<(_ _)>

嗚呼、「キルラキル 」様、どうか股胸当てを御付け下さいまし!<(_ _)>

キルラキル コスプレ アニメ 衣装 新作続々登場♪ SALE オーダーメイドレビューを書くと300円割引★☆ TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』 満艦飾マコ (まんかんしょくまこ)風 コスプレ衣装
EE0289AA キルラキル 纏流子 コスプレ衣装
キルラキル風◆纏流子◆コスプレ衣装

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

「キルラキル」意思を持つセーラー服と一体化等セーラー服が重要アイテム!

キルラキル セーラー服 纏流子
セーラー服がフィーチャーされたアニメと言えば矢張り
「キルラキル 」でしょう!ヽ(´∀`)/

荒唐無稽で滅茶苦茶で誠に面白いでつよねー!ヽ(^0^)/

キルラキル様では、
意思を持つ生きたセーラー服「鮮血」様が、
主人公の女子高生(17歳)纏流子(まといりゅうこ)たんの制服を
地下室で無理矢理脱がして「私(=セーラー服)を着ろ!」と迫り、
流子たんの体に強引に着られたのが始まりで御座いまつ!

詰まり女子高生流子たんは意思を持つセーラー服を
強制着用さセラれて仕舞ったので御座いまつ!(p〃∀〃)q

学園の建物もセーラー服型をして居りまつし、
極制服(ごくせいふく)成る学校制服が毎回御登場に成り、
重要なアイテムと成って居りまつ!

満艦飾マコ 磔 キルラキル セーラー服

此の「キルラキル 」様で私が特に御気に入りなのは主人公流子たんの親友、満艦飾マコ(まんかんしょくまこ)たんで御座いまつ!
満艦飾マコたんも流子たんと同じく高校2年生の女子高生たんでつて、水色セーラー服と御河童頭が萌え萌え可愛らしい天然ボケjkたんで居らっしゃ居まつ!o(≧∀≦)o

マコたんは度々人質としてセーラー服姿で拘束されて磔にされたり緊縛されたり拷問に掛けられるシーンが御座いまつて、誠に大興奮で御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ

天真爛漫なセーラー服御着用少女たんが拘束されたり虐げられる場面は誠に可愛そうで同情して仕舞居まつよね!o(≧∀≦)o

今後もマコたんがセーラー服御着用姿で縛られたり虐められるのを拝見して同情したい物で御座いまつ!ヽ(´∀`*)/

其して、此のキルラキル様の様に、セーラー服がフィーチャーされた御作品が増える事を期待したい物で御座いまつ!
キルラキル コスプレ アニメ 衣装 新作続々登場♪ SALE オーダーメイドレビューを書くと300円割引★☆ TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』 満艦飾マコ (まんかんしょくまこ)風 コスプレ衣装
EE0289AA キルラキル 纏流子 コスプレ衣装
キルラキル風◆纏流子◆コスプレ衣装

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック