セーラー服レンタル等と言う物が在るのでつね! Σ(゚口゚;

驚きまつた! Σ(゚口゚;

セーラー服のレンタル等と言うサービスが存在するのでつね! Σ(゚口゚;
此れは驚きまつた! Σ(゚口゚;

何の様な御場面で御需要が在るのでしょうか?
誠に気に成るサービスでつよね!

7泊8日で4000円だそうで御座いまつ! Σ(゚口゚;

何方か御利用に成られて御感想等御寄せ下さいまし<(_ _)>



テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

「明日はきっといい日になる」セーラー服御着用女子高生cに萌える!

  

高橋優氏の「明日はきっといい日になる」の御プロモーション御ビデオに御登場為さるセーラー服を御着用さセラれた女子高生たんで在らセラれまつ恒松祐里(つねまつゆり)たんに禿げしく萌え待つよね!ヽ(^0^)/

ダボっとした大き目サイズなのが先ず重要萌えポイでつし、ダボっと太めで短い寸胴型のセーラー服の御身頃も可愛いでつし、大き目の後ろ御襟は最高でつし、赤いスカーフもロリ可愛いでつよね!ヽ(^0^)/
スカートも願わくば膝下丈の方が可愛いでつが、膝少し上と言う長めのスカート丈も善いでつよねヽ(^0^)/

嗚呼、高橋優氏はセーラー服の萌えポイを誠に善く御存知なのでつね!
セーラー服御フェチさんなのでしょうか!?(爆藁
今後共是非共良質なセーラー服御ビデオ様を御作りに成られて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

溺れるナイフ様で小松菜奈cが御着用さセラれたセーラー服が胸当ての存在感に萌え萌えっ!



御映画溺れるナイフ様で小松菜奈たんが御着用さセラれて居らっしゃるセーラー服が誠に萌え萌え可愛いでつよねー!ヽ(^0^)/

大きめな御襟に大きめな御胸当て、そして其の胸当てにもセーラー線が御座いまつのが誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

此の可愛いセーラー服美少女たん達をもっと御露出させて上げて下さいまし!

NTT西 日本夏セーラー服 少女3体

セーラー服を御着用さセラれた3人の美少女たん達に釣られて拝見申し上げまつた此の御動画で御座居まつが、いざ拝見申し上げて見まつとセーラー服シーンが誠に少のう御座居まつたorz

此の御三方様も折角セーラー服を御着用さセラれることが出来て御喜びの事と存じ上げまつから、セーラー服を御着用さセラれた御姿でもっと長く御露出させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

ポカリスエットゼリーCMで現役女子中学生cがセーラー服御着用の儘泳がされ



大塚製薬 ポカリスエットゼリー様の御CM「青い夢」篇に於かれまつて現役女子中学生たんで在らセラれまつ八木莉可子たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿の儘で海で泳がされて居らっしゃ居まつ!(;´Д`)ハァハァ

誠に萌えまつよね!(*´д`)ハァハァ
誠に萌えまつよね!(;`д´)ハァハァハァハァ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

【セラ速】芋セーラー服御着用大量女子中学生「ソロモンの偽証」御テレビ放送今夜も!

今夜も芋セーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が大量に投入さセラれた御映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」様がテレビで痴情派発放送されまつ!ヽ(^0^)/

日テレ様の金曜ロードSHOW!様で御座居まつよ!ヽ(^0^)/



先週の「ソロモンの偽証 前篇・事件」様はセーラー服が冬服で誠に萌え滾りまつたよねー!o(≧∀≦)o
然もセーラー服の萌えポイで在らセラれるブカブカ感が誠に萌え可愛かったでつよね!(p〃∀〃)q

今夜御放送の「ソロモンの偽証 後篇・裁判」様の方は夏服に衣替えさセラれて居らっしゃ居そうな予感が致しまつが、此方も楽しみで御座居まつ!

皆様如何ぞ御見逃し無き様!ヽ(^0^)/

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

【セラ速】芋セーラー服御着用大量女子中学生「ソロモンの偽証」御テレビ放送今夜!

ソロモンの偽証 セーラー服 芋セラ

【セラ速】

セーラー服速報で御座居まつ!ヽ(^0^)/

御映画「ソロモンの偽証 事件/裁判」様が今夜と来週テレビで御放送されまつよっ!ヽ(^0^)/
芋セーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が多数御出演さセラれる御映画で御座居まつので誠に楽しみで御座居まつね!o(≧∀≦)o

御襟と御袖カフスとネクタイに4mm幅と思われるセーラー線が縫い付けられた濃紺セーラー服を御着用さセラれ、胸ポケットに御装着さセラれた金属製の校章とクラス章が如何にも女子中学生たんらしくてリアルで誠に萌えまつよね!(p〃∀〃)q

今夜9時から日テレ様の金曜ロードSHOW!様で御座居まつ!ヽ(^0^)/
皆様!如何ぞ御見逃し無き様!<(_ _)>

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

セーラー服御着用さセラれた女子高生が行進さセラれる御姿に禿萌え(;´Д`)ハァハァ



みゆかりの学校生徒による奉納【パレード】

セーラー服を御着用さセラれた女子高生たん達が強制的に動員さセラれ、行進さセラれる御動画で御座居まつ。

セーラー服を御着用さセラれた此れ等の女子生徒たん達は、御拒みに成られる事も許されず、権力者様の御命じに成られる儘、従順に従わさセラれて駆り出されて仕舞居まつたorz

其して、御髪をオールバックにさセラれ一つ結びにさセラれる等恥ずかしい姿にされ、一目に晒されて御行進さセラれて仕舞居まつたorz

何やら御思想的な御臭いも致しまつので、洗脳されて仕舞って居らっしゃるのかも知れません(;´Д`)ハァハァ

自由を奪われされるが儘に操られて仕舞うセーラー服姿の少女たん達が哀れで可哀想で、私は禿しく御同情申し上げまつよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
其して此れ等のセーラー服少女たん達を御守り申し上げたいと強く存じ上げるので御座居まつ!(´_`)

其れに致しまつても、様々な学校の女子生徒たん達が御動員さセラれて居らっしゃ居まつて、複数のセーラー服を拝見出来まつ事が誠に嬉しゅう御座居まつよね!ヽ(´∀`)/

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

セーラー服御着用姿で御踊りの女子高生たん達動画



セーラー服御着用姿で御踊りの女子高生たん達動画で御座居まつ。
リボンは違いまつがセーラー服自体は御自前のリアル制服セーラー服で御座居まつのが善い事で御座居まつね!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

某学習塾様の御CMのセーラー服に萌え萌え



某学習塾様のCMのセーラー服を御着用さセラれた御姿に萌えまつ(;´Д`)ハァハァ

然し乍らセーラー服の御サイズが小さめでつて貧乏臭いでつよねorz
ダボダボの大き目サイズを御着用させて差し上げた方が可愛く成りまつよねorz

其れと、合服(長袖の夏服)では御座居ませんで、濃紺色か黒色の冬服セーラー服を御着用させて差し上げた方がもっと可愛く成ったのに(^_^;)

兎に角、女子中学生たんがセーラー服を御着用さセラれた姿は萌えまつよねー!ヽ(´∀`)/

次回作では是非ともダボダボの大き目サイズの冬服セーラー服を御着用させて差し上げて下さいまし!<(_ _)>

中田氏セーラー服肉便器当番

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック