アイドルネッサンスc新曲も白セーラー服でつがプリーツスカートの方が善かったでつorz



「17才」での白セーラー服御目当てに御愛好為さって居らっしゃって居る御貴兄も多い事と思いまつアイドルネッサンスたんの新曲「夏の決心」の御衣装も、股しても純白セーラー服でつねー!ヽ(^0^)/

さすがは現役女子中高大学生アイドルたんでつので、矢張りセーラー服が最高に御似合いでつよねー!ヽ(^0^)/
アイドルネッサンスたんは髪型が御河童で居らっしゃったりスカートが膝下丈で居らっしゃる等、誠に素朴で御座居まつて芋さも御持ちでつのも、より一層セーラー服映え為さ居まつよねー!o(≧∀≦)o

然し乍ら本日御発売開始の今回の新曲「夏の決心」の純白セーラー服はスカートがプリーツスカートでは御座居ませんのが誠に残念で御座いまつorz

矢張りセーラー服にはプリーツスカートが最適でつよorz

アイドルネッサンスたんには是非共今後共セーラー服を御着用さセラれて頂きとう御座居まつが、次からは是非共プリーツスカートを御着用さセラれて下さいまし<(_ _)>

序でに(ついでに)、次からは御襟を大きく為さった方がより可愛く格好善く為さりまつので、御襟をもっと大きく為さって下さいまし!<(_ _)>
其れから身頃ももっと太い寸胴型に為さった方がより可愛く成りまつよ!ヽ(^0^)/

其してふっくらゆったり太めの長袖の、冬服セーラー服を是非共御採用下さいまし!<(_ _)>
セーラー服の可愛さ格好善さ凛々しさ等、セーラー服の魅力全てが御ゲット出来まつよ!o(≧∀≦)o

アイドルネッサンス記事掲載 BUBKA (ブブカ) 2014年12月号

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

御映画「マイ・フレンドシップ・キルト」の予告編のセーラー服に萌えっ!


【出演】: 石野理子(アイドルネッサンス)、井頭愛海(X-21)、一ノ瀬みか(神宿)、小松も­か(ハコイリ♡ムスメ)、野田真実(さんみゅ~)


御映画「マイ・フレンドシップ・キルト」様の予告編が御公開されまつたねー!ヽ(^0^)/
嗚呼、美少女女子中学生たん達がセーラー服を御着用さセラれた御姿が萌え萌えで御座居まつよ!o(≧∀≦)o

アイドルネッサンス様の石野理子たんの地味で芋可愛い御河童頭は芋萌え可愛いでつねー。(p〃∀〃)q
神宿様の一ノ瀬みかたんは誠に萌え萌え神可愛いでつよねー!(^0^)/♡

2015年8月、スカパー!663ch.アイドル専門チャンネルPigooにて作品放­送予定との事で御座居まつ。

此の次は是非共冬服セーラー服を御着用させて上げて続編を 御願い申し上げまつ!<(_ _)>


アイドルネッサンス記事掲載 BUBKA (ブブカ) 2014年12月号

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

「マイ・フレンドシップ・キルト」のセーラー服現役美少女中学生c達に期待!

マイ・フレンドシップ・キルト セーラー服

御映画「マイ・フレンドシップ・キルト」に御出演為さるセーラー服を御着用さセラれた現役美少女女子中学生たん達のセーラー服姿に期待申し上げまつ!ヽ(´∀`)/

「マイ・フレンドシップ・キルト」様とは、スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo様が御主催為さる清純系アイドルによる御コンセプトライブ『GIRL'S NATURAL LIVE』様の御出演為さって居らっしゃるアイドルグループたん達5組の中から選抜された美少女アイドルたん達が御出演為さる御映画だそうで御座いまつ。

石野理子 セーラー服 アイドルネッサンス マイ・フレンドシップ・キルト
以前御紹介し申し上げたアイドルネッサンスたんの石野理子たんも居らっしゃ居まつねー!

石野理子たんは御河童頭が芋可愛らしい現役美少女女子中学生たんで居らっしゃ居まつ!

石野理子たんのセーラー服御着用姿は誠に素朴で萌え萌え芋可愛いらしいでつからねー!(p〃∀〃)q


アイドルネッサンス記事掲載 BUBKA (ブブカ) 2014年12月号

神宿 かみやど 一ノ瀬みか セーラー服 マイ・フレンド・キルト
そして!

神宿(かみやど)一ノ瀬みかたんのセーラー服御着用姿が正に神で居らっしゃ居まつよね!o(≧∀≦)o

楽しみで御座いまつ!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

アイドルネッサンス『17才』ダンスバージョンでも白セーラー服に萌え萌えっ!(;´Д`)ハァハァ


昨夜御紹介申し上げまつた現役女子中高生アイドルグループのアイドルネッサンスたんの純白セーラー服を御着用さセラれた新たな御動画が発見されまつた!(;´Д`)ハァハァ

17才の御ビデオで御座いまつ。


此方の御動画の方はダンスバージョン動画でつので、アイドルネッサンスたん達がセーラー服を乱して御踊りに成られる御光景をより多く拝見申し上げることが出来まつるっ!(*´д`)ハァハァ

嗚呼、誠に萌え萌えでつねー!(;`д´)ハァハァハァハァ


アイドルネッサンスたん達が御着用さセラれていらっしゃる白セーラー服は御襟は小さめで胴体の身頃は細めで御座いまつ。
御襟のセーラー線も白色でセラ線は2本で御座いまつ。

欲を申し上げれば御襟が大きく胸当ても大きく、身頃も太い方がセーラー服は可愛いのでつが(^_^;)>

スカーフも純白で御座いまつ。

そしてアイドルネッサンスたんが御着用さセラれたセーラー服が何よりも特徴的でつのは、スカートも白色な事で御座いましょう!

此のスカートはベルト部分がゴムに成って居るのは残念で御座いまつorz

今後共アイドルネッサンスたん達に是非ともセーラー服を御着用さて上げて下さいまし!<(_ _)>

アイドルネッサンス記事掲載 BUBKA (ブブカ) 2014年12月号

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

アイドルネッサンスcの白セーラー服に萌え萌えっ!(p〃∀〃)q


アイドルグループのアイドルネッサンスたんの「17才」御衣装が純白セーラー服で誠に萌え萌えでつねー!ヽ(*゚∀゚)/
中学1年生から高校3年生迄の現役女子中高生たん達で居らっしゃいまつので、皆様セーラー服が誠に善く御似合いで居らっしゃいまつて、萌え萌えで御座いまつっ!o(≧∀≦)o

皆様此の白セーラー服を御着用さセラれて激しく元気に御踊りに成られて居らっしゃいまつので、頻繁に腹チラ為さって若い可愛らしい御腹が拝見出来るので御座いまつよっ!(p〃∀〃)q

嗚呼、セーラー服が最高に御似合いでつよアイドルネッサンスたん!(*゚∀゚ノノ★+。

今後も是非ともセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>
アイドルネッサンス記事掲載 BUBKA (ブブカ) 2014年12月号

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック