武藤貴也先生とサイボーグ少女との関係性〜軍事用サイボーグを秘密開発

先日に引き続き、最近御話題沸騰中の自民党の武藤貴也先生に付いて、私の関心事の範囲でもう一点申し上げまつ。

昨日は私の大好物で在るセーラー服に付いて御書き申し上げまつたので、本日は私のもう1つの大好物で在る サイボーグ少女たんと武藤貴也先生との関係性に付いて憶測で御書き申し上げて見たいと存じ上げまつ!ヽ(^0^)/

   → 武藤貴也先生とセーラー服の関係性についての御記事は此方で御座居まつ<(_ _)> ←

尚、登場する御名前は全て架空で御座いまつて、実在する個人、団体とは御関係が御座いません事御了承下さいまし<(_ _)>


武藤貴也先生の此の御呟きは誠に有名に成られまつたね!ヽ(^0^)/
武藤貴也先生は日本の若者が戦争に行きたくないのは自己中心的で悪い事だ、戦後教育のせいで若者達が此の様な悪い考え方をする様に成って仕舞って非常に残念だ、と仰って居らっしゃ居まつorz

此の御発言が御強い御批判に晒されても撤回は為さら無い、と強い御決意を御持ちで居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/

股過去には武藤貴也先生御自身の御ブログに於かれまつて、以下の様に、基本的人権や生存権を御批判為さり、御國の為に命を捧げるべきだと仰って居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/


「基本的人権の尊重」について。私はこれが日本精神を破壊した「主犯」だと考えているが、この「基本的人権」は、戦前は制限されて当たり前だと考えられていた。全ての国民は、国家があり、地域があり、家族があり、その中で生きている。国家が滅ぼされてしまったら、当然その国の国民も滅びてしまう。従って、国家や地域を守るためには基本的人権は、例え「生存権」であっても制限されるものだというのがいわば「常識」であった。もちろんその根底には「滅私奉公」という「日本精神」があったことは言うまでも無い。だからこそ第二次世界大戦時に国を守る為に日本国民は命を捧げたのである。



此の様に武藤貴也先生は、正しい若者は命を捨てて戦争に行きたがるべきだと御考えなのでつ!ヽ(^0^)/

武藤貴也先生は、特攻隊を御描きに成られた「永遠の0」の百田尚樹先生が問題発言を為さったあの有名な御勉強会の参加者様でも在らセラれまつ。
マスコミを懲らしめなければ成ら無い、沖縄の2紙を潰さなければ成ら無い、のあの話題沸騰の御勉強会で御座居まつヽ(^0^)/

股武藤貴也先生は、安全保障委員会にも御所属為さって居らっしゃ居まつて、核武装すべきだと御主張為さって居らっしゃ居まつ。


詰まり武藤貴也先生は、若者や國民は生存権や基本的人権を制限されるべきであり、御國の為に命を捨てて戦争に行きたがるべきで在る、日本は核兵器を保有して戦争するべきで在る、と御考えなので御座いまつヽ(^0^)/



此れ等の事を勘案致しまつと武藤貴也先生は、恐らく秘密裏に、軍事研究施設で戦闘用サイボーグの開発を行って居らっしゃるのかも知れませんorz


セーラージェット サイボーグ 女子中学生 セーラー服

安倍晋三内閣総理大臣閣下を頂点に自民党内の有志の皆様が旧日本軍の731部隊の残党の皆様方、旧ファシスト党の残党の皆様方並びに旧ナチスの残党の皆様方を御招集為さって秘密裏に組織為さる秘密兵器研究施設では、全国各地から拉致されて居らっしゃったセーラー服御着用の美幼女少女たん達が、軍事用のサイボーグ兵器へと改造される生体実験に使われて居らっしゃるので御座いまつorz

其の秘密組織の若き指導者として武藤貴也先生は暗躍為さって居らっしゃるのかも知れません。

警察並びにマスコミは既に完全にコントロールされて居らっしゃ居まつので、相次ぐセーラー服少女失踪実験は捜査される事も、報道される事も御座いませんorz
セーラー服幼女誘拐事件に付いて声を御上げに成られた市民団体の方々は或る日ミーティングに向かう途中で全員事故死為さり、股、セーラー服少女大量失踪事件を捜査しようとしない警察を問題視為さったジャーナリストの皆様方は悉く(ことごとく)不審死を遂げる事と成って居らっしゃ居まつorz

寧ろ警察や学校等凡ゆる機関を駆使して、武藤貴也先生はセーラー服御着用の美幼女美少女たん達を大量に捕獲為さ居まつ。
其して戦闘用サイボーグ開発の為の改造実験に、拉致した少女たん達を惜しげも無く大胆に浪費して次々と危険な改造実験に利用し、使い捨てて行きまつorz

上の御画像の様な、俯せ状態に体位を固定された戦車型サイボーグ等、実用には程遠いサイボーグ兵器へと、拉致されたセーラー服姿の幼女少女たん達は次々と改造されては使い物に成ら無いと言って廃棄処分されて行って仕舞居まつorz

然し乍ら武藤貴也先生には自責の念は御座いませんし、哀れな少女たん達への同情も御座いませんorz
何故成らば武藤貴也先生は國民の生存権や基本的人権よりも御國の軍事の方が重要で在り、國民は喜んで其の為に犠牲に成るべきだと御考えだからで御座いまつorz

股武藤貴也先生は股、兵士の皆様方の性欲処理に利用される為の性欲処理用サイボーグの開発実験にも熱心に御取り組みに成られて居らっしゃるやも知れません。

捕獲したセーラー服美少女たん達の中でも選りすぐりの美少女たん達をセーラー服御着用姿の侭、改造手術台に拘束固定為さり、体を性欲処理専用の為の機械へと改造実験為さいまつ。
性欲処理用サイボーグの性欲処理機能を確かめるべく、武藤貴也先生は改造前の生身の美幼女美少女たん達を御試しに御利用為さり、改造手術後を経て性欲処理専用サイボーグと成られた美少女たんを再び御試しに成られるので御座いまつorz

其れも此れも御國の為で御座いまつから、武藤貴也先生に良心の呵責等と言う物は御座いません。

其れ処か、先生は御犯しに成られ乍ら、拘束されて悪戯され乍ら悶え叫ぶ其の性欲処理用サイボーグたんに
「御國の為に特攻するサイボーグ兵器に改造して貰えて嬉しいだろ?感謝しろ(*´д`)ハァハァ」
「気持ち善いだろ?気持ち善いだろ?(;´Д`)ハァハァ」
等と御声を御掛けに成られる始末。
其のサイボーグ少女たんは全身を改造された激痛と犯される痛みと屈辱と恐怖から泣き叫んで居らっしゃるので御座いまつて、嬉しいでつとか気持ち善い等と言うのは先生の全くの勘違いで御座いまつorz


機械化少女 菊人形壱號機 サイボーグ 女子中学生 セーラー服

因みに武藤貴也先生が特に、最も熱心に情熱を注いで御開発に成られて居らっしゃるのは、先生も大好きな特攻隊大好き百田尚樹先生への憧れも相まって、零戦型の戦闘用サイボーグで御座いまつ!

此の零戦型サイボーグ「機械化少女 菊人形壱號機」は性欲処理にも御利用可能な体に改造されて居らっしゃ居まつ。
右腕に銃剣を御持ちに見えまつが持って居らっしゃるのでは無く、右腕を切除されて代わりに銃剣を肩に接合されて居らっしゃるのでつorz
尚先生は物資が不足した際には銃剣の代わりに竹槍を接合する計画との事で御座いまつ。
竹槍も先生に取りまつては、大切な美学なのだそうで御座いまつ。
勝ち目等全く無さそうに見えても根性で最期まで戦い抜いて全滅為さる尊い精神の象徴で御座いまつ。
そして此の「機械化少女 菊人形」たん達の体内には生命維持機能を犠牲にして大量の爆薬を埋め込まれて居らっしゃり、敵に体当たりする自爆攻撃をさセラて仕舞う特攻兵器として改造されて居らっしゃるので御座いまつorz

股、敵に捕縛されてサイボーグ技術を知られるのを防ぐ為、捕縛されそうに成った場合は自爆する様に造られて居りまつ。
遠隔操作で自爆さセラれる事も御座居まつorz


学徒動員さセラれたセーラー服姿の美少女たんが改造された零戦型サイボーグに拠る特攻はは、矢張り武藤貴也先生に取りまつて美学の頂点で御座いまつから、実に多数のセーラー服少女たん達が此の型のサイボーグ「機械化少女 菊人形」へと実験的に改造されては解体実験或いは自爆実験に使われて行きまつたorz


さいぼーぐろけっと セーラー服 サイボーグ 幼女
股特攻用サイボーグとして、幼女たんを改造した「さいぼーぐろけっと」成るミサイル型サイボーグも開発されて居らっしゃ居まつ。

此の幼女型サイボーグたんは捕獲されてセーラー服御着用姿の侭改造手術を施されて仕舞い、体内に爆弾を埋め込まれたミサイルに改造されて仕舞いまつて、敵に向けて発射さセラれ自爆攻撃に使われて仕舞うと言う、単純な特攻兵器で御座いまつorz

まだ幼い幼女を改造して製造するので難しい任務は不可能で在ろうから、極単純な機能のサイボーグにしたと言う事で御座いまつ。
此の型のサイボーグ兵器に改造された幼女たんの中には、其の幼い小さな御体に、何と小型核爆弾を埋め込まれた核ミサイルの試作機にされた幼女たんも居らっしゃると言う事で御座いまつorz

安倍晋三内閣総理大臣閣下と武藤先生悲願の核武装が此処に遂に実現為さったので御座居まつ。

果たしてミサイルがサイボーグで或る必要は在るのか?
ミサイルの先端にセーラー服姿の幼女を接合する必要は在るのか?
等様々な御異論も水面下では起こった様でつが、自民党様は言論の自由を御認めに成られては御座いませんので、安倍閣下の命令には絶対服従さセラれまつ。

頭頂部の骨を切開されて脳を剥き出しにされ、一部を削られたりコンピューターを埋め込まれる等して、サイボーグ式ミサイルとして動作する様改造されて仕舞って居らっしゃ居まつので、逃げたり抵抗為さる事は一切不可能にされて仕舞って居らっしゃ居まつorz

そして勿論武藤貴也先生も、此の様に無駄死にさセラれてしまう幼女たん達を可哀想等と言う同情等御座いませんorz

自爆型サイボーグの実験機に改造されて仕舞った此の哀れなセーラー服幼女たんに、発射前に最期に御声を御掛けに成られた其の御言葉は「御國の為の尊い犠牲に選ばれた事を喜ぶがいい。はっはっはっは!」だったそうで御座いまつorz

其れに対して此のサイボーグ幼女たんは、大改造手術された全身の激痛と今から自爆されて仕舞う恐怖とで泣きじゃくり続ける事しか出来ませんでつたorz

武藤貴也先生は此の幼女を発射実験前に拷問し調教した際に「敵に命中直前、天皇陛下万歳と御称えせよ」と御刷り込み為さったそうで御座いまつ。
然し乍ら此のサイボーグ幼女たんは命令を守らず「イヤーー!うわーーーん!」と泣き叫び乍ら爆死さセラれて仕舞居まつて、先生は此の幼女サイボーグたんの事を「最近の若者は自己中心的だ」と御非難為さったと言う事で御座いまつorz


尚先生は、捕獲したセーラー服幼女並びに少女たん達の脳を改造して、喜んで戦争に行きたい、御國の為に死にたいという思考回路へと改造すべく、セーラー服姿の幼女たんや少女たんの頭部を切り開き脳を剥き出しにして、脳改造と洗脳の実験も繰り返して居らっしゃる様で御座いまつ。

実験の一環と称して、或る美少女たんを脳改造して先生に恋愛感情を抱く様改造された美少女たんが居らっしゃ居まつ。
改造前にセーラー服姿で拘束されて先生に悪戯された際は強く拒絶し泣きながら悪戯されていた美少女たんでつたが、脳改造後は自ら率先して先生の男性自身を咥えてしゃぶったり、彼女の秘密の蜜壺に先生の男性自身を挿入して欲しくて堪らない様にされて仕舞った美少女たんも居らっしゃると言う事で御座いまつorz



酷いでつ。゚(゚>_<)゚。
酷過ぎまつでつ。゚(゚>_<)゚。
可哀想過ぎて私は胸が痛くて耐えられませんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼武藤貴也先生、セーラー服御着用の幼女たんや少女たんを悲しませ泣かせる事だけは御止め下さいまし<(_ _)>
私はセーラー服御着用の幼女たんや少女たんの味方で御座いまつよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

憶測に基づいて御書き申し上げまつたので若干妄想が入り込んで仕舞居まつたが、幾つ当たって居らっしゃるのでしょうか?
何卒、何卒セーラー服少女並びにセーラー服幼女たん達を悲しませる事だけは断じて御止め下さいまつ様、呉々も御願い申し上げまつ<(_ _)>

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

武藤貴也先生とセーラー服との関係性〜芋セラの聖地滋賀県に移住したワケ

滋賀 芋セラ 黒カシドス

自民党の滋賀県の武藤貴也先生が誠に御話題に成られて居らっしゃ居まつね!ヽ(^0^)/
私は申し訳御座居ません、御政治に関しまつて御勉強不足で御座居まつて御政治は善く分かりませんので、私の御関心の在る範囲で、私の憶測で御書き申し上げまつ<(_ _)>

私の御関心在る範囲と申し上げまつと、セーラー服少女たんとサイボーグ少女たんでつよ(b^-゜)


此の武藤貴也先生は北海道御出身にも関わらず何故滋賀県に御在住なのでつか?
と言う御疑問を御持ちの御貴兄も多い事でしょう。

セーラー服御愛好家の御貴兄成らば直ぐにピンと来たでしょう。
滋賀県はセーラー服の聖地なので御座いまつ!(b^-゜)
其れも芋セラ即ち芋セーラー服の聖地なので御座居まつよっ!ヽ(^0^)/

私も滋賀県の公立中学校2校の冬服セーラー服を御所有申し上げて居るのでつが、何方(どちら)のセーラー服も表地の生地がポリエステル100%で織りがサージでは無くカシドス織りで御座いまつて、誠に御テカリも強く、ツルツルスベスベで手触りも最高に気持ち善いので御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ

何を隠しましょう、私の御ツイッターの御ヘッダー画像が其の、ポリエステル100%カシドスの芋セーラー服の内の1着で御座居まつ!ヽ(^0^)/


其して私が所有する其の2校の内のもう1校は上の御画像の様に、セーラー線が何処にも1本も無く、生地も紺色では無く黒色で、詰まり完全に真っ黒なので御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ
股、御生地が誠に厚く、ゴムの様に弾力が在り、テカリの光沢も強くて私のセーラー服コレクションの中でも最高品質なので御座いまつよっ!(*´д`)ハァハァ

因みに前開きでは御座居まつがファスナーでは無くスナップ留め式な処も芋さ倍増で御座いまつよね(;´Д`)ハァハァ

実は正式には此の御セーラー服に御装着するのは御画像の様な黒スカーフでは御座いませんが、より暗黒度を高める為に黒スカーフを御装着致しまつた事、御了承下さいまし<(_ _)>


処で此の黒セーラー服は何と、完全に真っ黒な点や御襟の形等が誠に善く似たセーラー服が北海道にも在るので御座いまつ。

さて此の武藤貴也先生は北海道御出身で居らっしゃ居まつ!
皆様、もう御分かりに成られまつたね!(b^-゜)

武藤貴也先生は故郷北海道に存在するセーラー服に似たセーラー服も在るセーラー服の聖地を求めて、滋賀県様に御移住為さったので御座いまつ!ヽ(^0^)/
セーラー服御愛好家の皆様方には善く在る事で御座居まつよね!(b^-゜)

恐らく武藤貴也先生はセーラー服御愛好家で居らっしゃ居まつて、芋セーラー服を御追求為さる余り、芋セラの聖地滋賀県様に御移住為さったと言う事かも知れません。

言われて見まつと確かに、武藤貴也先生の国民主権や生存権より御國を優先すべき等極端に保守的な御発言等の数々から、前時代的な非人道的管理教育で芋セーラー服の芋着用法を徹底為さりそうでつよね!(b^-゜)

特に厳しい服装検査を為さる事を大層御好きそうで居らっしゃ居まつよね!
先日も御書き申し上げまつた様に、「ぼくらの七日間戦争」の様な人権無視の服装検査が大好物で在ろうと憶測されまつ(*´д`)ハァハァ

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

今話題の安倍晋三内閣総理大臣閣下様とセーラー服の関係性

連日安倍晋三内閣総理大臣閣下様が随分世の中を御騒がせ為さって居らっしゃる様でつね(^_^;)

私は申し訳御座居ません、御勉強不足でつので御政治には疎いので、極身近な範囲に限っての感覚的な御意見しか申し上げられ無いのでつが、御雰囲気で申し上げまつと、以下の様に成りまつ。


セーラー服に関して予想申し上げまつと、安倍氏は、全国の全女子小中高生たん達に伝統的なセーラー服御着用を義務付ける事を御望みに成られて居らっしゃる様な御雰囲気が御座居まつよねヽ(^0^)/

安倍氏は変形セーラー服やセーラー風アレンジ制服等は一切御認めに成りませんヽ(^0^)/
伝統的な昔乍らのセーラー服のみが許されるので御座居まつ!ヽ(^0^)/

矢張り我が国が誇る最高の至宝セーラー服で御座居まつから、大切に御守りして行かねば成りません(キリッ!
セーラー服は我が國で生み出された最高にして唯一の世界に誇るべき世紀の大発明品で御座居まつからねー!ヽ(^0^)/

其してセーラー服は世界に誇るべき日本文化の最高峰で御座居まつからねー!ヽ(^0^)/

何としてもセーラー服を死守せねば成りません(キリッ!

時は1920年、福岡女学院のエリザベス・リー先生の御依頼で福岡きってのテーラー太田豊吉様が御苦心の末に御開発為さった女子生徒たん達が最高に輝く神の御衣装、其れこそがセーラー服なので御座居まつ!ヽ(^0^)/


    此の件に関しまつては「最古のセーラー服は何れなのか?福岡・平安・金城、セーラー服の起源」を御覧下さいまし<(_ _)>


恐らく安倍閣下様は将来的に、憲法改正を御断行為さってセーラー服を御國の象徴と為さりたいのだと思いまつヽ(^0^)/


其して安倍氏は何の様に(どのように)暑い日でも5月31日迄は衣替え禁止で冬服セーラー服を御着用する様全国の小中高等学校様に御命令を御出しに成りそうな雰囲気で御座いまつヽ(^0^)/
同様に、10月1日に成りまつたら何の様に暑くても冬服セーラー服を強制着用で御座居まつ!ヽ(^0^)/

股、厳寒期もカーデガンの御着用は厳禁で御座居まつ!
セーラー服とは正装で在り上着なので御座居まつから、例えば燕尾服の上にカーデガンを羽織る等と言う滑稽な御着用方法が許され無いのと同じ様に、セーラー服の上にカーデガンを羽織る等、安倍氏に取りまつては言語道断、全く許される物では御座いません!


股安倍氏は、服装検査を徹底的に行いそうで御座居まつて、全国の女子小中高生たん達のセーラー服の乱れを厳しく糾弾為さり、全国の少女たん達がセーラー服をきちんと御着用さセラれる事に成るでしょう(´-`).。oO
「ぼくらの七日間戦争」の様な人権無視の厳格な服装検査が御復活されまつよ(;´Д`)ハァハァ

ぼくらの七日間戦争 服装検査 スカート セーラー服 女子中学生

女子児童生徒たん達は其の幼い御体に御着用さセラれたセーラー服を、隈無く(くまなく)執拗に調べ上げられまつ(´∀`)
勿論、業者に拠る身勝手な制服デザインの小規模改造、即ちプリンセスラインや御襟の矮小化、御生地をケチって御身頃や御袖を細身にする、御襟を曲線的に改悪する等のセーラー服の改悪は重罪で御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ

其の様な悪徳業者様は直ちに逮捕され、裁判無しで処刑されて仕舞う事に成るでしょうorz

其して悪徳業者様の口車に乗セラれ改悪セーラー服を御購入さセラれて仕舞った女子児童生徒たん達も逮捕され、セーラー服御着用姿の儘で拘束され拷問台に固定され、様々な残虐な拷問をされて仕舞った後に、誠に遺憾乍ら安倍氏の勅令で処刑されて仕舞うのでつorz

安倍氏は玉座に御掛けに成られて御酒を御召し上がりに成られ乍ら、セーラー服美少女たん達の処刑シーンを残酷ショーとして御観賞為さるので御座居まつorz


勿論安倍氏はスカート丈が膝下丈で無い女子児童生徒の皆様方をも容赦無く死刑に処しそうな雰囲気も御座居まつorz
私はきちんとしたセーラー服の着熟し(きこなし)は大好物でつが、少女たん達が可哀想な目に御会いに成られるのは辛う御座居まつよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

何卒、何卒セーラー服御着用少女たん達を悲しませる様な事だけは御止め下さいまし!<(_ _)>


勿論全校集会で教室が空に成った隙を突いて、抜き打ちの持ち物検査等も為さ居そうで居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/



此の様に安倍閣下様はセーラー服を誠に大切に為さりそうでつが、他方で閣下は私共セーラー服御愛好家の事を変態さんと混同為さって居らっしゃ居そうな雰囲気を御持ちでつよね(*^_^*)>

其れ以前に、安倍氏は私共社畜の事を御軽蔑為さって居らっしゃ居そうな節も御座居まつよね(^_^;)
其れは善いと致しまつて、私共は只セーラー服が大好きなだけで御座居まつて、決して変態さん等では御座居ませんよっ!。゚(゚>_<)゚。

況してや私共は犯罪者様等とは全く相容れ無い単成る善良な市民なので御座居まつorz
にも関わらず閣下は私共の事を犯罪者と誤解し、御機嫌次第で恣意的に私共セーラー服御愛好家を御逮捕為さりそうで御座居まつよね(*^_^*)>
其して裁判を経ず御独断で我々セーラー服愛好家を御処刑為さりそうで御座居まつorz
我々は只セーラー服を御愛好申し上げて居るだけでつて、何も法に触れる事は致して居りませんよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。




其して安倍氏は裏では旧日本軍の残党の皆様方並びにイタリアの旧ファシスト党其してナチスの残党の皆様方を御招集為さって、秘密の軍事組織を率いて居らっしゃ居そうな御雰囲気で御座居まつ(*^_^*)>

安倍氏は国家権力を駆使為さって、全国のセーラー服御着用の美少女幼小中高生たん達を拉致して、サイボーグ兵器へと改造手術為さる改造実験を繰り返して居らっしゃ居そうな雰囲気も御持ちでつよねorz
警察様もマスコミ様も安倍氏に完全にコントロールされて居らっしゃ居まつから、セーラー服少女連続行方不明事件に関して捜査は不可能でつし、報道も為されませんorz

捕獲されたセーラー服御着用の美幼女美少女たん達を改造手術大に拘束為さって、軍事用サイボーグや軍の性欲処理用サイボーグへと御改造為さる生体実験を繰り返して居らっしゃ居そうで御座居まつorz
実験材料と成るセーラー服御着用美幼女美少女たんは全国から無尽蔵に御調達されて参りまつから、拉致されて居らっしゃったセーラー服美幼女少女たん達は危険な改造実験に惜しげも無く御体を利用され、可哀想に次々と使い捨てられて行きまつorz

残酷過ぎまつよっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼、其の様な可哀想な運命へと突き落とされた哀れなセーラー服少女たん達の事を思いまつと可哀想で、私は胸が苦しくて溜まりませんよorz
嗚呼、閣下、其れは御止め下さいまし<(_ _)>
私は可哀想なセーラー服少女たん達の味方で御座居まつよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


嗚呼閣下、私はセーラー服を御着用さセラれた美少女たんとサイボーグ化された美少女たんが大好物では御座居まつが、可哀想なのは頂けませんよorz
セーラー服美少女たん達を可哀想な目に会わせる事だけは御止め下さいまし<(_ _)>


等と勝手に御妄想し申し上げて仕舞居まつたが、何割程当たって居らっしゃるのでしょうか?
長々と御書き申し上げて仕舞居まつたが、御清聴誠に有難う御座居まつた<(_ _)>

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック