武田舞彩cの冬服セーラー服御着用姿に禿萌え萌え(;´Д`)ハァハァ



アイドルグループGEM(ジェム)様のメンバー様の御一員の、昨日17歳に成られたばかりの超美少女現役女子高生JK2たんで居らっしゃ居まつ武田舞彩(たけだまあや)たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿の御動画を先日御紹介申し上げまつたが、あれはメイキング様で御座いまつて、此方が其の本編で御座いまつたね(;´Д`)ハァハァ

武田舞彩たんの御地元の福井新聞様の御CMで御座いまつ(*´д`)ハァハァ

嗚呼、武田舞彩たんがセーラー服を御着用さセラれたセーラー服姿をもっともっと御紹介下さいまし!<(_ _)>

そして折角でつので、武田舞彩たんの御出身地でロケ地でも在る福井県様ならではの、裏日本型セーラー服を御着用させて上げて下さいまし<(_ _)>

矢張りセーラー服は御地方の土着の御当地の芋セーラー服が一番可愛いでつからねー!ヽ(^0^)/


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

GEM武田舞彩cのセーラー服御着用姿が萌え萌え過ぎて(;´Д`)ハァハァ



武田舞彩(たけだまあや)たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に萌え萌え可愛過ぎまつて興奮し過ぎて仕舞居まつよね!(;´Д`)ハァハァ

武田舞彩たんとはアイドルグループGEM(ジェム)様のメンバー様の御一員の、16歳の超美少女現役女子高生たんで居らっしゃ居まつ!(;´Д`)ハァハァ

武田舞彩たんは福井県様の御出身で居らっしゃ居まつので、御地元の福井新聞様の御CMに御登場為さり、女子中学生役として御主演為さったので御座いまつ(*´д`)ハァハァ

武田舞彩たん既に高校2年生で居らっしゃ居まつのに、女子中学生の役をさセラれて仕舞う等、気恥ずかしくて誠に萌えまつよねー!(;`д´)ハァハァハァハァ
然し乍ら武田舞彩たんは誠に幼い御顔と御体系を為さって居らっしゃ居まつので、女子中学生役でも全く問題は御座いませんよね!(b^-゜)

嗚呼、誠に萌え萌え可愛過ぎまつよ武田舞彩たんがセーラー服を御着用さセラれたセーラー服姿は!(;`Д´)ウッ!!

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック