セーラー服ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」は此方で拝見出来まつ!

となりの関くんとるみちゃんの事象 清水富美加 トミタ栞 セーラー服

昨日御紹介申し上げまつたセーラー服ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」の最新話の御動画を、公式ホームページ様から御覧頂けまつ!ヽ(^0^)/

御見逃しに成られて仕舞った方は此方のMBS様の御ホムペ様から御覧下さいまし!<(_ _)>


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「となりの関くんとるみちゃんの事象」セーラー服御目当てに拝見



御ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」をセーラー服御目当てに拝見致して居りまつ!ヽ(^0^)/

1つの番組の中で「となりの関くん」「るみちゃんの事象」の2つの御ドラマを続けて放送為さると言う番組で御座いまつ。

其の何方(どちら)も学校が御舞台でつて、何方も女子生徒たんの御制服がセーラー服なので御座居まつ!ヽ(^0^)/

「となりの関くん」の御主役横井るみたん役の清水富美加たんのセーラー服は胸当てが無く御えりが曲線がかったアレンジセーラー服で御座いまつが、御襟が白いセーラー服は誠に萌えまつよねー!ヽ(^0^)/

其して「るみちゃんの事象」の御主役郁野るみたん役のトミタ栞たんのセーラー服は胸当てが御座いまつて御襟が大きめで直線的で、現実に存在するセーラー服でつね!o(≧∀≦)o
誠に萌え萌え可愛いセーラー服で御座いまつっ!o(≧∀≦)o

唯誠に残念でつのが、何方のセーラー服も御スカートがチェック柄の可笑しなスカートな事で御座いまつorz

濃紺色でつとか黒、或いは水色でつとか灰色等、実在為さる御色のプリーツスカートの方が萌え可愛かったでつのにorz

特に「るみちゃんの事象」の方は、御襟のセーラー線や御スカーフが水色なのでつから、水色に為されば善かったでつのにorz
水色成らばリアルセーラー服愛好家の皆様にも、華の在るコスプレセーラー服愛好家詰まり一般市民の皆様方にも御両者に御満足頂けた誠に善い妥協点と成った事でしょうにorz

今からでも遅くは御座いません、「となりの関くんとるみちゃんの事象」何方の番組共現実的なセーラー服に衣替えして御撮り直し下さいまし!<(_ _)>

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック