小林さりちゃんロート製薬アクネスのCMに登場!!

小林さりちゃんがテレビCMに出てまつね!!
ロート製薬のアクネスとゆうニキビ薬でつ。
小池徹平たんが主役で、我らがさりちゃんは、私から見れば魅力が出切ってはいないと思われるのでつが、とりあえず全国放送のCMにさりちゃんが出ているとゆうのは、うれしいものでつ!
脇役でつが映画も控えておりまつし、今後さらに大きくなっていくことでしゃう。
ブログも上品で芯のある人柄がかいま見れて面白いでつし。

小林さり

願わくばもう一度「制服日和 セーラー服で泳いじゃった編 さり13歳 桐嵯梨写真集」の
様なセーラー服濡れをやって欲しいでつが、それはもうなかなか期待できないでしゃうねww
とにかく応援しておりまつ!!

制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集


↑此れ等が、さりたんのセーラー服姿を観賞出来る御作品でつ!
セーラー服以外の制服作品も多数発売されて居らっしゃ居まつが、私の強い嗜好で此処では敢えてセーラー服作品のみ御紹介させて頂きまつた!(^0^)/

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifセーラー服少女サイボーグ/改造人間ブルセライダーロゴ

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック