中学生日記DVD発売!!大後寿々花cセーラー服で朝ドラ出演っ!!



中学生日記いじめ 名古屋襟セーラー服 女子中学生 芋セラ


やりまつたっ!!中学生日記のDVDが出まつた!!
「NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!」しかもなんと1,800円 !!!
ドラマ6話分のDVDと討論会の文章の本だそうでつ。
6話とゆうことは3時間でつか。安いでつねー!!!
いぢめなくし隊と言えば、佐藤しのぶcが芋かわいかったでつねー!
今季大活躍の駒月ちなみcも出てまつたし!
不良少女めぐたんも人気でつたねー!
冬服と夏服両方のシーズンにまたがってまつたから、夏セラ冬セラ両方拝めまつ♪
ただ男子編も入って来るのでしゃうね orz
女子だけでまとめて欲しいものでつ!(爆)!
とにかく中学生日記の動画商品とゆうのはこの40何年間の歴史の中でも、非常に珍しいでつ!
これは買いでつ!!!全国の中学生日記ファンの皆様、セーラー服フェチの皆様および名古屋襟セーラー服カルトさんの方々(爆!)の注文が御殺到なさっていらっしゃることでしゃう!!(爆発)
一刻も早く見たいものでつ!!

大後寿々花@瞳
そして!!我らがセーラー服美少女JC大後寿々花cが、NHK朝ドラ「瞳」に出演でつ!!
しかも!!何と!!!セーラー寿々花姿で、それも冬セーラー服で登場でつ!!!!!
やはり寿々花とゆえば芋い冬セーラー服でつよね!!
セーラー寿々花とゆう言葉があるほど、寿々花にはセーラー服を着せたくなってしまうものなのでつよね!
ちなみに「セーラー寿々花」とゆう言葉、明らかに私が使い始めた言葉でつよ。セクロボが始まった時に私がいい始めたのでつが、最近一部で定着して居りまつよね!?
何しろ私はしつこいでつから、「セーラー寿々花」と散々書き散らかしたものでつから、皆様刷り込まれてしまったのでしゃうねwww
それだけ皆様寿々花cのセーラー服冬服姿が好きだとゆうことでつ。

中学生日記DVD発売といい、セーラー寿々花出演といい、NHK様は世界一の神TV局認定間違いないこと請け合いで御座いまつね!!!wwwwwww



セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgif
悪の組織に拉致されて改造されたセーラー服少女たちの悲劇、「セーラー服少女サイボーグ」「改造人間ブルセライダー」第15話、画像増設はもう間もなくでつ!!遅れて御座いまつて、申し訳御座いません!またぜひともご覧下さいませ<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック