小林さりちゃん昔の恥ずかしい写真

小林さり 桐嵯梨 セーラー服 オッス!フレックスコミックス

今日のオッス!フレックスコミックスでは、昔の恥ずかしい写真のお話をして居ましたねー!ww
浅田真央に似た真ん中の子が、昔の恥ずかしい写真が出て来た、昔ギャルで顔がガングロだった時の写真、などと発言。
私はすかさずさりちゃんのお顔を注視しました!心無しか、さりちゃん、目が笑っていなかったような気も致しまつ。
さりちゃんにとっては昔の恥ずかしい写真とゆう話題は残酷だったかも知れませんね orz
恥ずかしい写真とゆえば、さりちゃんの右に出る者は居ないでしゃうから。
セーラー服を着せられ、海やプールで泳がされて、びしょ濡れセーラー服姿のえっちで恥ずかしい写真集をたくさん出させられてしまっているのでつから orz
その他スクール水着や体操服など、ロリコン狙いのエロ本まがいの写真集だらけでつからね (*^_^*)
高校生になったさりちゃん、少し後悔していらっしゃるかも知れませんね。
それで過去を一掃する為でしゃうか?せっかくの「桐嵯梨」とゆうすてきな本名を、地味な「小林さり」へと変えてしまったのかも知れません。

でも、さりちゃんは決して恥じる必要は御座いません!
さりちゃんのセーラー服姿は本当にとってもかわいく愛らしくて、私を始め本当に多くの方々の心を奪いさったのでつから!
本当にさりちゃん大好きでつ!!セーラー服が世界一似合う美少女でつ!!
さりちゃんは迷うことなく、これからもセーラー服姿を我々に見せて下さいませ!!

桐嵯梨 小林さり セーラー服

それにしても、オッス!フレックスコミックスに届くメール、毎週毎週何通も何通も、「広島のタカシさん」ばかりでつねww
皆さんもメール差し上げて下さいね!

さりちゃん、漢字の部首についての問題出されてましたが、2問とも正解して居ましたね!
「五」とゆう漢字の部首名は?との問いに、「二」と、
そして「三」の字の部首は?に対しては、「一」と答えて、正解なさって居まつた!
御自分では「さりほんとにバカだよ」などと不安を見せつつも、しっかり正解!知的でつねー!
私はどちらも分かりませんでつた orz
さりちゃん、今日もかわい過ぎまつた!さて、私は今から、セーラーさりちゃんでも観賞すると致しましゃう♪


↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集


↓セーラー服以外はこちらでつ!↓


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック