小池里奈ぽん御主役で仮面ライダーリナに変更して下さいまし

仮面ライダーリナ 小池里奈 仮面ライダーキバ


里奈ぽんは一応、仮面ライーダーキバのヒロインと言う事に成っては居らっしゃいまつが、全く御出演が御座居ませんし、稀に御出演為さっても御話に関係無いちょい役としてチラ出為さる程度と言う有様で御座居まつorz
頑張ってライダーを拝見為さって居らっしゃいまつ御貴兄は皆様御怒りでつ!ヽ(`Д´)ノ
来週からは里奈ぽんを御主役に為さって、里奈ぽんをライダーに変身させて下さいまし!
タイトルも仮面ライダーリナに改造して下さいまし!

但しマスクは無しで顔出しの侭で、体のみライダーコスチュームを御着用させて下さいまし!ww
(イラストのライダーが些か古くて申し訳御座居ませんorz何分オサーンでつのでorz)

其して仮面ライダーと言えば矢張り、改造人間と決まって居りまつ!
里奈ぽんライダーは、拉致されて悪の改造人間に改造されると言う設定にして下さいまし(爆w)!!
其して改造手術シーンをマニアックにネチネチと陰湿にしつこく執拗に描写して下さいまし(;´Д`)ハァハァ(爆w!)ww
怪しげな改造手術台に拘束され、いやーっ!!やめてー!!等と泣き叫び乍ら、醜い機械の御体へと改造されて行く可哀想な里奈ぽん(;´Д`)ハァハァ
おっと、此の様な事を書いて居りまつと、変態さんかと誤解されて仕舞いそうでつねorz

おっと其れ以前に、其れでは丸で改造人間ブルセライダーの様に成って仕舞いまつねorz

其して其して!今からでも遅くは御座居ません!里奈ぽんに、現役女子中学生らしくセーラー服を御着用させて下さいまし!
あ、其れは関係御座居ませんねww

バナーセーラー服少女サイボーグを御覧下さいまし♪

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック