中学生日記、池山明日香c黒野瑠夏cセーラー服女子中学生可愛かったでつねー!(^0^)/



池山明日香黒野瑠夏シャキシャキババア中学生日記名古屋襟セーラー服女子中学生蒼井優

只今の中学生日記本放送パンドラマットは詰まら無く御座居まつたorz
主役の男子氏は中学生なのに、小学6年生の女児の事を御好きなのでつねorz
小学生の女児児童と御付き合いしようと為さるなんて、ロリコンさんでつねorz
でつが其の女児は中学生に成る事に憧れて居らっしゃって、未だ小学生にも関わらず自主的に、出かける時はセーラー服を御着用為さって居る点は、誠に素晴らしい、善い心掛けで居らっしゃ居まつね!(^0^)/
全国の小学生の女子の皆様も此れを見習って、常にセーラー服を御着用為さるべきでつね!(^0^)/
又学校関係者の皆様も、直ちに小中高の女子の制服を、芋セーラー服に改めるべきでつ!(`0´)/
其して学校は勿論、帰宅後も休日も、常時セーラー服着用を義務付けるべきで有りまつ!(`0´)/

…其の様な御話は善いと致しまつてw、御昼の再放送先生失格は、誠に萌えまつたねー!(*゚∀゚)=3
池山明日香たんの可愛さに萌え萌えで御座居まつよ!(;´Д`)ハァハァ
シャキシャキ黒野瑠夏たんも愛嬌が有って可愛いでつし。いぢめられっ子たんの古川たんも可愛いでつねー!

所で皆様、エンディングで池山たん達の夏服セーラー姿が御写りに成るのでつが、果て?夏服シーン等御座居まつたでしょうか!?
と御疑問を御抱きに成られた御貴兄も多いのでは無いでしゃうか?
其の疑問、中学生日記ホムペのニッキ日記で解決致しまつた!
何と池山たん御自身が御書き込みに成られて居らっしゃ居まつ!(^0^)/
「寒い中,半袖のシーンがあったんですがカットされてました泣」
池山たんの生書き込み、大変可愛く居らっしゃ居まつねー!
其の下は何と何とシャキシャキ黒野瑠夏たんも御書き込みに成られて居らっしゃ居まつ!(^0^)/

可愛い可愛い等と御書き申し上げて置き乍ら、変な絵を描いて掲載申し上げまつた事を、深く御詫び申し上げまつ<(_ _)>

バナー


テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック