中学生日記「真夜中の中2たち」出会い喫茶で襲われる紗綾c似の山田cに萌え!



中学生日記名古屋襟セーラー服襟カバー女子中学生山田梨紗子

本日の再放送の中学生日記「真夜中の中2たち」、誠に萌えまつたねー!(^0^)/
御主役の山田梨紗子たん、清楚で誠に可愛かったでつねー!入江紗綾たん股は紗綾たんに御似に成って居られたと御思いに成られたのは、私だけでしゃうか?w
山田たんは紗綾たんより1年年下の2年生でつが。

然も真面目そうな山田梨紗子たんが、何と襲われ掛けて仕舞われたのには、禿しく萌えまつた!(;´Д`)ハァハァ
山田たんは深夜に不良女子中学生たんや不良大学生の男達と夜遊び為さいまつ。
其して騙されて出会い喫茶に連行されて仕舞いまつて、エンコー目的のキモリーマン達に猥褻な眼差しで(;´Д`)ハァハァ と視姦されて仕舞い、遂には強制的にエンコーさせられそうに成り、襲われて仕舞ったのでつ!!(;´Д`)ハァハァ
誠に萌えまつたねー!
あの時の服装が何時もの制服の、名古屋襟芋セーラー服でつたならば、尚一層萌えまつたでしゃうに!(;´Д`)ハァハァ

又、マドンナを救えで虐められッ子の美少女を御主演為さって居らっしゃ居まつた玉村香織たんを拝見出来た事も誠に嬉しく、可愛かったでつ!♪
(夜の本放送でも御登場為さいまつたね!(*^_^*)v)

いやはや、NHK中学生日記、相変わらず神で御座居まつ!

セーラー服少女サイボーグ/タイトルロゴgifセーラー服少女サイボーグ/改造人間ブルセライダーロゴセーラー服少女サイボーグ/サイボーグ・ペットみゆロゴ

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック