FC2ブログ

アンジェラ・アキc合唱芋女子中学生の未来の自分への「手紙」に涙 。・゚・(ノД`)・゚・。



手紙~拝啓 十五の君へ~

アンジェラ・アキ合唱女子中学生の未来の自分への「手紙」セーラー服芋セラ
アンジェラ・アキ氏の「手紙 ~拝啓 十五の君へ」の特番が、股しても放送されまつたね!(^0^)/
無論、2008年度の全国学校芋セラコンクール女子中学生の部、否、全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲にまつわる、合唱女子中学生たん達とアンジェラ氏との御交流を綴ったドキュメンタリーで御座居まつ!
何度目でしゃうか!?wwW

其れに致しまつても、何度御聞き致しまつても、此の「手紙~拝啓 十五の君へ~」は泣けまつねー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年の合唱本大会での、芋セラ女子中学生たん達の芋セラ姿や涙、其の前後に度々放送された関連番組での芋セラ女子中学生たん達、其して中学生日記の此の「手紙」をテーマにした御話での名古屋襟芋セラ女子中学生たん達の御姿がありありと蘇って来て、涙が止まりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

女子中学生たん達は皆様正に中2病真っ最中で居らっしゃ居まつ。
不合理で抑圧的な校則に雁字搦めに拘束され、恥ずかしい芋セーラー服を強制着用させられ、屈辱的な芋臭い名札等を強制装着させられ、女子中学生同士の難しい人間関係悩み、泣き晴らし、其れでも日々女子中学生生活を御過ごしに成られて居らっしゃる訳で御座居まつ 。・゚・(ノД`)・゚・。
学校や教師さん達からの、奴隷の様な支配に苦しみ乍らも耐え抜き、毎日芋セラを強制着用させられて登校する、健気な女子中学生たん達。
其の御姿を痛々しく捕らえた此の番組に、感涙でつ!青春でつねー 。・゚・(ノД`)・゚・。
拝見して居りまつても、誠に生々しく痛々しく、こちらも泣けて来て仕舞居まつ!

此の御歌を聞く旅に、芋セラ女子中学生たんの大群の映像が脳内再生されて泣いて仕舞うのは、私だけでは無いでしゃう 。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト



テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック