中学生日記「恋愛しない同盟!?」赤尾実祐たんに萌え萌えっo(≧∀≦)o

本日の中学生日記「恋愛しない同盟!?」、面白かったでつね!
女子日記生たんの皆様方、可愛くて居らっしゃ居まつたしね!

私は特に、赤尾実祐たん(あかおみゆたんと御読み致しまつよ)が、誠に以ちまつて可愛くて居らっしゃ居まつて、大好物に成って仕舞居まつたよ!(p〃∀〃)q
嘗てのビビアン・スーたんの様な萌え萌え愛苦し可愛いさを御持ちの美少女中学2年生たんで居らっしゃ居まつよね!(^0^)/

中学生日記 名古屋襟セーラー服 女子中学生 赤尾実祐  

否、正確に申し上げまつと、私は既に昨年から、此の赤尾実祐たんの事を、御慕い申し上げて居りまつた!

昨年2009年11月7日御放送の感動の御名作「仮面親友やってます!」に於かれまつて、御主人公の朝倉星利茄たん(あさくらせりなたんと御読み致しまつよ:皆様誠に御洒落で可愛い御名前でつよね!)の御友達の御役で御出演為さって居らっしゃ居まつた赤尾実祐たんを御見受け致しまつて、誠に可愛くて居らっしゃ居まつて、御慕い申し上げて仕舞ったので御座居まつ!(*´д`)

其の日の御感動を、弊ブログに於かれまつて御書き申し上げまつたが、もっと拝見申し上げたいと思い、御フィーチャーされる日が居らっしゃるのを心待ちに御待ち申し上げて居たので御座居まつた(´-`)

其して本日、赤尾たんを沢山拝見する事が出来まつた事を、此処に御感謝申し上げたいと存じまつ!(p〃∀〃)q

股本日御主演の松野瑞季たん(まつのみずきたんと御読み申し上げまつよ)も可愛くて居らっしゃ居まつたよね!

其れから、御教室シーンでは私の大好物女子中学生たん三浦来夢たんも居らっしゃ居まつたね!

更には、つい先日の「父のチョコレート」で御主演の、私の心のパテシエールたん事林美月たんも、バスケ部で御出演為さって居らっしゃ居まつたよね!(b^-゜)
其れから同じく「父のチョコレート」で林美月たんの御友達役で御出演でつた毎原遥たんも、御昇降口の御シーンで御出演為さって居らっしゃ居まつたね!
余談でつが福原遥たんと善く似た萌え可愛い御名前でつね♪

所で、「部活禁止から一週間」の御場面で松野たんへと御カメラが御寄りに成って行く御居シーンで一瞬御アップで御映りに成られる可愛い女子生徒たんは、何方でしゃうか?
御存知の賢明なる貴兄が居らっしゃ居まつたら、御教え下さいまし<(_ _)>


偖(さてと御読み致しまつ)来週の中学生日記「月を歩く少女」には、私の心の踊り子たん事「ふたりのあおい」の中村葵たんがダンス部の御役で御出演為さ居まつっ!(^0^)/
バレエとフラメンコを御嗜み(たしなみ)に成って居らっしゃる葵たん、御踊りに成って居らっしゃる御勇姿を御披露頂ける様で御座居まつね♪wktk☆
期待膨らむマイキッチン♪(福原遥たんの御歌を御引用w)なので御座居まつ!(^0^)/

尚、余談でつが、本来は可愛い実祐たんの御駄絵が相変わらず可愛く御描き申し上げる事が出来て居りませんのは、私の不徳の致す所に御座居まつ<(_ _)>
本来は誠に萌え可愛い女子中学生たんでつのに誠に申し訳御座居ません<(_ _)>
更に毎度の御蛇足でつが、セーラー服が新セラでは御座居ませんで従来の実在する名古屋襟セーラー服でつのは、私と日記生の皆様其して全国1億3千万の中学生日記ファンの御愛着と御強い御復活への熱望を御代弁申し上げての事に御座居まつ!
最期に何時もの御願いでつ、嗚呼NHK教育様、新年度からは、否、来週の御放送からは、セーラー服を昨年度までの物に御戻し下さいまし!ヽ(`Д´)ノ


テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック