FC2ブログ

天才てれびくんMAXウキウキ木曜!今年度最終で御感動 。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様、本年度も股、此の御季節が遣って参りまつた(´-`).
其うでつ、御卒業式の御季節で御座居まつ( ´_ゝ`)
天才てれびくんMAXも、今週は本年度の締めと言う御特集が相次ぎまつた。
其して先日木曜日の「ウキウキ木曜!」は、本年度最後の生放送と成って仕舞居まつたね(´-`;)

鍋本帆乃香 脇菜々香 重本ことり 鎮西寿々歌 白坂奈々 平田真優香 水本凜 天才てれびくんMAXウキウキ木曜!

番組の御ラスト、天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009の御歌「夢のチカラ」を御全員で御歌いの際、てれび戦士の皆様方が御泣きに成って居らっしゃ居まつて、其の美しい御涙に、御貰い泣き為さって仕舞ったと言う御貴兄も多く居らっしゃったのでは無いでしゃうか?(´・ω・`)
斯く言う私も、女子戦士の皆様方の可愛く切ない御涙に、思わず涙が止まりませんでつた 。・゚・(ノД`)・゚・。

其れに致しまつても、未だ最終回でも御座居ませんのに、皆様何故彼処迄(みなさまなぜあそこまでと御読み致しまつ)御泣きに成って居らっしゃ居まつたのでしゃうか?
確かにもう直ぐてれび戦士を御卒業に成られる方も居らっしゃるとは思うのでつが、先日は未だ、何方が御卒業に成られるか、御発表は御座居ませんでつたしね。

然し乍ら善く善く考え申し上げて見まつと、今週が生放送の最終でつたと言う事は、録画収録分は既に録画済みでしゃうから、皆様全員で御集りに成られたのは今週が最後でつたと言う事なのかも知れませんね。

詰まり、てれび戦士の皆様に取りまつては、今週が此の御メンバーでの、最後の御仕事だったのでしゃう。
其う考えまつと、皆様感極まりまつて御泣きに成られるのも、極自然な事でしゃう(´-`)

皆様、本年度も誠に善く御頑張りに成られまつた!\(^o^)/
小学校や中学校に通い乍ら、週4日分にも及ぶ全国放送人気番組の、御収録と木曜日の生放送、其の中には御ドラマ有り、御歌有り、御踊り有り、御笑い有り、地方ロケ有り、御旅有り、其して夏イベ等の御イベント有り…其の他誠に多数に渡る御仕事を御粉しに成られまつた!
此れは誠に大変な御仕事で御座居まつ!私等には到底出来兼ねる大仕事で御座居まつ!
然も大阪や関西等、遠くから東京に居らっしゃ居まつ戦士たん等も居らっしゃ居まつから、誠に心から御尊敬申し上げまつ\(^o^)/

重本ことり 加藤ジーナ メロディー・チューバック 藤井千帆 長谷川あかり 天才てれびくんMAXウキウキ木曜!

私が天才てれびくんMAXを御愛好申し上げて居りまつ御理由は、勿論萌え萌えな可愛い女子小学生たんや女子中学生たんを拝見して萌え申し上げたいからでは御座居まつが、其れだけでは御座居ません(`Д´)
幼いてれび戦士の皆様方の御元気な御姿に、其して輝ける未来に、夢を見させて頂けるからで御座居ましゃう(´-`)

若いてれび戦士の皆様方が、未だ幼くして毎日毎日、元気に明るく、様々な御才能を御発揮為さ居まつて、更に此の先、どの様に御活躍為さるのでしゃうか?と、夢を見させて頂けるのでつ(´-`)
私の様なしが無いサラリーマン等には到底拝見申し上げる事等出来無い、大きな御夢を見させて頂けるのでつ。
てれび戦士の皆様方、私の腐った御目目が眩んで(くらんで)仕舞う程に眩しく(まぶしく)輝やいて居らっしゃ居まつ!(*´д`)
其の御輝きは余りに眩し過ぎて、時に御涙が出て来て仕舞居まつ。゚(゚>_<)゚。
眩しいでつよ!皆様眩し過ぎまつよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本年度のてれび戦士の皆様方、誠に御疲れ様でつた!。・゚・(ノД`)・゚・。
御感動を、其して夢を、誠に有り難う御座居まつた!\(^o^)/
v(^o^)v ウキウッキー♪

スポンサーサイト



テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック