FC2ブログ

中学生日記本年度終了!御卒業御目出度うございまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

中学生日記 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生 池山さんと芽生ちゃん卒業

本日の中学生日記「サヨナラバッテリー」を持ちまつて、本年度2009年度の中学生日記は全て終了して仕舞居まつた。
然し乍ら、卒業式の御シーン等、御卒業にまつわるエピソードは一切御座居ませんでつたorz
其れ所か、本年度の御放送分が終了したと言う旨の御案内さえ一切御座居ませんでつたorz
番組最後に一瞬「みんな卒業おめでとう!」と書かれた黒板が映ったのみでつたorz

此れでは余りにも寂し過ぎまつ。゚(゚>_<)゚。
是では余りにも治まりが付きませんorz

3年間(或は1~2年間)日記生として御活躍為さり、私共中学生日記ファンを毎週毎週御笑いと御涙と大興奮の坩堝(るつぼと御読み致しまつ)に御招き下さった日記生の皆様方に、最後に、御別れしとう御座居まつたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後に皆様方の御顔とセーラー服御姿を、確と(しかと)御目々に焼き付けて置きとう御座居まつた。・゚・(ノД`)・゚・。

日記生の皆様方は芸能人たんでは御座居ませんで一般人様の極普通の女子中学生様でつから、中学生日記を御卒業為さった後は、もう二度と其の御姿を拝見する事は出来無い可能性も御座居まつorz

特に本年度の3年生の女子日記生たんの皆様方は、誠に萌え萌え可愛くて居らっしゃ居まつたから、何時にも増して、御別れが名残惜しゅう御座居まつ!。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様誠に可愛くて居らっしゃ居まつて、私は数多くの日記生たん方に本気(ガチと御読み致しまつ)で恋して仕舞居まつたよ(*´д`)

其の様な萌え萌え可愛い日記生たん方との御別れが、最後の1シーンの僅か1秒足らずの黒板の御描写だけで御済ましに成るなんて、余り(あんまり)でつorz

責めて、名古屋名物「襟カバー落書き」を御披露為さって下されば善かったでつのにorz
名古屋襟地方では、卒業式の後、セーラー服の襟カバーに御互いに御メッセージを御書きに成ると言う、誠に雅(みやび)で優雅で御粋(いき)で御美しい御風習が御有りに成ると御聞き申し上げて居りまつ(´-`)

あの巨大純白襟カバーが、二度と消す事の出来無い油性御マジックの御インキで、落書きされて汚されて逝く様子を御想像申し上げるだに、禿しく萌え萌え興奮せざるを得ません(´-`)

因に私は以前、糞小説「改造人間ブルセライダー」に於かれまつて、此の襟カバー落書きを御取り上げ申し上げまつた事が御座居まつw (b^-゜)

「白線流し」をも軽く凌ぐ此の素晴らしい御風習を、是非共中学生日記様に於いてドラマ化為さって頂きたい旨、以前から御提案申し上げている通りで御座居まつ(´-`)

昨年度の3-Cの皆様方への御試着も猿事乍ら(さることながらと御読み板し松)、本年度の3年生の皆様方への御愛着も、並々成らぬ物が御座居まつたから、本年度こそ、襟カバー落書きを拝見しとう御座居まつた。゚(゚>_<)゚。

何はとも在れ、中学生日記を御卒業の日記生の皆様、御卒業御目出度う御座居まつ!
3年間御疲れ様でつた!<(_ _)>
股何時の日か、皆様方のセーラー服御姿を拝見出来まつ事を、御祈り申し上げて居りまつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
夢を有り難う御座居まつた!\(^o^)/

スポンサーサイト



テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック