書道ガールズ!! 桜庭ななみたんの赤線セーラー服に萌え萌え!

書道ガールズ!! 桜庭ななみ セーラー服

セーラー服美少女映画書道ガールズ!!私たちの甲子園
特に、桜庭ななみたんは御顔が子犬たんの様に可愛らしい現役女子高生たんで在らセラれまつて、セーラー服が誠に善く御似合いに成りそうに見受けられて居らっしゃ居まつたので、私は此処数年ずっと、桜庭ななみたんが芋セーラー服を御着用させられる事を熱望申し上げて参りまつた(´-`)
クレヨンしんちゃんが大好物と仰る素朴で可愛い可愛い萌え萌えな桜庭ななみたんのセーラー服ヽ(´▽`)/

桜庭ななみたんのセーラー服御姿は「ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]」でつとか「桜庭ななみ写真集 N・P」で拝見出来るのでつが、セーラー服御愛好家の私と致しまつては、ななみたんのセーラー服御姿をもっとたっぷりと、其れに夏服も良いのでつが、矢張り冬服で拝見申し上げたかったのでつ(´-`)

其の願い叶いまつて、遂に桜庭ななみたんがセーラー服御着用させられまつて、此の「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」に於かれまつて、其の可愛らしいセーラー服御姿を御披露為さる日が御到来為さったので御座居まつ!(´∀`)

予告編でつとか宣伝で拝見出来る桜庭ななみたんのセーラー服御姿は誠に萌え萌え可愛いくて居らっしゃ居まつ!(p〃∀〃)q


書道ガールズ!! 桜庭ななみ セーラー服
然も此の「書道ガールズ!!」のセーラー服は、ロリ可愛い、赤線セーラー服なので御座居まつっ!p(≧∀≦)q

一般に、善く御ドラマや御映画等で御使用に成られるセーラー服は、私共セーラー服御愛好家から申し上げまつと、物足り無い、拘りの足り無いセーラー服で在る事が多御座居まつorz

先ず、夏服が多い事が残念で成りませんでつたorz
セーラー服と言えば、1年の内、8ヶ月の間御着用される、冬服の方が多く御着用させられて然るべきでつのに、何故か御ドラマ等では夏服の方が多いので御座居まつorz

然もスカートが短かったり、前開きファスナーで在ったり、胸当てが無かったり、襟が小さかったりと、セーラー服の萌えポイ(萌えるポイントの事で御座居まつ)が欠けた、残念セラで在る事が多い事も残念で御座居まつorz

もっと酷い(ひどい)場合は、セーラー服と御名乗りに成り乍ら、御風俗風の変形セーラー服で在ったりも致しまつて、禿萎え申し上げる事も御座居まつorz
昨年度からの中学生日記が正に其の悪い例で御座居まつorz


其の点、此の「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」は、セーラー服御愛好家から拝見申し上げまつても、誠に素晴らしいでつよねー!\(^o^)/

スカートも短過ぎはしませんし、先ず第一に冬服セーラー服と言うのが、誠に素晴らしいでつよねー!o(≧∀≦)o

股、襟も小さ過ぎませんで、斜めから桜庭ななみたんを拝見した際、後ろ襟が拝見出来る大きさでつのが萌えまつよね!

胸当ても木賃と(きちんと)御座居まつのもポイント高いでつ♪
其れから左脇ファスナーでつ♪
ファスナーの金属パーツが輝いて見えまつのも萌えまつ!

其れに、胸ポケットが五角形に外付け型で在る事も、誠に善いでつよねー!
其して、襟線が赤線と言うのも、誠に萌えまつよねー!

セーラー服の襟線が赤線でつと、ロリ感が増しまつて、萌えまつよねー!

矢張り赤線セーラー服と申しまつと、高校よりも中学、中学よりも小学校と、より幼い児童生徒たん達が御着用させられる事が多いでつ物ねー!(゚∀゚)
其れに赤線は、東京よりも地方に多いと言う事も、より価値が増しまつよね!(p〃∀〃)q
然も、其の赤線が、襟と袖カフスのみ成らず、左胸ポケットと胸当てに迄縫い付けられて居らっしゃるのは、誠に天晴(あっぱれ)に御座居まつっ!p(≧∀≦)q

股、此の「書道ガールズ!!」に於かれまつてのセーラ服の御着用の御特徴と致しまつて、スカーフを御結び掛けた後に、スカーフ通しに御通しに成って居らっしゃる事に御座居まつ!

此の様な其の学校独特の特異な着用方法と言いまつのも、誠に萌える要素なので御座居まつっ!(*゚∀゚ノノ★+。

嗚呼、「書道ガールズ!!」のセーラー服シーンを、セーラー服の生地やスカーフの質感まで、食い入る様に、舐める様に観賞申し上げる為、是非共ブルーレイディスクでの御発売を、御熱望申し上げまつ!<(_ _)>


テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック