小池唯c「海賊戦隊ゴーカイジャー」でセーラー服御着用!

小池唯 こいけゆい セーラー服 ゴーカイジャー アイム・ド・ファミーユ ゴーカイピンク
皆様!!(^0^)/
先日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」は御覧に成られまつたでしょうか?
小池唯たん(こいけゆいたんと御読み致しまつよ)のセーラー服御着用御姿、誠に萌えまつたねー!(*´д`)ハァハァ

小池唯たんは、此の海賊戦隊ゴーカイジャーに、ゴーカイピンクたんこと、アイム・ド・ファミーユたんの御役で御出演中なので御座居まつが、昨日の回では小池唯たんが御フィーチャされまつて、コスプレで敵を攻撃為さって居らっしゃったので御座居まつ♪

御見逃しに成られまつた皆様には、誠に申し訳無く思って居りまつorz
私は其の前の週の予告編を拝見申し上げまつて、小池唯たんがセーラー服を御着用さセラれると言う御情報を、既に1週間前から把握申し上げて居りまつた。

然し乍ら、私の御怠慢の為、予め(あらかじめ)御告知を御怠り申し上げまつた御結果、御見逃しに成られる御貴兄が発生して仕舞居まつた事、偏(ひとえ)に私の責任に御座居まつorz
此れは天災では御座居ません、人災で御座居まつorz
此処に、深く、深く御詫び申し上げまつ!<(_ _)>


其れは善いと致しまつて、(善いのかーい!?w(水素爆w)小池唯たんのセーラー服御着用御姿を御覧に成られて、所謂(いわゆる)悪者の怪獣「ダイアーン」氏も思わず興奮気味に、「お~~~っ!かわいー!地球の女子高生ちゃ~ん!(;´Д`)ハァハァ」等と御叫びに成られて居らっしゃ居まつたね!w

其の後、小池唯たんが御脱ぎ捨てに成られた其のセーラー服が、ダイアーン氏の御顔にバサッとかぶさる御シーンは、誠に羨ましかったでつよね!(;`д´)ハァハァハァ
私も小池唯たんが御脱ぎ捨てに成られたセーラー服を、御顔に被せたいで御座居まつ(;`д´)ハァハァハァ

…おっと、此の様な事を御書き申し上げまつと、私が変態さんかと誤解されて仕舞居そうで御座居まつねorz
私は変態さん等では御座居ませんよ…orz

其して最期は、ダイアーン氏が爆発為さる際、「女子高生、可愛かった…でありま~す!」と御叫びに成られて爆発されまつたw
御気持ちは察しまつよ、小池唯たんのセーラー服御着用御姿、直射日光に照らされまつて、誠に可愛かったでつものね~!(*´д`)ハァハァ


嘗ての炎神戦隊ゴーオンジャーに於かれまつての、逢沢りなぽんのセーラー服姿を思い出しまつね-!(´∀`)

小池唯たんは此の日、ウェディングドレスとナースたん、婦警、其して恥ずかしい妄想ヒロインたんの御コスプレも御披露為さって下さいまつたよ♪
恥ずかしがって居らっしゃる御姿も誠に萌えまつた(*^_^*)
是非共、股セーラー服御姿を御披露下さいまし!!<(_ _)>


偖(さて)来週のゴーカイジャーで御座居まつが、私の御予想では、サイボーグネタが御展開される様な予感が致しまつwktk
但しオッサンのサイボーグで御座居まつがorz
悪の帝国ザンギャック様、是非共、小池唯たんを拉致ってサイボーグに改造為さって下さいまし!(;´Д`)ハァハァ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック