朝ドラ「カーネーション」セーラー服女子小学生が喧嘩

カーネーションセーラー服小学生正座
セーラー服女子小学生たん達を御目当てに、大!天才てれび局様NHK様の朝の連続テレビ小説「カーネーション」様を御覧に成って居らっしゃ居まつ御貴兄も多い事と存じ上げまつ!ヽ(´▽`)/

此の「カーネーション」ではワンピース型のセーラー服を御着用さセラれた女子小学生たんの御姉妹が、頻繁に御喧嘩を為さるのでつが、取っ組み合いの喧嘩を為さる度に、セーラー服が乱れて誠に萌えまつよね!ヽ(´▽`)/

矢張りセーラー服を御着用さセラれた女子小中高生たん達が激しく闘う御様子は誠に萌えるので御座居まつ!

私はセーラー服御姿をさセラれた少女たんの戦闘シーンが大好物で御座居まつよ!

カーネーション セーラー服小学生 正座
股、此のセーラー服姉妹は喧嘩の後御母上様に叱られて仕舞うので御座居まつが、セーラー服少女たんが叱られる御様子と言いまつのも、股誠に萌える物で御座居まつ!

セーラー服の襟を掴まれて連行されたり、正座さセラれて御説教されて仕舞居まつ!

嗚呼、正座さセラれたり御説教されるセーラー服少女たんは最高で御座居まつ!

此の御姉妹は3姉妹たんで居らっしゃ居まつて、現在の処、セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃるのは長女たんと次女たんで御座居まつが、是非共末っ子たんにもセーラー服を御着用させて上げて頂きたい物で御座居まつ!!

セーラー服3姉妹たんと言う物は、誠に萌える物で御座居まつよね!

然もセーラー服3姉妹たんが御互いに闘わされて仕舞うのは、誠に興奮致しまつよね!(*´д`)ハァハァ

Σ(゚口゚;え!?セーラー服3姉妹が闘わされる御小説はどうなったか?でつって?
ギクッ!

糞小説「改造人間ブルセライダー」の事で御座居まつよねorz
「改造人間ブルセライダー」は只今代23話の御執筆が御終了して居りまつて、御うp御準備中なので御座居まつが、御仕事が若干忙しゅう御座居まつて、皆様には御待たせ申し上げて居りまつorz

誠に申し訳御座居ません<(_ _;)>


其れに致しまつても、矢張り善いでつねー、セーラー小学生たんは(;´Д`)ハァハァ

此れからもカーネーション様に於かれまつては、セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック