芋セーラー服修学旅行生に禿萌え!東京は芋セラ満開の季節♪

修学旅行 田舎 白襟 夏服 愛セラ 女子中学生 愛知型セーラー服 名古屋襟 セーラー服
私共東京都民に取りまつて誠に善い季節と成って居りまつ♪

此の2箇月程、修学旅行シーズン酣(たけなわ)で御座居まつて、東京に御地方各地の様々な芋セーラー服の花が咲き乱れて居らっしゃ居まつので御座居まつ!(^0^)/

矢張り御地方の芋セーラー服は最高でつね!
東京は御制服のセーラー服率は高い方では御座居まつが、矢張り御地方のセーラー服の萌え可愛さ格好善さには萌え上がらざるを得ません!(;´Д`)ハァハァ

然し乍ら私共東京都民は此の季節、居乍ら(いながら)にして、全国各地の御地方の田舎臭い(セーラー服に取りまつては最高の褒め言葉で御座居まつよ!)誠に可愛い萌え萌えな芋セーラー服を堪能申し上げる事が出来るので御座居まつ!\(^o^)/


私は此の季節、御外回りが楽しみで成りません!p(≧∀≦)q
先日は都内某所で、愛セラ愛知型セーラー服の事で御座居まつ。嘗ては名古屋襟セーラー服等とも呼ばれて居らっしゃ居まつた(´∀`) )と思われまつ巨大純白襟の最高に可愛いセーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が、全員萌え萌えな白ハイソックスを履かされ白のジャガーシグマの御ズックを穿かされまつて、膝下丈のスカートツインテールで、如何にも重そうな学校指定巨大黒リュックを背負わされ東京土産を御持ちに成られて走らされて居らっしゃ居まつた(*´д`)ハァハァ
恐らく集合時間に遅れて仕舞居そうなのでしゃう(´-`)
誠に健気で可愛らしく、セーラー服も可愛くて居らっしゃ居まつた(*´3`)


御地方の皆様方の中には東京に御コンプレックスを御持ちの方も居らっしゃる様で御座居まつが、もっと誇りを御持ち下さいまし!(^0^)/
セーラー服に関しまつては、御地方のセーラー服の方が東京よりも格段に優れて居らっしゃると、長年のセーラー服人生の中で私は確信を御持ち申し上げて居りまつ!
もっと誇りを御持ちに成って、堂々とセーラー服を御着用為さって下さいまし!<(_ _)>


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック