セーラー服SM「奴隷女校生危険な罠 山咲ゆか」御紹介

奴隷女校生危険な罠 山咲ゆか 宙吊り拘束小 セーラー服 SM AV

御成人向けビデオ専用ブログと化した此方の新ブログの方にカキマス(*^_^*)

本日御紹介申し上げまつのは、勿論セーラー服SM物で御座居まつて、
「奴隷女校生危険な罠 山咲ゆか」で御座居まつ♪

此の御ビデオは、大部分が冬服セーラー服拘束シーンから成って居りまつ!(*´д`)ハァハァ
御縄での緊縛シーンも御座居まつし、私が御気に入りでつのは、工場の器具を利用為さっての拘束で御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ
私は、御縄での緊縛も勿論大好物では御座居まつが、機械でつとか器具を利用為さっての拘束は、更に大大大好物で御座居まつ!\(^o^)/
御器具で拘束されるのは、御縄で緊縛される以上に、冷酷な感じがして、興奮がマスので御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ

奴隷女校生危険な罠 山咲ゆか セーラー服 SM AV反り返り拘束蝋攻め

御主演の山咲ゆかたんが本気で嫌がって居らっしゃる処も、善ろしゅう御座居まつよね!
拘束されてスパンキングでつとか蝋攻めで虐められて居らっしゃるので御座居まつから、矢張り嫌がり怖がって欲しい物で御座居まつ♪

此の御ビデオに付きまつて御苦言申し上げまつと、御主演の山咲ゆかたんの御設定が、デリヘル嬢が御客様に自前のセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃる事で御座居まつorz
どうりで若干ケバ過ぎる筈(はず)で御座居まつorz
どうせ御フィクションなので御座居まつから、真性の女子高生たんと言う御設定で善いでは御座居ませんかorz



其してもう1つの御苦言は、山咲ゆかたんが若干可愛らしく無い事で御座居まつ(汗 (^_^;)>


近々、股、セーラー服SM御ビデオを御紹介致しまつよ!\(^o^)/
セーラー服+拘束+SMが御好きな方は、御参考に為さって下さいませ!<(_ _)>

icon_smav.gifセーラー服SM AV紹介は此方で御座居まつ!

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック