愛セラの黒セラに最強萌え萌えっ!(p〃∀〃)q 再放送は5/1(木)16:05から!

黒愛セラ 黒セラ 愛知型セーラー服 女子中学生 愛セラ 芋セラ 芋セーラー服

最近のセーラー服番組の最高傑作は何と申し上げまつても、NHK様の突撃!アッとホーム様でしょう(p〃∀〃)q
愛セラ即ち愛知型セーラー服其れも黒セラを御着用さセラれまつた女子中学生たん達が御登場為さ居まつて、誠に萌え萌え萌え滾りまつたねー!ヽ(´∀`)/

以前も放送されまつた物の後日談で御座いまつ。

セーラー服の中でも最も萌え可愛いと評判の愛セラ、然も黒セラの中学校様を御取材とは、流石は天下のNHK様で居らっしゃ居まつ!

御襟が大きくて大きさのみ成らず厚みも誠に御座いまつて、誠に可愛いらしかったでつねー!
巨大純白襟カバーと黒セーラー服と黒スカーフの黒色との御コントラストが誠に強烈で誠に最強に萌え萌えでつよね!ヽ(^0^)/
其れに肩幅が大き目で御袖や胴体もゆったり太目でダボダボ感が御座いまつて、誠に可愛らしかったでつねー!
御スカートも膝下丈の長さで白ハイソックスも萌えまつた(´∀`)

流石は愛セラ、期待以上に萌えさせて頂きまつたっ(p〃∀〃)q

中学生日記無き今、久しぶりに拝見させて頂いた愛知型セーラー服でつたが、御襟のボリューム感様や肩幅や御袖のゆったり感、スカートの長さ、其して何と申し上げまつても黒セラとは、寧ろ中学生日記よりずっと萌え萌えでつたよねー!(;゚∀゚)=3

余りの神セラっぷりに毎晩繰り返し拝見申し上げて居りまつ!ヽ(´∀`)/



  此の神回の再放送様が5月1日木曜日午後4時5分から再放送下さいまつ!
  皆様何卒御見逃し無き様!
(b^-゜)




嗚呼NHK様誠に御有難う御座居まつ!<(_ _)>

何卒今後共此の様な最高級神セーラー服番組を御放送下さいまつ様、心より御願い申し上げまつ!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック