NHK朝ドラ「マッサン」幼女 住田萌乃cのセーラー服風御衣装に萌え萌えっ!

マッサン 住田萌乃 すみだもえの セーラー服幼女
NHK様の連続テレビ小説「マッサン」の御登場の萌え可愛い幼女たん、住田萌乃(すみだもえの)たんがセーラー服風の御衣装を御着用さセラれて居らっしゃ居まつね!ヽ(^0^)/

誠に萌え萌え可愛いえつねー!ヽ(*゚∀゚)/

住田萌乃たんは現在6歳児の小学1年生の幼女たんで居らっしゃ居まつ!

クラスメート役の子役の皆様方の中でも誠に小さく、誠に萌え萌え致しまつ!

女子中高生たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿も勿論萌え萌えでつが、女子小学生たん等の童女たんや養女たんが小さな華奢な体にセーラー服を御着用さセラれた御姿の萌え萌えっぷりは神其の物でつよねー!(*゚∀゚)=3ムッハー

住田萌乃たんは御主人公のマッサン氏とエリー女史の幼女、否養女たんのエマたんの御役で御出演為さって居らっしゃ居まつ(´∀`)


エマたんが今後御成長為さった暁には現役美少女女子中学生、優希美青たんがエマたんの御役として御出演為さ居まつて、セーラー服を御着用さセラれる事が既に発表されて居りまつヽ(´∀`)/

嗚呼、現在も未来も、エマたんのセーラー服萌え萌えのマッサン様で御座居まつっ!o(≧∀≦)o


テーマ : マッサン NHK朝の連続テレビドラマ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック