のど自慢様は芋セラ神番組!

のど自慢様は芋セーラー服神番組でつよねー!ヽ(^0^)/
今週ののど自慢様は善い芋セラ女子中学生たんが御登場為さいまつたが、誠に萌え可愛いJC2年生たんでつたねー!ヽ(^0^)/



其して御歌が誠に御上手で居らっしゃ居まつた!ヽ(^0^)/
何と御優勝為さいまつたねー!ヽ(^0^)/
矢張り可愛く格好善いセーラー服を御着用さセラれて臨めば、能力も成長為さり優秀な御結果も収められまつよね!ヽ(^0^)/

さて今週末ののど自慢様にはどの様な萌え可愛い芋セーラー服御着用女子中学生たんが御登場為さ居まつのでしょうか?!

セーラー服上衣 (紺・3本ライン)KANKO カンコーウール50%/ポリエステル50%

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック