「ハンサム★スーツ」でセーラームーン北川景子cを思い出し (;´Д`)ハァハァ

今夜テレビで御映画「ハンサム★スーツ」を御放送されて居らっしゃ居まつたね!
北川景子たん萌え萌えでつた♪
私と致しまつては、サービスシーンと致しまつて、セーラームーンセーラーマーズの御衣装を御着用して頂きたかったでつね!
北川景子たんは此の「ハンサム★スーツ」に於かれまつて、「ブスーツ」成る、御ブスたんに成れる御衣装を御着用為さって居らっしゃ居まつたが、此処は是非共「セーラースーツ」を御着用頂きたかった物でつ!(^0^)/

因に余談では御座居まつが、美少女戦士セーラームーンに於かれまつてはあのセーラー服風のコスチュームの事を「セーラースーツ」と御呼びに成って居らっしゃ居まつたが、英語で「セーラースーツ」と申しまつと、「セーラー服」の事を御指しに成るので御座居まつよ♪
嗚呼北川景子たんは、セーラーマーズのセーラースーツでは無くて極普通の女子高生たんのセーラー服を御着用させられて頂きたい物で御座居まつよね!

北川景子 セーラーマーズ 美少女戦士セーラームーン


セーラームーンでセーラーリナ、いえいえセーラールナ役で御出演為さって居らっしゃっいまつた小池里奈ぽん、すっかり御ブレイク為さって仕舞居まつたねー!

何時ぞやの御ブログで、「局でセーラームーンで一緒だった北川景子ちゃんに会いました(^o^)」「相変わらず優しくて綺麗でした♪」と御書きに成られて居らっしゃいまつ!
誠に萌える遭遇でつねー!!
御二人が群衆の奇異の目の中を、恥ずかしいセーラー戦士姿をさせられて屋外を走り回らされ、撮影されて居らっしゃる御羞恥プレイ並のロケシーンが目に浮かび申し上げまつて、誠に萌えまつ!!(;´Д`)ハァハァ

小池里奈 セーラールナ 美少女戦士セーラームーン

其の北川景子たんの方でも御ブログで、屡(しばしばと御読み致しまつよ)セーラームーンの事が記述されて居りまつ。
景子たんは誠にクールビューティーたんでカワカッコイイ超絶美少女たんで在られまつのに、何かに付けて「セーラームーン」と言う恥ずかしい言葉を御発しに成られる所が、萌え萌えで御座居まつ(*^_^*)
ともすれば黒歴史として闇に御葬りに成られ兼ね無い恥ずかしいセーラームーン御出演を、恥じる事無く、話題に御出しに成られる景子たん、益々好きに成り申し上げまつ!(*^_^*)v

其れに致しまつても実写版セーラームーン、誠に恥ずかし萌え萌え面白美少女アクションで御座居まつ!
あの様な萌えドラマは、今後御登場為さら無いのでは無いでしゃうか?

御成長為さって現役女子中学生たんと成られた今こそ、里奈ぽんにセーラー戦士コスを強制着用させて、激しく戦わされたり縛り上げて拷問されるシーン等を是非共拝見したい物でつ!(爆!!ww
余り此の様な事ばかり書いて居りまつと変態さんと思われて仕舞いそうでつねw orz
私は決して変態さん等では御座居ませんよorz(汗 ・゚・。


バナー

テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故セーラームーンを恥ずかしい恥ずかしいとおっしゃられるのですか?

No title

通常の御洋服から掛け離れた御衣装は、恥ずかしいと思うので御座居まつ(*^o^*)>
然し乍ら、セーラームーンのあの御衣装は誠に萌え萌えで御座居まつし、其の恥ずかしさ故、更に一層萌えるので御座居まつ!\(*^o^*)/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック