白線流し/酒井美紀c京野ことみcらの芋セーラー服に萌え~(*´д`)ハァハァ

白線流し セーラー服 酒井美紀 京野ことみ 馬渕英里何
  白線流し DVD-BOX オープニングより酒井美紀たん

私は御家に居る際は日柄1日セーラー服DVDを次から次へと再生しっ放しに致して居るのでつが、今回入手致しまつたのは、名作ドラマ「白線流し」でつ♪
新たなセーラー服DVDを物色致して居りまつた所、昔拝見致しまつた事を思い出しまつて、入手したので御座居まつ!(^0^)/
少し古いでつので、今拝見致しまつて萌えられるか不安も無きにしも在らずで御座居まつたが、実際御動画で拝見して見まつと、古さは感じられず、田舎の芋セラに十分萌える事が出来まつた♪(^0^)/
御主演の酒井美紀たんが、セーラームーンでのセーラームーン月野うさぎたん役の沢井美優たんにそっくりで居らっしゃ居まつね!(^0^)/
いえ、時間の流れ的には、沢井美優たんが酒井美紀たんに御似に成られて居る、と申すべきでしゃうかね!?ww

其れは兎も角、此の白線流し、ついつい見入って仕舞う名ドラマでつね!
高校3年生の迷いや御不安、透明感と清潔感が、オサーンの私には泣けまつ!。・゚・(ノД`)・゚・。
此れは善いドラマに出会えまつて、今更乍ら(いまさらながら)ハマって仕舞った、名セーラー服ドラマ略してセラドラで御座居まつ♪
スピッツ氏のテーマソングも此れ又最高の名曲で御座居まつし!
毎日1話づつ拝見致して居りまつて、次の御話を拝見するのが日々の楽しみと成って居りまつ!



 ↓ レンタルは此方 ↓


 ↓ レンタルは此方 ↓

テーマ : 懐かしのドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック