白線流しの御ニュースにセーラー服名作ドラマを思い出し

セーラー服 酒井美紀 京野ことみ 馬渕英里何 白線流し
    白線流し DVD-BOXより

本日、御ニュースに於かれまつて、「白線流し」の御行事を御報道為さって居らっしゃ居まつたねー!(^0^)/

「白線流し」とは、高校を御卒業為さる御卒業生の皆様方が、御卒業式の後、男子生徒氏の学生帽の白線と、女子生徒たんのセーラー服の白スカーフを御結びに成って1本の長い白線に為さり、川に御流しに成ると言う、御卒業の御記念の、青春の御行事で御座居まつ(´-`)

岐阜県立斐太高等学校(ぎふけんりつひだこうとうがっこうと御読み致しまつよ)様の御行事で御座居まつて、襟や胸当てが大き目で御胴体の太めの、如何にも公立高校のセーラー服らしい、誠に萌え萌えな素晴らしいセーラー服で御座居まつた(´-`)
其の御ニュースは突然御の事で咄嗟に録画出来無かった事が悔やまれまつorz

岐阜県立斐太高等学校様の公式ホムペ様の、白線流し等の御ページは此方で御座居まつ!

因に此の御ページの中には「中学生・一日入学」の御ニュースも御座居まつて、中学生日記の旧セーラー服の様な巨大純白襟カバーの名古屋襟セーラー服御着用の女子中学生たん達の御画像も御座居まつよ!(b^-゜)
詰まり白線流しを御経験為さる女子高生たん達は、中学生時代は白襟カバーセーラー服御着用の女子中学生たんだったと言う訳でつね!(*゚∀゚)=3ムッハー


此の「白線流し」は全国的にも有名な御行事でつて、セーラー服御愛好家の皆様方成らば御存知でしゃうし、一度は拝見して見たいセーラー服御行事に御座居まつ♪
セーラー服のスカーフと言う、セーラー服の御重要な御パーツを川に放棄して仕舞うと言う、セーラー服に虐待を加える様な、若干背徳的な、誠に興奮する御行事で御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服の御スカーフと言う物は、普段はセーラー服の襟の下に隠されて結び目から先のみをひらひらと風に靡かせて居らっしゃる、柔らかで誠に少女的な御パーツで御座居まつ。
其れが、するすると御襟の下から抜き取られて外されて仕舞うと言う光景は、誠に萌え興奮申し上げまつよね!
其して其のセーラースカーフは、何と男子氏の学生帽の線と合体させられ、冷たい冬の川に浸されて流されて仕舞うと言う、誠に以て興奮を禁じ得無い、セーラー服パーツ虐待御イベントなので御座居まつ!(*´д`)ハァハァ
嗚呼、是非とも生涯に一度は生で拝見申し上げたい物で御座居まつ!(;`д´)ハァハァ


…抑(そもそもと御読み致しまつ)此の「白線流し」は、以前御ドラマにも成りまつて、セーラー服御愛好家の皆様のみ成らず、御馴染みに成りまつたよね!

セーラー服 酒井美紀 京野ことみ 馬渕英里何 白線流し 着替え ブルマ
    白線流し DVD-BOXより

白線流しは酒井美紀たんや京野ことみたん、馬渕英里何たん等清楚な芋セーラー服御姿 が、誠に萌え萌えでつた!
然も御放送当時の1996年は未だ放送に於きまつ御風俗の自主規制が今よりも御緩目でつたので、セーラー服からブルマーへの御着替えシーンで御ブラジャーさんが丸見えでつたし、テニスの御シーンでは御スコートが完全に御捲れに成って、御パンティーが丸見えに成るシーン等もバッチリ御座居まつた!\(^o^)/

私は変態さん等では御座居ませんので、御パンティー等には御興味は御座居ませんが、セーラー服が脱げ掛かったり乱れて行ったり、逆に寧ろ、セーラー服が少女たんの御体に着せられて行く過程と言うのは誠に以ちまつて、大興奮の大好物で御座居まつ!o(≧∀≦)o

其の様な、セーラー服愛好家の皆様には誠に以ちまつて溜まら無い、セーラー服の決定的御瞬間を目の当たりに出来まつ、誠に御貴重なセーラー服名場面満載の御ドラマなので御座居まつ!(p〃∀〃)q

嗚呼、本日の白線ながしの御ニュースを拝見致しまつて、股御久し振りに、白線流しを拝見したく成りまつた!(´-`)
セーラー服にばかり御注目申し上げて仕舞居まつたが、善い御ドラマでつしねー!(´∀`)



 ↓ レンタルは此方 ↓

テーマ : 懐かしのドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック