セクシーボイス アンド ロボを電車の中で御覧に成って居る中年


股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!




今朝通勤電車の中で御隣に立たれて居らっしゃった如何にもサラリーマンと言う風貌の御中年男性の方が、ワンセグテレビの様な小さなテレビで、私の大好物のセクシーボイス アンド ロボを御覧に成られて居らっしゃるでは御座居ませんか!!
素晴らしいでつねー!良い御趣味で居らっしゃいまつねー!面白いでつからねー!

セクシーボイス アンド ロボ 大後寿々花ニコ

でつが紺色芋セーラー服姿のツインテール女子中学生大後寿々花たんのロリ萌えな芋セラ姿が画面一杯に映し出されて居るのを拝見致しまつて、横に居る私の方が後ろめたい気が致しまつたのも又事実で御座居まつw(^_^;)
満員電車の御乗客の皆様が御注目為さって居る中で芋セラドラマを拝見するのは些か(いささかと御読み致しまつ)後ろめたいのでつ(^_^;)
皆様が「こいつ芋セラフェチなんだな」と冷たい御視線を御向けに成られて居る様な後ろめたさで御座居まつorz

いえいえ、其れは恐らく被害妄想と申しまつか、何方様も其の方を芋セラフェチでつとか女子中学生フェチでつとかロリコンさん等と思っては居らっしゃらないでしゃうw
決して恥じる様な事では御座居ませんよ!
質の高い御作品なのでつから、恥じる事無く堂々と御覧に成られるのが宜しいでつ!
画面に映ったロリセラ寿々花たんのセーラー服姿を、満員電車の皆様方に堂々と見せつけてやれば宜しいのでつ!(爆)

其の方のセクロボを横から盗み拝見致しまつたら、私も無性にセクロボを拝見したく成りまつた!
帰宅すると早速セクロボDVDを拝見致しまつた事は申し上げる迄も御座居ません(^0^)/

バナー
糞小説「改造人間ブルセライダー」第17話、うp致して御りまつ!御覧下さいまし<(_ _)>

テーマ : セクシーボイス アンド ロボ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック