井上真央たん「十五の夏に」のセーラー服御姿に萌え萌えっ!(p〃∀〃)q

今ではすっかり大人になられた井上真央たんでつが、井上真央が15歳の頃のセーラー服御姿が、誠に以ちまつて最強で御座居まつね!
今更でつが、私は夢中に成って居りまつ!♪\(^o^)/

此の御作品、DVD版の「井上真央 : 十五の夏に」 [DVD]と、御本版の、「十五の夏に―井上真央写真集 」(竹書房文庫)が御発売に成られて居らっしゃ居まつよ!

井上真央 セーラー服
 

井上真央たんは今ではすっかり大物女優たんの御一人と成られて居らっしゃ居まつが、其の様な大物の方が、幼い頃セーラー服を御着用させられて御撮影された御姿と言いまつ物は、誠に興奮致しまつっ!(p〃∀〃)q

然も此の御写真集は、笑顔では御座居ませんで、何処か物憂気な、或は苛立たれた様な、ツンと為さった様な御顔が、誠に以ちまつて、萌え萌えで溜まりません!(*´д`)
セーラー服に最も御似合いでつのは、此の様な、悲しそうな、或は怒りの、股は御苦しそうな御表情では御座居ませんでしゃうか?

セーラー服に其の幼い御体を支配された少女たんに真に御似合いでつのは、健康的で軽やかで爽やかな笑顔よりも、被抑圧感、被支配感、拘束感、従順さでは御座居ませんでしょうか?

其う言う意味でも、此の「十五の夏に」は、誠に以ちまつて、萌え萌え大興奮なので御座居まつっ!o(≧∀≦)o

股井上真央たんは、少し前でつと、実写版「ゲゲゲの鬼太郎」でもセーラー服姿でしたね♪
股是非共真央たんのセーラー服姿を観賞したい者でつ(;´Д`)ハァハァ
井上真央たんは既に23歳に成られて居らっしゃ居まつが、未だ未だロリロリ感御座居まつし、実際つい先日御出演為さ居まつた「僕の初恋をキミに捧ぐ 」に於かれまつても、制服御姿の女子高生たんの御役を御演じに成られて居らっしゃ居まつた事でつしね!(b^-゜)
セーラー服もオッケーでしゃう!ヽ(´▽`)/

でつから井上真央たん、是非共セーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

花より男子

本放送でも再放送でもほとんど見なかった井上真央さん主演のドラマ「花より男子」。
その「春休み!!特別編集版」が放送されていたので見たところ、中学時代の回想シーンで井上真央さん(と西原亜希さん)がセーラー服を着ていました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0081059

Re: 花より男子

> ボックスプリーツ 様

花より男子様、ノーマークでつた。
御情報有難う御座居まつ!<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック