恋空(小林さりc目当て)も瞳も中学生日記もセーラー服観賞できずorz orz

最近瞳で森迫永依たんがロリロリのセーラー服姿をさせられて居らっしゃると言う事で、セーラー永依たんだけを期待し申し上げて早起き致しまつたが、本日に限りまつて永依cは御出演為さって居らず、セーラー服を拝見出来ませんでつたorz

桐嵯梨 小林さり セーラー服 女子中学生 女子高生 会田我路
制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集

さて御昼で御座居まつ。中学生日記も、男子生徒の御話と言う事でセーラー服は見れませんでつたorz

夜の中学生日記は昨年夏の再放送でつて女子生徒さんが主役では御座居まつたが、然し此れも夏休みの御話と言う事で、セーラー服は殆ど出ませんでつたorz

桐嵯梨 小林さり セーラー服 女子中学生 女子高生
制服日和 通学編 さり13歳 桐嵯梨写真集

其して最後の頼みの綱の恋空でつが、此れもセーラー服の上にカーデガンを着て居らっしゃいまつて、セーラー服を堪能すると迄は行きませんでつたorz
其れに恋空を拝見する一番の理由で御座居まつ小林さりちゃんの出番が殆ど御座居ませんでつたorz

とも致しまつればセーラー服日和と成ったやも知れません此の土曜日は、斯くしてセーラー服不毛の外れ日と相成り下がって仕舞ったので御座居まつorz
さりちゃんたちのセーラー服姿を思い切り味わいたかったでつorz
昨年はあのセーラー服をガッキーたんがパパとムスメの7日間で、存分に我々セーラー服愛好家を萌えさせて下さって居らっしゃった物でつのにorzorz

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓

 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集


↓セーラー服以外はこちらでつ!↓


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック